atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月25日のツイート


隣駅のっぽいけどなんのことだかわからない。
今の道の太った人の。
だからなんで優の止めてないで隣駅のおかしなところで共産党動かしたりしてんだよ?富士通
そこの影響なんであたしに出してんだよ?
防犯じゃねえよ。妖怪のと変えるにしたっておかしいんだよ。
伯父の家の近所の大火事何だあれ?GREEとlineだろ?
急に隣駅のずるのを無理に小池に出すの止めろ。
それと誰がえなの子供入れてんだ? そこの夫婦の前もあたしと一くんにかけて離婚するだのなんだの煽ってきやがってよ。
博報堂とサンアドの間違いが永井に被害で出やすいにしてもほどがあるんだよ。鈴木ふざけんな。死ね。
博報堂 山本、鈴木からおかしいのが尾形真理子に出てんの。
東北新社も相当悪い。https://t.co/KDeGLpPqRx
えなの環境省の?そうだけど組み方のバランスがおかしいんだよ。野良野郎。
ここ何日かの間にあたしに失礼な態度とったばばあもう一回越させろ。
小林恵美の整形?ガソリーヌだろどうせ。どっかの蛇パンダか。
やっぱそうなんだよな。ライナーノーツついてるから買いにいかなくちゃ。 / “ピチカート・ファイヴ「カップルズ」「ベリッシマ」期の全メンバーがコメント発表 - 音楽ナタリー” https://t.co/POOPjrqx5C
“『バケモノの子』をつくるときに考えていた“心の親”について(ゲスト:細田守さん)【前編】 | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/vE3YVKbXl4
しぶごじでやってた子供科学のゴキブリの話?
あたしは典子にゴキブリって言われてたよ。何でだか知らないけど。
襟の方だと区別ついてないんじゃないの?油分考えてないし
NHK結構大麻やってる人いるんだね
曽我部が立教でめしまず家にずれるとそっちに振れると襟向きになる。めしまず娘の旦那が何故か関係ない湘南に出てる。(雅彦とあたしのはここで別にある)
https://t.co/LmxsfSncMP
池袋じゃなくて隣の駅っぽい。https://t.co/AQU1HYkPVc
ちょっと難しかった 環境が https://t.co/ilHHSm2v0O
博報堂が酒井さんと妖怪でずらしやすい https://t.co/daRr2gTLqk
こんな売れてるんだな。地震どっちだ?かなりおもしろいけど。
田島貴男がねおgsとかたまにいってるけどそこら辺置くとやや落ち着くのもあるみたい
パラリンピック参加厳しい状況にプーチン氏強く反発 | NHKニュース” https://t.co/rHxqcJ1DxK
富士フィルム引っ越したら?理論物理学のまであたしからずらしてんのなんなの? / “富士フイルムソニー提訴 記録用「磁気テープ」特許で:朝日新聞デジタル” https://t.co/mllHMTQInx
経産省電通に問い合わせて。
地でやってどうすんだよ? https://t.co/7QF97znH0w
そもそも富士フィルムのでもないんでしょ? https://t.co/HJm0Ygd1AD
あたし関係ないから
樹木希林のやっぱおかしいんじゃないの?
じゃあその理論物理学の要らないからあたしと茶の分の止めてね。今日東芝が来たからなんだろと思ったけど。西武とソフトバンク、何でそうなの?
富士フィルム東芝とかものすっごい迷惑なんだけど。物理学会も。
これで / “視覚障害者の駅ホーム転落、事例集めたデータベース公開:朝日新聞デジタル” https://t.co/BZHDTxFftB
この成蹊大学のおしまいのはず。
ソフトバンク、伯父からただの盗みやろうとしてんの多すぎる。異常。
なんの話? https://t.co/DsyhbfiiC0
“【インタビュー】大森靖子に聞く「カラオケで絶対に歌っていた曲」 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/57K7KfYPti
3件のコメント https://t.co/RytJXYZOAL “「パソコンでプレステ」まもなくサーヴィス開始|WIRED.jp” https://t.co/5aq8jzgmqy
どこでやってんの / “原宿・表参道沿いに、メキシコのビール「コロナ」のポップアップバー「CASA CORONA」が期間限定オープン。|ライフスタイル(カルチャー・旅行・インテリア)|VOGUE JAPAN” https://t.co/GAcChtiys1
フジテレビ、あんりるねって何?
ホワイトベルクだかのほうがいるんじゃないの?しかし動くにつれて盗むのおかしいんだよ。異常。
何この話? 何の言い訳で書いてるとしたら相当に変。 / 他269コメント https://t.co/Px7dJfgRlN “母親に結構な金が注ぎ込まれてる” https://t.co/FAjludXdct
ずらしの言い訳?
歩くわりにただでさえカフェが足りないけど、貸し切りにする広報関係者多くて余計足りないからね。 / “今年のFNOもエビアンで喉を潤そう! 330mlペットボトルの無料提供も。|ファッションニュース(流行・モード)|VOGUE J…” https://t.co/YnOJIUQwqX
なんのめしのたね / 他75コメント https://t.co/3hVr8dd8Ueはてなーが案外やさしかった件と、その他のもろもろ” https://t.co/69qOerR6OZ
悪くない主張おかしいからね
警察これどっかに出た?おれおれ詐欺や何か。警察ツイッターアカウントのやり取りも気になる。反応謀ってる。
61件のコメント https://t.co/zyBEqnK4du南武線で失くしたスマホが海外にあったワケ | 観光ビジネスのリアル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/n9D4sEUNJq
独裁と思う方がおかしい
形態を理解できないのに入りたがるのなぜ?
