atashi9's weblog

10だってあるよ 

ヒッピ・ヘドレン

 

www.fnn.jp

 こんなことになってるんだって。群馬と調布。

川崎も何か鳥が多いらしいけど、むくどりのうるささってないらしい。

 

鳥 (字幕版)

鳥 (字幕版)

 

 

 

www.youtube.com

 これって前に書いたこの関係だなと思った。

 

お茶漬の味 [DVD]

お茶漬の味 [DVD]

 

 

atashi9.hatenablog.com

 

 

澤本 嘉光 on Twitter: "今日夜の放送もゲストは佐久間さん角田さんです。感謝のみです。そして来週は大根さんです。sunnyもうすぐですね。あれは素晴らしいわ。#映画SUNNY https://t.co/I8nGSSQpcR"

他にやるべきことあるのに何でエイベックス映画版みたいなまばたきするのか?

2018/08/18 22:08

 イギリスは今これがあるでしょう、

 見てるとあたしでも謎ときが早くて大変。

 

でもあの満州映画のとファシズムのとか考えてないし、どれが何なのかわかってないで組んでるのが嫌なんだよな。猿蟹合戦とか言われてんじゃん。

渋谷系潰すどころか毎度

 

宮内庁で永久保存義務のファイル1冊が所在不明:朝日新聞デジタル

復元しないの?

2018/08/18 08:38

 こういう事態を起こしているのが頭おかしいんだよ。

それでもまだエグザイルからわけわかんない感じでクロマグロ系で成金に違うやつ入れてんだろ?最近警察が見張ってんだよ。おめえらが仕切ってないからちゃんとさぼってないであの警察署働いてるわけ。

 

中井から見た10はだいぶ違うと思う。 

 

何で芝居にとどまらず映画やるの?

 

 どれが誰のことなのかわかってないからいらないもの発生させすぎなんだよ。おたふくばばあじゃねえんだからフィクションじゃないものをバカみたいに動かして来てんじゃねえよこの野郎。8じゃないとあたしが多いんだしさ。横浜で米軍の用事とここのも振り分けてないし。雅彦に時間あれば見てもらう。松竹は戦前の片づけてんだけど出も東宝だと片づかないんだよな。後ついでだから書くけど、何で沼津から岩崎恭子の浜松に動かして海兵隊自衛隊に振り替えたりでとってんだ水泳連は?そこで余計おかしいんだよ。亀山のせいにもしてんだろそこ?

アジア大会見たくないっていう人多いよ。

 

気持ち悪い事態だよ。100年後に見たら間違いなく異常者何だよ間違いでも動かしてるやつ。

原節子の真実

原節子の真実

 

 

ヒッチコックはどうも邦画とかぶってるところがあるし、他の犯罪のでも見ないといけなくて

 これを借りたが、これに合わせるのはどうもできないらしい。注意しなくてもできなかっただろう。

ヒッチコック/トリュフォー [DVD]

ヒッチコック/トリュフォー [DVD]