atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

雲 (海外文学セレクション)

雲 (海外文学セレクション)

 

水槽の脳っぽいのも出てくる。

*1

 

1982年頃のものって理解しないといけないものがされていなかったり、こういうのがなまっぽくへんてこにで続けて、弟も襟もしんがいされてるっぽいし、それが来るなら内野聖陽もなんだか嫌だわ。東映のずらし、微妙だと三丁目のおじさんは何か怒るよね?

 

こういうぐたぐたで水島先生は東大には表彰されたけど嫌なずれだと思うんだわ。

タイムラプスのでお詫びになるの東芝に?

 

電通総研でも読んでおいてね。本の値段は高いんだけど。現象学の東大の左もドイツも怪しいから。

いろいろな現象読めないくせに動かすバカ多すぎる。

*1:何であんなことやってたんだろう?

やっかみか?

ああそうだ、鳩子の海だわ。

やめてね。

雅彦、またもっと考えて出してよ。

原節子の核不拡散のやつの全然ネットでこどもに出してないよ。NHKも。