atashi9's weblog

10だってあるよ 

朝日系と新潟、角川はまだ懲りないのかな?

公安に言うよ

さっきの二つの

 

小田原と代々木系。

 

直す前に遡って局長クビにして下さい。

出入り業者は告訴か業務改善。

 

せこいって噂前からあるけど公安に言うよ。

 

何あの香川の事件?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180606/k10011466621000.html

これ、目黒辺りの朝日系の偽とか勝手系の犯罪。それと6のプラの悪意のある質の悪さ。

それでこれ名古屋とサンアド、フジテレビの問題をこちらのせいにしないこと。

特に名古屋5,6皿返しなさい。佐川理財局長責め立てて、だけど過去から繰り返しそれでどれだけ病気やらトラブル出してますか?CIAにも言います。

それ真似されてなんかおかしなの今さら出されてるけど、どこの会社?無認可の?たちが悪すぎますし、人責める前に左ベトナム系はてめえらの失敗をまず噛み締めろよ。

漫画じゃないだし無神経かバカでもないのに低俗で失礼なんだよおめえら。

 

博報堂は電機系の操作、ただですまないよ。しかも大きく二件。