atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月4日のツイート

またふるいものからはってあるよ

 

 

何かそれで野宮真貴さんの出したリップはParis redは合うのに、Tokyo red黒4かなあ?https://t.co/mg0vQ8b1Kv

なるほどね。薄く塗るのか。 / “きれいになるための提案<Beauty talk vol.19> | MiMC(エムアイエムシー)” http://t.co/v5o5EiWKgD

資生堂?何してんのか? 知らない 御用聞きごっことか昔はやってたけど

おかしいんだけど https://t.co/rQbupKYs0c

広島とか埼玉ずる多いし、祖父のことで言ってたのに、さいたまのおばさんさやこさんにおおいっぽい

急に下の姪さいたまとか言い出したり、変だもん大宮

今テレビ直してもらったら治っちゃったよ。4kにこのテレビ変えられると思ったのに。

飲んだことない

プールとかジョギングの邪魔って一体なんだったの?

スターウォーズとコラブしたミュベール Star Wars collab with Muveil 2015 AW” http://t.co/ejTyAYEqdY

R2D2のリュックかわいいけど高い / “「ミュベール ワーク」が発表した、革製「R2-D2」バックパック | Feature | Pen Online” http://t.co/aIhXBuojwt

この元グッチだね http://t.co/xsSY7JZabJ

あたしが持ってるkimono sleeveのから。

何かさああたしが買うと、デザイナーさんの名前でのり子出してくるのやめてほしい

酷いんだよね何か国内のデザイナーほどそういうの だから博報堂とかアサツーディーケー嫌だ。

ネーバーではるまぜて来るからどうせすぐだめになるのに

エイベックスとかネーバーって、大抵銀も潰すよね

Vogue Japanもくそだから

正規分布そこの3つと博報堂で潰しまくるからほんと終ってる

気味悪いわ

“(にっぽんの負担)税の現場から 突然の「差押」、預金がゼロ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/cZw1keo5RM

8件のコメント http://t.co/wQIMEK3exV “国内の人気テーマパーク、意外すぎる3位は 口コミ結果:朝日新聞デジタルhttp://t.co/aDIV7aLBP5

参考 / “佐野研二郎さんのいかにもな業界臭は不運だった - 青木るえか|WEBRONZA - 朝日新聞社http://t.co/KwlkKmQNtc

“(作家の口福)出汁はきちんと、今夜も一人鍋 室井佑月朝日新聞デジタルhttp://t.co/ZfU6XQd3cP

ただぼけっとしてただけであたしは見せる意図とかないよ

篠原涼子は死ねばいいと思ってる。四季も要らない。

暑かったし誰も気にしてないと思ってたから

小山のところから朝子のところと、何でこんなに酷いの?

富士通は無料で流用するために、わざと違う業種の子を利用したり、うちの会社やめさせたり、とにかく電機破壊しかしてないからすべてにおいてだめだよ。

劇団四季ってのり子のままじゃないの?樋口のところにある?

何で汐留の周り、あたしにのところ下げることしかしてこないの?

汚物持つ広告やほど勘違い度高い

高崎さんのところじゃないよ

中平って言う名字じゃん

YOSHIMITSU

やだこの芸人 しゃれにならない なんなのこのやつ

だからなんで薬剤師の親じゃないところに薬の出したんだよ?

何か音楽こわかったねそういえば

何で?三浦さんの分分割で足りてないじゃん。タグボート小田急だし

三浦さんと大島さんと雅彦って相当多いじゃん

つまんなかったからあんまり覚えてない / “スローガン | Movie Walker” http://t.co/NwQurWkJa0

ああああそうか そうだ

若干これ呆れる / “IOC pledges help for refugees with launch of $2m fund | Sport | The Guardian” http://t.co/LiAjWSGkYA

これであたし裸足じゃん。https://t.co/BEJN9dtoi5

スペインの荒らしが酷いし8に入ってないので難民とかふざけてたのを黒人差別の時みたいに悪用する層おかしいよ。

さいたまおばさん入れるなら入れればいいんだよ。何でごみ混ぜんの?砂利二枚入れると吸わないとか言いつつ何してんの?最低

ドイツのロビーは本当に酷い

2012年の記事 / “オリンピックの存在意義とは――スポーツにおけるあるべき姿や理念の変化|スポーツと経営学|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/Vv8FWbY1HF

文理学園長、不透明支出1500万円で辞任届 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/EmiKRUMUar

ちょっと安っぽいんだと思う。年賀状デザインの無料、有料のうち、無料の方っぽくない? / “キンコン西野氏のオリンピックエンブレムが秀逸すぎる件!ネット上の様々なオリンピックエンブレムをまとめてみた。 - 未来は変えられるの?” http://t.co/rhrNPZe4xr

