atashi9's weblog

10だってあるよ 

便乗商売のようで

匿名じゃないと書けない、一眼カメラの選び方(はじめての人向け)

国立天文台研究所のノイズはじいてほしい注文かな?っていうかそれだと東芝がずうずうしいと言うのでは?

2019/04/11 20:48

国立天文台研究所のノイズはじいてほしい注文かな?っていうかそれだと東芝がずうずうしいと言うのでは? - atashi9のコメント / はてなブックマーク

カメラはでも一眼レフもあるしこんでじも持ってるけど、確かに火事にならない程度で広角具合更新したいとは思う。

でも大体XPERIAで撮ってるよ。

iphoneでいいって言うのとは違う理由だとは思うけど。

しかも持ち運び考えて何て言うの、ふらっぐしっぷモデルみたいに性能いいのじゃないけど。ずっと確かソニーのだけど、どれが量子観測によかったか忘れちゃったなあ。

いろいろやってみる余力あるならいいけどけつっぽい商品消してほしいとは思うけどそれで怒ってる訳でもない。けつタイ男は要らないと思うけど。(弟もばかっぽいっていってたけどだからって麻薬つけてくる人つかないでほしい)

でもね、sdカードは東芝にしたよ。消えちゃうことがあったからだけど、それで何か確かによくなったんだー。

器って大事なんだと思う。

テレビの開発見ると、東芝に対してこれじゃずうずうしいっていうかに思うけど、注力してるところが違うしね。

怒ってることはこれとも違うよ。でも襟もなんかがいやだったんだと思う。重力のと何だったかな、蟻優先おかしいからかな。合ってないと思うよ時代に。

(でもさ今さ、松下の8K、ちょっとそのフィクションとの区別がおかしい感じでやすい懸念があるって連絡があったんだよ。うちは絶対に誰かの頭が相当おかしくされるあり得ないこととかそうならなければ買わないと思うけど、アイスクリームよりたちわるそうで注意が要りそうだよ。)

 

anonymous diaryで薦めてる人は、あまりにもバカなこと堂々と書いたのって、先が見やすくなるとか物事の解析度が高くなるかもしれないっていうのかな。

 

気に入らないメーカーで敵わないと思うとある意見として、どこのでもそれなりに一緒とか言う言いぐさがあるだろうし、googleのくすり入りっぽい意味わかんない電話の広告のでか何かコメントがあったりレベルっぽいし、iphoneユーザーはカメラはソニーなの認めたがらないし、言っても無駄だから誘うつもりもないけど、(iphoneってあたしはさっきまでappleの電話って何て言う名前だったっけと思うぐらい関係ないからさ)何だっけな、ああiphoneユーザーの人に写真撮ってって頼まれると大抵アプリが入ってたりするんだけど。

 

何か耳鳴りしてきたからここまででいいや。

 

でもアイリスオーヤマ製品ってあたしは嫌だ。