atashi9's weblog

10だってあるよ 

ハイジャックの起こしてる博報堂界隈

殺傷事件が多くなっていて、かなりおかしいですが、足立区の整理がついてないのに6で上げてるけど、ANA61便の昔からでたらめなのそれ親類かなんかの同級生のつもりの博報堂社員発祥ですか?昔からでたらめなの今起こしてるバカいませんか?それ共謀罪だと思うんだけど。

その辺りの仕事の酷さ、電通もそうだけどひたすら気持ち悪いだけなんだよ。(サッカー終わったら言いますけどね。特定してください先に。)てめえの無能を思い知れよ。混乱させるな。ネットもそういうやつばかり使うんじゃねえよ。先もなにもねえの何でわかんねえんだよ?

何で左翼や反社が、人の区別ついてないでひっかきまわしてんの?過去のどれが自分たちの出した問題かわかってるんですか?

 

後、何回も言いますが、拉致問題を自分の格付け上げるために悪用しないでください。入ってきてるの関係ない人ばっかりですよ。

 

それと、はてなで事件が起きたのに付け込んで、知らないことたやすく無料で聴きだすのに警察関係者使ってる人、何なんですか?

それと睡眠妨害の変な夢送ってくるのもやめてください。

普段、使ったらいけない人を出したり間違ってるの指摘してるのうるさいって思ってる態度で偉そうに入ってこないでくださいよ。

社会の問題なんです。それに対してあなた方が公害出してるんですよ。