atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月11日のツイート

 

 

“三重・四日市の製油所で火災 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/AhdZH9d5J5

何なんだろうね

今日は行く先々で交通事故見かけたので雲とりわすれた

何やってんだよそういえば?ようこの? どこの会社だよ?ムカつく出し方しやがって。直したんだよ。勝手に聞くんじゃねえ。

どこで聞いてんだよ今日の病院の?路上の主婦話し方がムカつくんだよ。何様?何の理由があって戻したりとんでもないかけ方してんだよ?どこのバカだよ?

地元のバカどこの会社だよ?エンブレムの問題もそうだし質が低いんだよ。持ってる情報も少ないし。

なんだこれ?The Guardian https://t.co/wTyVeuqDoo

TVピープルのへまと勘違い出ただろ?考察してねえのに何戻してんだよ? https://t.co/Vw2wgRugCF

おい、どこの業者か先言え

ふざけんなよ、嫌がらせで近所の肥満の名字しか知らないおばさんのあたしに出すとか。何様なんだよてめえ。誰か探せ。

それとアディダスのジャージ着た清水と一くん混ぜてんのどこだ?lineだろ?悪質なんだよそこ。極めて悪い。

CA18、樋口にとりあえず返せ。

あたしにあるならそれでいいけど。https://t.co/uR9FVIzsWi

テロの動きに似てる https://t.co/eXqlBS5tg8

ルミネの地震、そのlineとCAのブスが原因ね

もう転校は決まったらしいよ。勿論茨城の処理悪い。すでにかたづけたものをぶり返しやがってよ。全部指示するから余計なもの盛るなよ。ヘマしたら殺す。

っていうか誰だ神経症のようにあたしに肥満の人ばかりかけてくる異常者?捕まえろよ

後CAのブス子供できたの絶対に許すなよ。何だあのステラ?

今日TBS全般的におかしいのなんで?何でうすら左翼入ってんの?

博報堂は伯父と同級生の社員悪用すんなよ。なんなんだその左翼?何でそうなってんだよ?その責任どうとるんだよ?損害賠償ものなんだけど。

きっちり調べろ。証人会ばっかそれだけみたいに出しやがってよ。https://t.co/5wstI0V5k1

工藤会のもあるし。全部片付けろ。 https://t.co/xdfpZXKMw2

青いの恥ずかしくないの?手掛けてる会社でしょうがないの? https://t.co/ePPmpPwwcL

後ダンスダンスダンスの妙に消してるのなんなの?

今日の入れ方しかしすごいムカつくわ。

だったら盗まないでとっととあたし結婚させんだよ。ばかじゃないの?それでも権利は当然博報堂に発生しないけどね。無責任だしヘマ多いし。

おかしいから https://t.co/7Gu6Pbc5o7

群馬おかしい

ふざけんなよ ろくなことできねえくせに

おいだからだれだきょうのせきにんしゃ?極めて不快なんだよ。どこに外注出してんだNHK? 警察起こってるよ。何件交通事故起こした?

ダメだこんな動き 無理に決まってんだろ 東芝博報堂入るな。殺すよマジで。殺す。というか殺せ。高崎さんのところのもとも荒らすんじゃねえよ。高井入れんな。何で大体東芝18何だよ?誰だこのくそ野郎?殺すぞマジで。

ケトルのウォークマンのも許してねえんだよ。何がカンヌだよあの程度のしごとしかできねえでよ?

知らねーんだよこんな奴 https://t.co/wU6iBk7Nfm

こっちに出すより直したら真ん中扱う権限がねえのわかんねえ会社わかんねえなら潰す https://t.co/uImOsEJuA7

博報堂の中国の悪用してんのどこか徹底して調べろよ。博報堂は韓国と中国のけんでも無責任すぎる。スペインなんてそんなもんだろ?よくそんなの直さねえでそのまんまやってるよな? それなりにこのままなら信用失墜させるから覚えとけよ。うちの会社の損害賠償の件もだよ。

理解できない部分を聞くんじゃねえよ。どういう頭してんだよ?

お前これ年間2000万払うレベルの情報ただで抜いてんのどこのくそ野郎だよ?死ね 絶対に許すな。

宮崎死ね

NHKとTBSとフジテレビに製作会社のモラルに関して放送倫理委員会で監査入って

どこ荒らさせてんのかわかって許してんのかてめえら?

二度と許すな

不快極まりない。礼儀もないし。一切認めない。

いやお前らが荒らしたんだろ日経? https://t.co/eJkq1itluH

富士通NEC

誰が警察なんだよ?どこの偽物が入ってんだよ? The Guardian https://t.co/yvcDnSJMr6

とにかく荒らしを繰り返させるなよ。ふざけんな。

試験不合格

博報堂もな。DYの中でも、間違えててできないからなのに、まるであたしが低いものだから、「うちではやらない」みたいに言ってんのここ何ヵ月かすごいもの笑いネタなの広告業界ですごいんだよね。

スペインのままロシアに出す意味がわからない。NHKとTBS最悪。何この競馬?

