atashi9's weblog

10だってあるよ 

高城剛


コロプラがやってるクマ財団 - atashi9's weblog

これの続きで、何か今日トークショーだかやるって書いてあったけど、葛飾で停電したの見てもわかるように無理でしょう。

巻き込んだ嫁、今日入院したんだよ。病気になるの高城だけにしてよ。それで戸川昌子さんかけたり、黒沢清監督の通知としての大塚の意味違うしおかしくしたり、だめなんだよね。よんびょんの知らないの?酒っぽいし、何年か前の新潟の大火事のじゃないの?息子捕まるわ。

これだけ伸ばしちゃってさどうすんの?

だめなんだよ、襟も相当限度あるしすり替えも無理。

誰つるんでた人?

何黙ってきてんの?

 

もうhyperっていうかnoisyだよ。出方わかってないんだと思う。