atashi9's weblog

10だってあるよ 

虐待出す会社をちょっと特定したい

去年だったか築地で五月頃、あたしの追い出しやってた人、どこの会社の人?

平成通り辺りで。

財務省の騒動だけじゃなくて、結愛ちゃんのどうすんの?

男女二人組だったけれども、そういえば男性は父親に似ている。最近どこかから画像が転送される。つまり直後からこどもに被害が出そうな予感はありうるさくいっていたはずでたぶん衛星で特定され画像転送されているんだと思う。若いのでその人だけの独自判断まででもないけど、ああいうことをやったらこうなるの知らないのかな?変じゃない?

行政とどこかでこどもに弊害出るのわかってたから怒ってたんだけど。

 

特に理系に長けた人から見ると、こういうのもうなんていうか信用できないらしいんだよ。

 

責めるのがどうのとか言う人いるけど、のちの隠蔽懸念であって、業界内で知っておいた方がいいことでは?行政では知りたいみたいだよ。

築地は通りごとにいろんな会社があるけど、先日も懲りない動きやってたから新橋で。

 

あたしのツイッター凍結したのもそこらの人じゃないの?どうすんの?

これ正当化する意見いれるのめちゃくちゃ歪みますよ。そんなことやったら外部で運営関係の人、「足がつかない」とでも思ってんのかな?

 

後ちょっと調べたいことがあるので、お願いします。結構大事な話。