atashi9's weblog

10だってあるよ 

経済のは最近いろいろわかった。

悪い事柄はそうだと思う。

不動産のはそうならない。インフレのとは違う。

 

入るとウィルスが出るところの、有田病院のは東急と博報堂DYのどっちでやってるの代々木とか?

何か左派議員も混乱しているようだよ。山岸ってグリーにそういう名前の人いたのかDenaだったか忘れたけど、でもグリーが悪いんだよ。昔からひどい。ダブスタ作って議員追い込んだりする手口また出してる。

勝手に違う人にして運んでるからそこの一帯で。くじらや火山の考えてほしい。


自民党もそういうわけで、整理してほしい。

IRの問題の元もそこらで作られてるし、何より私の侵害もあり得ない。順番であたし先に優先しなかったことで混乱してるんだよ。