atashi9's weblog

10だってあるよ 

後光かっぱらいが癖の人

学生の時の私の履歴、書き消すのが趣味みたいな人がいるが、管理業務のようでそうじゃない。鹿児島のもそういう感じがする。

自転車事故 高額賠償に対する心構えを : 社説 : 読売新聞オンライン

スマフォながら運転はママが圧倒的に多く見かける。後は対歩行者では横断歩道、曲がり角。はてなのせいみたいに書くの少しおかしいよ。

2019/02/10 21:53

スマフォながら運転はママが圧倒的に多く見かける。後は対歩行者では横断歩道、曲がり角。はてなのせいみたいに書くの少しおかしいよ。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

金箔流行にそれで回してるのがいけないと思うんだけど。あたしのとって何でそれでやってんの?金栗四三?だめだから、だからそれ。

だめなんだよ。

🔫

 

昨日書いた寧辺のにも関係ありそう。

 

何考えてやらせてんの?操作しないと出ないし、本人中毒性が本来の能力に見合わずついているようだし、問題起きるか殺人事件ばっかり出てても見てない。おかしいでしょ。

https://mainichi.jp/articles/20190210/k00/00m/030/064000c

和歌山カレー事件のみたいな感じある。

奄美大島出身者とか千葉のよくわかんない人とか、既に調べはついてるの。

どこで出してて変なことやってんの?何こういう不正な調べもの?