1件のコメント https://t.co/CVk7Hyu3m0 “PC1台で100台以上の車を盗んだ2人組が逮捕 | THE ZERO/ONE” https://t.co/vjP2iEs4nk
“叢のサボテンと絡み合うエルメスのウィンドウ「旅の途中」 | VOGUE Blog” https://t.co/1qWWkxgRNM
こういうのでテロ起きるのか / “三越伊勢丹、バーチャル試着やAI導入で客との接点拡大を狙う | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/aAuYbg1OX7
1件のコメント https://t.co/JppSaGLd1G “エンブレムに込めた“祈り”は世界のリアリティに応答するために──野老朝雄|WIRED.jp” https://t.co/vrUXtY8eQl
昔の製薬会社みたいだわ / “スノーデンの警告「僕は日本のみなさんを本気で心配しています」 なぜ私たちは米国の「監視」を許すのか | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/crVgdOyRw9
3件のコメント https://t.co/aD0UWnZsSI “「海底に生えた髪の毛」こと、チンアナゴの生態|WIRED.jp” https://t.co/8ialSuX34m
何でアクセスしづらくなってるの? / 他66コメント https://t.co/IXye1PsLz8 “家電会議|はてな×ソニーの新ニュースコミュニティ、事前登録開始” https://t.co/ezp96Rv3GY
日付か
“The Age of Post-Truth Politics - The New York Timeshttps://t.co/kiGd9EjLyW
25日、日本語だけなのなんの不具合?googleの翻訳の翻訳もでないし。大体google play終了しますとか、なんなの?ちょっとGREEだかCAの権限を取り替えないで。何その国際的犯罪?
いちいちこういうのすべてのネックなんだよ。
大体警察ツイッターアカウントのやり取りも気になるけど、ほとんど警察関係者でしょ?たまにわりとみっともないよ。全部計測してるならいいけど。
NHKの狂ったアカウントじゃないんだから、考えたら?中の人について質問しすぎててかなり薄気味悪いわ。最悪だわデジガジも。
何で警察に外資広告や入ってんの?
あのさ、極度の認知症になりそうなぐらい何をやってんの?大体神戸、なんの操作してんの?
どこで障害者を悪用してるの?
なぜそういう利用法で出てこられるの?関西人どういう倫理観な訳? 物凄く最近厄介がられてるよ。
ああこれね。酷いよね。 https://t.co/qBg6TABKBX
“「安い・速い・ロングテールは付加価値でなくスタンダード」日本のEコマース市場分析 - 電通報” https://t.co/G4aMhtPLtg
松下幸之助推し、だめだと思う。19のようにふるまって動くなよ。既に何個弊害が出てる? / “いま、リーダーに求められる“True North”(真北) - 電通報” https://t.co/YZYStJ0naR
今やることこんなことじゃねえし https://t.co/tLjzRWmcVs
予見がまともにできねえような奴の狐家族に入れてんなよ。バランスシートでもねえしよ。
松下この状態いい加減恥を知れよ https://t.co/1Eet5PZwrk
何なんだ国内で意味のない潰し合いで海外に食われんの?
今気づいた。ねむい。
“日本・イタリア:国交150年 「国際平和に貢献」 伊外相が寄稿 - 毎日新聞https://t.co/2HpTiPF4aL
梅本大使https://t.co/WBGxcwsLFR
“花火破片が客席に落下、男性が頭の骨折る重傷 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Cx2F9nUSvU
ああここがね https://t.co/xlFSNV5Hzl
2件のコメント https://t.co/fak63FFi0A北朝鮮兵士が越境、中国側銃撃 ロバ解体、肉持ち逃走か:朝日新聞デジタル” https://t.co/mOFWYSAUzp
直也のアカウントたまに全然おもしろくないんだけど、書いてる人ずれてるよね。ずれてるのに繋ぐのが。
ウザイ
https://t.co/Ru8qByGCA6
何か男性に統合失調症っぽく出してるバカどこ? 違うよやることが。弟のところで何やってんの?言い訳に仕事の妨害やってるらしいし。まえのからおかしいし孫のそれどうしようもないし。威力業務妨害許していいの?何日か前電話でちょっと話しただけでもおかしかったよ。すぐ直せよ。
無知でコントロールできないところでやるべきでない。質がそもそも悪いし。https://t.co/mKBfVFZTZE
ただあのやつに限ってだよ。外人もバカだし。なんでしかも典子のなんか弟に出してるかなFB?アメリカ何でこんなひどいの黙認してんの?
MINTを戻せよ。WOMも。GREEを入れるなよ。
何かやや無駄使いっぽい。 https://t.co/8GcI49bq1D
めしまずの家の病気なぜ発生した?それを家では発生しないのになぜ病気をそのまま送ろうとするんだよ?