atashi9's weblog

10だってあるよ 

通勤してる人はゾンビじゃない

外出自粛要請や休業要請で、クリーニング屋が取りに来ないし、近所も閉まってるお店があって歩いてたら、何かそんな感じでも道ですれ違っても、わざと歩いてる人がぞんびかもしれないみたいな風に少し思った。何か流行ってた映画以外観ないけどほとんど。

コロナ対策出来てないのに資金集めてるのよくわからない。

もぐらって社員のことなのにおかしくない?

悪用多くない朝日系?

社員守る発言がどういう選択になるかわかってないの意味わかんないわ。

 

たまにこんなときでも変な人とんちんかんにわいたりたりするんだけど、悪いと思う。

でも通勤してる人に注意は促しても、そういう人がぞんびってことないのに何かへんだと思う。怪しいお店等でかかっても、週刊誌にかかれるわけでもない人は黙っていたりするのがおかしいのに。