atashi9's weblog

10だってあるよ 

財務省にうんこ片づけろって言われてるの。

聞いてない人多い。

松下にしても、432億円の国税庁の告訴不服ってたぶんとおらないんじゃないかな。

どこでも該当すると思う。

言ってあることじゃん。

 

地震起きた後も大規模だからメディアには出てるけど、かっこつけようが汚物は汚物だよ。

人小バカにした感じ、なめた態度、それ一くんとあたしなしでむしろ除外して、まともに動くと思ってんの?

何過信してんの?

とにかく失われた20年という重大な過失は見逃せるものではないから。

消費が景気には大事って、まともに稼ぐ力つけさせる前にかっこと見栄(これ分不相応である弊害じゃん)なのわかんないの無能過ぎるよ。

 

どうして朝日新聞は甘やかす母親優先みたいな動きしちゃうの?やめてください。

あたしだけあまりにも鍛えるどころでない酷いことやって来てて、心が弱い人が多すぎる。