atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月9日のついーと

 

 

半島問題の関係 https://t.co/LcOFmSqd3H

あの映画ので亡くなったんだよ https://t.co/zBbvQeNDDj

人が病院行ってる間に何かバタバタしてるけど、変な工作しまくってあったし。

山尾しおりがおかしいのどうすんの?

何あの福山哲郎とか言うキチガイ?あいつ浜松の自衛隊の関連で焦ってんだろ?

左はダメだね。前の自民解体の暦使いたくて今体制が違うのに国家転覆起こすようなことやってるから。 https://t.co/occoCMY0Zs

厚労省とあの病院と製薬会社の調べよう。

すげーむしろくさい

全部言おう

あの大学は少しおかしい。あのリニア事件のとかでの動きは昔から情報機関で有名。

自民党の人注意した方がいいよ。首相も。

財務省の高官なんて国の損得計算でないと動かない。

ふーん https://t.co/aa2qbHMJ2s

ノイズすごいから冷酷にやっている

うん

ああ ふーん でも一応調べる

異次元会話の返事を書くな?うん

関係ない恣意性がある https://t.co/w4pVDBldzu

辻元今筋悪 https://t.co/mYrZaLmoc0

これでも辞めるってもっと他直す必要あるってことじゃないか https://t.co/d6hflx5Jlf

“女がいなければ世界は止まる スペインの女性たちがスト - BBCニュース” https://t.co/myRbVpgMkZ

むね肉流行ってるけど黄色い脂グラム上乗せ多い。愛知県産のって黄色い脂処理されてなくてグラム上乗せ特に多い。

つまりがもんだい

佐川辞めたら出た?

この状況こそまとめてほしい https://t.co/OIS9k4stsQ

辻元に誰かちょっとわかってるひと言っておいて。

変だよ

ボリューム考えてほしい https://t.co/Jv8uEjNnLs

何で優の分出来るとおもってんの?

違うと思う、と思ったら何とか女子の人だった

I want to try https://t.co/juamnwlOGl

ゲイリー・オールドマンのまねうまくやってほしい https://t.co/FQ9qbP6Es7

文化支援の政治何か変 https://t.co/NCPKGSXVtI

“そのマージャン大会、大丈夫? 賞金出して逮捕、例外も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/leeW3611Cg

松岡美憂このこのIQ者の動きにやや対応しにくい。

高いIQ

ちょっと頭いたい

この痛くなる場所って誰か脳科学者見てるの?あのおばさんの病気とか、メアリー・ポピンズを諌めた杉村春子とかもわかってないのに。

あのさやってることが広範囲の人物の断片だけで矮小化するの誰がやってんのところで

山本社長TBSの採算悪いの労組だけじゃないよ。10のおかしな変形もあるっぽい。

嫌だ東宝 https://t.co/pcMBaCKptT

中井貴一基金とか木下プロダクション永田雅一ふうでおかしい感じがする

水玉の人は知ってる

ライブドア https://t.co/Kb7PjMuuyH

後ちょっと言わない。13が微妙に変だから言えない。

読み間違い多くてね https://t.co/JFyMDIwmqn

ひろゆきのこどもて娘?

https://t.co/IAZmojmkMJ

たたかえんのかな

何か体調が変

財務省「特殊性」は「誰と関係があるのかではない」 | NHKニュース” https://t.co/jNraycGxDf

あの映画ので人が死ぬのやってるので大阪で変な商売増えるから止めなよ。

救えないからだからひたすら

廃業しろ

はるもの? https://t.co/0EUeRJjFLT

一手たりとも許されないんだよ https://t.co/q0mVKMCA2S

あのさ国家間の競争がある時にバカがどうして入れなくて恨むのかね?何するべきなんだよ?

雅彦、あの子で何かあったんだっけ?

その分?

いい仕事したいだけのバカほんと邪魔だから今

露系のスポットライトで嫉妬とか意味不明

バカすぎるんですけど

あり得なくない? https://t.co/q0mVKMCA2S

ほんと嫌だバカが多くて

微妙マスコミには出たくないよな

財務省もう別の人たててるよ

ネットだよ。ロシアっぽい動きしたい活動家とか。 https://t.co/PXBHU7B9Ws

後昔の5

ロシアンスポットライトに嫉妬した新聞社は動きつかんでたわけじゃないでしょ? https://t.co/PXBHU7B9Ws

読み返してくれる?自浄作用と言いきれない

平昌パラ、オリンピックよりもきれいだな

雪が

あたしの問題じゃないんだよ

嘘情報で回してるやつがいるから混乱が出やすい。

嘘情報のやつ、前川の忘れておかしなこと言ってたり、どう処理していいのかだからまるでわかっていない。

文春も最初瞑想してたし、そういう何でも下世話に開示しろみたいになるのでも無用に混乱は出るし、そこで恥とも思わないやつは露系の架空に使ってまで何かしたがる。実はでもロシアもやや呆れているし困っている感じがする。

