atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通へ 追記ある

現象学の理解、無印とセブンイレブン鈴木で消してて、幻冬舎と加藤は儲け基準でだめだから、だめなんだ。

松竹に頼む?

ネットは全然だめだよ。くそロシアで。ベトナムとか現象学あやふやでてめえらの振る舞いは棚上げで、要らないものばっかりだして市民派って違うだろうね。極めて卑劣だと思うんだよ、そういうの。それでよくもまあ和歌山入ろうとしたりなのか。

とにかく現象学できてないので昔から博報堂は宮崎チームの誰もが侮蔑対象だったの隠してるし、っていうか研究所何してんのか、嶋はやる気ないっぽいし、

昨日のドラマ、http://atashi9.hatenablog.com/entry/2018/09/12/134712

何ですかまだ野島伸司、らりってるのと少女性(暦加減でない心理的な退行含む)分けてないのかと思ったけど、愛のようでよくあるニーチェからフッサールで微妙に失敗したややバブルバカっぽい不思議、岡ちゃんぶってて来て(あたしがまちがいたかも。椅子で居眠りしてた。)も意味ないし、一くんは区別ついてるんだけど、どうしてカス運んでたのかは知らないけど、電通総研、88~89そこ誰か探してちょんまげんしじん。新聞部かな?日テレ、読売新聞にしかられるかもよ。

 

ぷーちんが時間が遅れてるのもあると思うけど、ごうにやしてるけど、国際法違反でもめるのもまずいしね。

 

今の朝ドラのおばちゃんはびゅーねくんの人哲学科っぽいのにぼうふらっぽく無効化しちゃってんだ。

 

とにかく事象と現象の捉え方おかしいのちょっとまずいですよ。