atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日のびっくり大賞

メルカリ、LINE、サイバーエージェントが語る。最強のセキュリティ組織 - mercan(メルカン)

バックドアつけた会社が入ってるのやばくない?あり得なくない?普通の家じゃないんだし。/偽第一子加工してる会社とか。

2019/02/18 21:30

バックドアつけた会社が入ってるのやばくない?あり得なくない?普通の家じゃないんだし。/偽第一子加工してる会社とか。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

後祭りだので何やってたのか総務省セキュリティに取り組むなら必須では?

 

メルカリへの工作どこでやってたかわかってるけど、ノーベル賞の田中さんのところには入れないよ。茨城のとろサーモン事件っぽいのも変だけど。ネットちょっと後手不正やばい。