atashi9's weblog

10だってあるよ 

なるべく空いてる時選んで週一回基本的に行くのに、スーパーの中に無駄に人沸かしてるの今日の密度でこれ発注したバカな業者の係に出してみなよ。

何でやめろって言ってるのに出すの?

嫌がらせだよね?

 

ただでさえ出かけられないしエンゲル係数上がってるのか、食の楽しみになってるのかみたい人が多かったのに。

業者が沸かしたそういうやつに限ってマナー悪いのどこの業者でやってるの?地震白河市で出てるし、佐久間由衣ぶったのとか何かよく分からないアニエスb着てる人、26じゃないの?いい気になって出してると地震か火事あるよ。

 

6火事多いし整理悪い。

 

白ワインビネガーも普通の置き場にないとかよく分からない。