atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015-02-08から1日間の記事一覧

グラミー賞のカントリーの曲

3つまとめてでよかったっぽい。 Keith Urban ft. Eric Church - Raise Em Up - YouTube すごいクラシカルだけど、結婚式とかで歌うの流行ってるらしい。 The Band Perry - Gentle On My Mind - YouTube Tim McGraw - Meanwhile Back At Mama's ft ... …

2月7日のツイート

ファッションの話を8日に書く必要はない

ロストジェネレーションのひとはわたしぐらいのひとでもそうだが、バブル期には学生でもお金をわりと派手に使えた感覚と実際に働く感覚のところで躓いたとか、商業的価値を高められすぎたことなど、いまだに考えられていないようだ。

トリクルダウンがおかしかったので雇用の問題はよく見たほうがいい

脱時間給とかいうのの最終法案がでたらしい 「脱時間給」年収1075万以上、専門業務対象 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 外国人労働者の話が出る前に難民申請してくる人でおかしい人が多いらしい。 難民申請、偽装を指南…ネパール人を摘発 難民申請…

ねむい

またよく寝ていた。 今日は起きた。 先週末はずっと朝まで寝てしまったんだけど。 体調は悪くはないけど、いろいろおかしいふうに入りすぎている。 変な事件ばっかり起きている。 がんばりどころを勘違いしてる人が多いんだと思う。 ロールモデルから何かそ…

2月6日のツイート