atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015-04-05から1日間の記事一覧

読書が進まないほどウォークマンがおもしろい

ウォークマンを買った - atashi9's weblogatashi9.hatenablog.com 他のメーカーみたいに音楽の転送が面倒だということはないのだけれども、ハイレゾだと若干時間はかかる。値段もわりとする。 最初使い方がわからなくて、何か音が気に入らなくて、辻野さんの…

ライトアップ

ライトアップを結構見に行ってない。(右手前に写っている車は私のではない) 一昨年年末(3年ぐらい前)の銀座ので遊んだのがすごく楽しかったので(元の持ち物は東芝)積極的にいろいろ見に行ってなくて、(プロジェクションマッピングも全然見てないし)、…

4月4日のツイート

すっかり割れ窓

沖縄は何かすっかり割れ窓みたいになってる気がする。

サリン事件の特集の新聞をよく読んだ

イラン核合意 軍事転用阻止へ重要な段階だ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) [アメリカ] こわい 2015/04/05 01:35

何か左の頭部がけいれんしてていやだなと思う。

ねっとのおやつ54 掃除機でエンジョイ! p143

何で掃除機のコードの巻取り機能で遊んでたの知ってるんだろう。私自身がどうやって遊んでいたかはあんまり覚えていないんだけど。どこのをいつどうだかわからないけれどもある時から何故かねずみ花火みたいに巻き取るのになって、怖いから遊ばなくなった。…

4月3日のツイート