atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと左展開、バカで無精なしたっぱが投げてきてんのうざいんだけど。

 

気持ち悪い。ひたすら、気持ち悪い。

 

こういうのやってる人、本当に、自分たちで思ってるよりも、言うことが気持ち悪いよ。

オタク、キモオタ除いた人たちより数倍公害度高いし。

 

ソープランドの帰りにああいう洗剤みたいなにおいさせながらいばってる男みたいなかんじじゃないかな、キモくないですか?

 

たぶん、バイヤスがおかしいです。あなたの勝ち負け問題は関係ない。投影がコンプレックスが強すぎて、生理的に相当不快感が強いです。

 

労働問題、女性労働者のにもまるで見合ってないです。女医のツイートありましたけど、ちょっと、あまりにもどこかで稚拙な男性の意見が多いのでは?