atashi9's weblog

10だってあるよ 

映画会社へ 嘘つき似非軍人が好きってやめた方がいいよ

芸大卒ファッショナブル俳優、高峰秀子の竹系のくさしてて、くそまっちゃやクロマグロやりたがるのに 、単なる派手好きってだけなんだろうけど、

その政治新潟日本酒不正筋、

何でのこのこ今更来られるのか本当にわかんない。

 

架空請求詐欺のハガキ、そこらから来たのかな?

 

スノーの繰り上がり意味不明だわ。

ミソジニーくさいし。

 

どこの映画会社だろうがこういうの許さないよ。

 

vogueの来てると俺の番って何その思い上がり?要らないから。嫌だこういう大阪阪急から東映のって。

田舎くさいよ。

 

記事にして出すほどでもない。

話題にしたくないんだけど、片付かないから。

病気よく出るよね?