atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月16にちのついーと

やんばだむじゃないんだけど

CA 内藤が変とか何だか知らないけど

視野狭窄のおばさんの押し付けんのかひだりがわとかにひとがやたらぶつかってくるけど関係ないから。くじは母も結構当たり引くから。

鴨川自然王国 - Wikipediahttp://t.co/bkKahS25JU

どこのゲームだろう"@erumo_kyan: CMで流れてるやつ! これおもしろーい! コレ⇒http://t.co/DKyBZnnPLR 超ハマる!みんなやろ! http://t.co/hE4LSmZ63I"

邪魔

なんか楽しいわけ?かなり悪趣味だよ 死ねばいい

NHKくそ

最低

っていうか邪魔 顰蹙

全然知らない

さっきのはなしこうもりでてきたよ the debutanteっていうの

Its story is scare

The debutante / “The Surreal Life” http://t.co/Kfs7nRqrRr

一部かな?

Creepy as hell

Monkey読まないと

麻薬で勝ち取る「平和と自由」ってすげえな。メキシコじゃねえんだよ。

大抵あそこら辺麻薬ある

なんかおかしい

自衛官の麻薬とかそういう事件あったっけ?

日高の沖縄の記事かいたの誰だ?

公安そこ見た方がいいよ

CAHあたし使わないで

しろよ

CA 日高首にした?

後で片付けられないからやらないとだめなのに

Twitterって著名人のふりして頭おかしくなるやつ多くない?精神科医何でそれ誰も書かないんだろう

そういうやつ多すぎ ほんと迷惑 ほんとださい

この性格の歪みをもたらすだけなら勉強なんてしなくてよかったんじゃないの?

いいなおめえらウェブ時代って 政治の邪魔してしみんせいの獲得じゃなくておめえらのストレス発散存分にできて、自己存在多分に自我肥大できて

何喩えてんだろう とんちんかん

革新派が無責任におどりですぎじゃん

やってやる 覚えてろよこのやろう

今日のGloveとばす とっておくけどいちおう

シューベルト NHKでやっててねむい

沖縄博報堂しかないの?

あんな状態じゃ中国化するだけ。バカみたい。最低。

人じゃない 管轄

抹茶らしいよ

沖縄のやくざあれだけ増えたのだっておかしいし

桝添そこ片付けてよ。オリンピックまでずっと荒れるし、美術館のもやりたくない。

18の失態。慶応と。やだじょうだんじゃないよ、本気でお手伝いさん扱いなのに。あたしは悪くない。尖閣より問題。バカじゃないの?だから慎太郎死にたがってんじゃないの?

慶応はほんと悪いよ

そのフィギュアの子?あたしに出してないよ。だって8と森派で別に東大になにか言うわけでもないし、てめえらんとこからでてるって言うと思うよ。特に森に真央はいつも大事なところでころぶとかいったじじい。

解散総選挙これのせいだ"@tsuda: 沖縄県知事選は翁長雄志さんが勝利しました。ポリタスには翁長さんが勝利したあと沖縄がどうなっていくのか予想した論考が多数あります。県知事選を振り返る意味でも、沖縄と日本のこれからを考える上でもぜひ皆様色々お読み頂ければ幸いです。http://

“本郷理華、逆転で初V…フィギュアGPロシア杯 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/JBVj4HDUxU

これで首相やめるのか

今日これにするその宮崎駿のはないし

だって青いさいりうむとか嫌じゃん

他の人いないのかな

今gurdians app から来た速報なんだろう

こういう人はどうすればいいんだろう

これもいってみようかな。もっといいもの当たりそう。