難民?Genesisのからだよ こどもはわかんないからねそういうの

東京新聞:危険ドラッグ摘発、前年比5倍 代替シバガス拡散:社会(TOKYO Web)” http://t.co/RgF6iZkIXc

“SIVA Material SIVAGUS専門店” http://t.co/bob0S4zjkz

歌舞伎だから松下で間に合うんだろうけど / “伝統芸術×最新テクノロジー - 電通報” http://t.co/qOfMN2EjWu

姪に松下出すと湯がなぜかすさまじく酷い。学習障害出る。

三菱とか松下、持つと学習障害児童に出すのってなんなの?

“グーグルも定額の音楽配信を開始 国内向けでは最多曲数:朝日新聞デジタルhttp://t.co/pLIgjrSfD7

日本のハフィントンポストはドイツロビーに丸飲みされてるの70年談話関連でばんばんあげてたの何それ日教組

左翼はそれどう思ってんの?

奈良みちの与太とか

ああいうのにのるのお洒落ではないよね。極論すれば過剰防衛で自分の価値高めるわりと卑怯なやり方。

ポピュリズムにしかならない

左派ってなんで不勉強な奴おおいの?

何転倒するようなのだしてんの?一面に中国の載せればすむとでも思ってんの? https://t.co/6PAtlDipO0

ニュースの検索がひと月前だともうグーグルでできない

「あなたはあなたでいて。それが、あなたの美しさだから」 / “新聞広告大賞に資生堂「2015企業広告 50 selfies of Lady Gaga」 - 電通報” http://t.co/cQnkA3XXke

あな た

書いとかないと忘れちゃうかな?

ふんどしの写真も出せばよかったのにどうせなら

佐藤可士和?知らないよ。責任持てない。把握できてないし。変な7-10とのりこが多い。

だってドラえもんの映画見に行ったあと熱出したからおかしいっていったけど、直してないじゃん。甥にずらしただけで。

読売は今日はすごい中国の特集多かった / 他2コメント http://t.co/9rtDbFbkkQ抗日戦勝70年 習氏が内外に誇示する軍事力  : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/oX4eN66HWg

13件のコメント http://t.co/KBThgAyOJP武雄市図書館リニュアル時の選書問題についての雑感 - 29Lib 分館” http://t.co/no8Z8tbKZT

46件のコメント http://t.co/ez8MzhdqXD中国軍事パレードで気になったこと: 極東ブログhttp://t.co/sfHDDxoClE

1件のコメント http://t.co/yYHDwKiBj3ハンガリーの駅、まるで難民キャンプ 国際列車待ち野営:朝日新聞デジタルhttp://t.co/9bkGVkecRY

今日金曜日って言う気がしない

ベルリン国際映画祭に関するトピックス:朝日新聞デジタルhttp://t.co/xRNf3rbm8S

日経トレンディネット” http://t.co/7olCntWzMj

1件のコメント http://t.co/BJCVfdhJg4橋本愛がスピーチ! 映画『リトル・フォレスト』がベルリン映画祭で見せた存在感 日経トレンディネット” http://t.co/ptA6EkgxR1

“新婚・菊地凜子&染谷将太“夫妻”がベルリン映画祭に出席! 海外メディアも報道 | シネマカフェ http://t.co/dY4HKJLCSzhttp://t.co/FwJlfulnD6

全国でお祭り開催日の盗難のニュース出さないと政府にクラックが起こるとか何なんだろうね

なんかgoogleのニュース検索が終わってて、「お祭り開催日 盗難」ていれるとこれが出てくるけど・・・。 http://t.co/oAOsF6qdvR

ネットのお祭りは盗難といじめが目立つ

“The moving finger writes | The Economisthttp://t.co/Q1mEGkEBc8

親独すぎ / 他103コメント http://t.co/kDAAaLYW6O “【戦後70年】奈良美智さんがドイツで驚いた「敗戦国の歴史認識」” http://t.co/RpKkZOnpLV

多摩美 腐ったポピュリズムアート」って特集余裕で組めると思うんだけど

ポップアートじゃないよ

何が自由だ バーカ

手間とらせんじゃねえ 邪魔だてめえら何かと

出てくんな 世の中に勘違いしやがって 他にやることなんていくらでもあるんだよ

学校で裸足で過ごしてただけだよ

14回転のせいかなあ

絵が下手。二流コミックレベル解釈最悪。 https://t.co/bSNJYqXuE6

さっきの書いてることがあさこっぽい

身内か投影なのに