特にTBSのは、第七艦隊のこじれと別で、無差別殺人出すので、警察監視する必要性はある。この話初めてじゃないのでTBSは終わってると思う。

ああ意味がわかった https://t.co/G5TSokyGY9

Itメディアソフトバンク系だから読まないね。内容もあたしから見るとややどうでもいい。何となくタダ働きが云々とか言えるほどのアートデレクターの作品出てこないだろうなって思うしね。 https://t.co/U77IaoQtLf

一くん6弱めてるの?

どうせネットの考える気ないんだしQ家のこともそうなんだからさっきのテレビピープルのとミソジニー期なのでかなりどうでもいいわ。 何か話題がちょっと何にしても遅くて。子供の教育遅らせたアップルバカの身内話終わってる。https://t.co/42dRgttZys

×身内話◯内輪話 https://t.co/eFNtYXMSFC

そんなデザイン押し付けるくせに工業化の不自由さの話とか平気でしたりそもそもバカで、すっかり下品に様変わりした界隈にしても耐えがたい。

芸術家ぶれるほどここまで保護する意味わかんない。かなりキモいわ。 https://t.co/eFNtYXMSFC

何か世の中の感覚つかむセンスが悪いので威張ってんのわけわかんない

The Guardian https://t.co/LjyZZwoxdV

1件のコメント https://t.co/7GSJqSOYSI “スプツニ子!とOUA!の"実験工房"が表参道に 新しい自然観や宇宙観を体感する展覧会 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/WnJ9hodRq1

“スプツニ子!×OUA!の実験工房が表参道に出現。自然、地球、宇宙を体感 - ファッションニュース - 朝日新聞デジタル&w” https://t.co/4BQ5ldogQg

マジ怖い >゜)))彡 https://t.co/tim45vebtn

“「クロ現」問題、NHKに倫理順守勧告…BPO : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/9ZUVIQDDE7

後で読んでおく / “Gunmakers’ War Profiteering on the Home Front - The New York Timeshttps://t.co/MPfOIt1iQo

なんだこのただ飯と言い逃れ?

京大と意味の違うヤフーとソフトバンクの陰湿さを魚拓しろ。

アメリカはこれどうすんの?

誰だおぷととソフトバンク無断で入れたの? なんで世の中の治安より金けちってんだよ?

犯罪企業がすり抜けるのどこで情報漏れてんの?

東武百貨店とかで火災が出るか実験してんのどこの会社? 赤坂で一回お茶飲んだだけで出す勘違いのクソガキ殺せ。

必ず殺せ

責任者を許すな

小間使いじゃねえんだよてめえらの https://t.co/BI9BvHKsTm

2355何が水と油だ?こんなので許すなキチガイ野郎。死ね雅彦。死ね。文字通り死ね。てめえ二度と来るな。子供のところもだ。ユーフラテスもだ。

I search この間のアメリカのテロ

佐藤雅彦は死ね

絶対に許さない https://t.co/TFbPyKL9TT

ぶれるようなこといまやるんじゃねえよ。いい気になりやがって絶対に許さない。

あいつころせ 佐藤雅彦は死ね

ふざけんなよ。勝手に汚して悪くするのが目的だったんだからとったものがらくたじゃなくてまともなものとして全部戻せよ。

躁鬱病と躁で踏み誤る人間の誤解釈?そう、三重サミットの頼んだ可士和からが大きいけど。

幼稚園の時に既にないものなんでこんなに沸くんだよ? クソ素人

9家の子供はないねとりあえず下の姪もそう言ったことはない。

電通で埋めるから 暫定的に 何でline何かが入れるの??

教育者として最低なんだよ 今日みたいなのは

たまびがいかに終わってるかよくわかるだろ

慶応も

重篤な違反行為に対しても平等論持ち込むとかあり得ない。

デザインがどうのとか言う話、極めて次元が低いから、朝日に日立何か言ったら?そうじゃないともしもの場合リスク高くなるから。

理研は知らないよ。何でおかしくなったのか。優のバカだと思うね。京大と考えたら?

団塊世代全共闘のやつに社会保障したくなくない?

壊し逃げを許すと、その下の世代のカッコつけ逃げ切り許されちゃって、どんどん苦しくなるんだよ。何やったかわかってんのお前たち?バカにもほどがあるんだよ。

完全に孔雀だったし。そんなの繰り返すなよ。https://t.co/2zcK1ML2Ty

あたしは朝日を今回ばかりは許さないよ。はめて必ず8人は殺す。https://t.co/LnAf5quv2p

講読者もっと減らす

中国に対する投影の自慰行為を許さない

記者の父親の大学教授もバンバン殺す

これ考えて電通は入ってください。これがバランスシート。

ああいうので生きてる実感涌かせる必要なく、軽蔑に値する行為

左翼が独善的に女囲うのと何ら変わりないので許さない。https://t.co/QdJizUSu0J

下に見てこそなんてつけこまれるだけ。相当に失格。

変なチャレンジャーもう受け付けませ はてなに金払ってください。往生際悪いですね。みっともない。

こういうのが社会的な保証一番破壊するので言語道断https://t.co/oVtrMDVcYB

博報堂?利益減り続けてるでしょ。縮小するね。

食い逃げする50代に注意してね。

主に地方都市の高齢者の無銭飲食ってなんなの?あたしは全共闘上がりが復活しててそこの年金だと思ってんだけど。

今日なに書くか忘れちゃった。もうねるわ。

何言ってんの?朝日は許さないよ。当たり前。

急に切ったら困るにしても人間違えんなって感じ https://t.co/DHO0FmkGHI

あのさ、「あたしが理解できないものは存在しない」とか言う変なサルトルのなんなの?灰色ハイジ?ヤンキー?カス?キチガイ?誰?変な無敵女ってすべてが終わるんだよね。そういうパリジェンヌブームダサくない?あり得ないわ。

こういう2000年代の汚物女さあ前はロスジェネとか食い下がれたけど、今無理じゃん。広告業界にこういう脱け殻女多いみたいだよね。男でたち悪いのどうも多いけどね。

こんなのもできないんだよ。能力低いよなしかしつくづくそう思うわ。応急処置とか意味ないから。

だから雅彦のところ今そんなに盛られてるの?そうじゃないでしょ? あんなのあり得ないからだから。

いつの話? 引退後? https://t.co/WK2uGbeEEU

アメリカ、プルデンシャル生命の向かいのカフェにあたしが11月29日に午後3時から4時頃入った時前後して店にくっついてきてる若い男のグループがいる。それ以外にも別の動き(韓国系の会社)もあるけど、そのグループは常習者で日本の会社と大学は調べる気ないっぽいので。

何か出てないけど地震起きてるなまた

FBはアメリカの会社でも調べる気がない?

これはまた別 https://t.co/7qeQUhu58E

さっきのは廃業レベル

日本の政府だって許してんのおかしいから

ぬるい広告やもテレビやもこういうのわかんないの終わってんだよ。どんどん増長してバカみたい。赤坂周辺変な会社多くない?

暦から戦争時のQを抜けないくせに無意味に持ち出すとか、禁忌事項踏みまくりとか職務規定でないくせに給与高くてこの世の職業の中でそんなの他にあり得ないから。

人間のクズ

考え方が合わないとかいう問題じゃない

“ガソリン原価割れ販売、コストコを警告へ 公取委朝日新聞デジタルhttps://t.co/ngYNudSeGU

近所のガキが言う勘違いとか高視聴率のための人の勝手な操作とかTBSかなり酷い。これNHKでもやってるけど、どこの下請けでこうなるの?TVピープルの件だけど、あたしは絶対に許さないよ。

昨日のはこの間違い正当化するだけだったけど、あの女他人のことだと全くわかんないのがおわってる。https://t.co/lJDvedgWoi

大体下町ロケットとか前の半沢のも桜の家持ち上げて負担こっちに出してんのからなんだけど、池井戸じゅんのばかさと何よりも福沢諭吉の子孫の福沢克雄の無知さ。

汚物上げ高視聴率とかカルト犯罪とテロのもと。メディア事業者の傲りのもと。

1と6で未処理で暦にあるより酷い読みのものあたしの回りで既に発生した出生率の低下を招いた執拗な結婚と出産妨害と、関係ない不倫話などまた、あたしになんの負担押し付けたか調べてくれる?現在ない精神異常者の犯罪新規で間違いなく誘発するから。

大体えんこん問題に下げたバカ誰だよ?永井に一昨日GHQのところから抜けろって言ったのはスペインと赤坂の問題でだよ。

何この地方都市三級?

何で前田で9家より桜が前になるんだよ?おにだろだいたい?なんなんだよその読み間違い?誰だそれで子供に問題起こしたの?大体今さらこんなの無料で聞いて調整させるの手伝った会社にも制裁加えろ

グリーンスパンとかばかじゃないの?何で発生したんだよ?

たかがパラダイムシフトのためになんでここまではたらかいとなんないんだよ?

似非野郎死ね

18ただ乗り掠めとりのやつ殺せ。逃すな。

絶対に許すな https://t.co/OQ4CNIBiNP

邪魔だし大手を振って間違えるわ、行き詰まったら無料で不快度極まりなく直させるわ、こんなの対象の撹乱からしょうがないとか言い訳にならない。精神異常者は解雇しろ。絶対に許すな。二度とごまかしでチャンスは来ないと思えよ。損害賠償もきっちりやれ。話はそれからだ。

お前たちのもうけなどほとんどないぐらいに思って働け。やったことが前代未聞なんだよ。世の中に出てくるべき人物じゃない。