迷走

経済系の紳士たれみたいなのが何か迷走した感じがある

いつ間違えたのか、どういうのが異常にうるさかったのか。

退いてまで何か優先すべきことがなければやめない

変な電話無駄だよ https://t.co/lsk8Lp2p8w

https://t.co/5ut1N7zseh

無駄

わらってはいけないだ

まぶしいだけじゃん https://t.co/SLgO9jUXLj

真面目に書けよう

この人公安案件いくつ片付けたかわかんないよ。借金のもだよ。12対応出来てないのでいつまでやんの?産経の問題で言ってる訳でもないけど。 https://t.co/xdxoZ6lPHH

意味不明 https://t.co/Ez4jcgg48R

やっぱりおかしいよ / “強制わいせつ容疑:10歳障害児が被害、元施設職員を逮捕 - 毎日新聞https://t.co/eaIvkXnd1D

うん https://t.co/udRworCO92

これは違法 https://t.co/V7Zp33oYfB

忘れた日枝 https://t.co/juAVbvCxDj

何か女性の上役認めないってどこ発信?かーなりそこが不可解だわ

ちょっともうネットだめじゃないかな

筑波ほんと嫌だ

くすり https://t.co/cAdWcewhwo

事務次官杉山さんじゃなくて誰だっけ

これがちょっと。世界から孤立するだけなのに。 https://t.co/fvn2BzIEXQ

何で税収と国の借金の書かないの? https://t.co/caeLCqSpRk

これで美術館で何かやってたのか https://t.co/lkznDBCIml

本当におかしくなるからやめて https://t.co/6p6BAAypU2

あのさ、あいつじゃねえけど、撹乱厨って、認められた感持たせると余計荒らすでしょ。どうして今幼児誘拐犯の自意識拗らせみたいのたれ流してるかな?

何なのだからこういうメディアの民主化https://t.co/mJNdakOwvG

すごい嫌なんだってだからよ。バカかてめえら。

何こういう万能感で国の中枢のやつにしっとしたり嫌疑かけてるくそしろうと?

そうだよ だから https://t.co/R8SVNWTt0v

大体何で読売こども新聞の熱心な読者なのに強制5置き強く回ってんの?しかも芋がそのわりにごろごろしてるしよ。そうおんじじいはキチガイだしよ。

何この会長の偽物感 https://t.co/vwrcelw9Mo

何このアカウント https://t.co/IK2wz82vXV

殺してやる

全くわかっていないバカ

幾らでも言ってやる

どこからわいてんのか調べてくれる?

ダサすぎ 本気でお菓子からしか読めないやつ

元から読めてんの。三回やっても認めたくないやつダサ。

本当にダサいやつ何で存在すんの?

相当頭悪いよ。言っとくけど。

スターリン的なものどこに出そうとしてるかっていい加減おめえらみたいの殺したがってるに決まってんじゃん。

どこまでネットのリベラルさ自己解釈すんだよ。マジキモい。引きこもりが妄想で弓矢撃って来てんじゃねえよ。

病院行けよ

警察の停滞するよねあれ

2本あるし何故か

何で半島系ニュースより佐川のニュースなんだよ

何で熊本とくっつけてんの https://t.co/WiK5Tja6hE

Bot

正確に書けよ https://t.co/Ycorsvx0DC

何この蛸足配線?

銀行の不祥事でなければ景気良くなるとかで済まない。たぶん万博がらみでまた、この調子じゃリニアみたいなのあるよ。 https://t.co/qEI72N0fYa

光文社あざとくない?

世の中の女性そのぐらいで今回ってないのが露出しないの不思議

納豆っぽすぎる。

いや光文社と博報堂は頭おかしいよ。そこだけだよおかしいの。関係ない。 https://t.co/VwqdRcPEom

大阪でどけたくなかったやつは誰なのかは調べたら?

キチガイ度どのぐらい?

池田小学校のでも片付けたかったのかさ

日経そういうのどうおもってんの?

10容易く出来ると思ってるっていうのはそうなるんだよ https://t.co/YSMYNdVimr

デートリッヒちんちろりんとか何か教養が少し足りないね

首がつまってるのはそれくりおねかNHKだしね

全然意味不明 https://t.co/GOwkxJIJS1

おそ松さん

病気出る感じとか https://t.co/j9WJLVN9v3

松山善三にかこつけて松下ごまかしだししたのどこ?

光文社、相当痩せないととか言ってきてんの何?

大阪?ああ。さっきの決定じゃない?特定しなよもう。

辞めたら?あたしはやる気ない。全員失職させよ先。要らない。何そのクロマグロの虫?

光文社25にしてもバカ過ぎて読むに耐えない。

情報処理のレベルが低いのに上から目線過ぎ

嫌いなんだよそこの博報堂の偽の皿。

世の中に要らない

アートデレクターとして終わってる。10扱えないの自覚してないのが。 https://t.co/KJUt0AcW6T

これ結構、思ってるよりも他のメディアで批判多いんだよ。 https://t.co/9VpQOUwhWC

どうしようかなあ

銃乱射問題になる前からさ。何となくやばいんじゃないのっていう危機意識なのかさ。それどこで不平等論で解釈とか慰めあってきてんの長年? https://t.co/hwWF2FWdKU

侵害されててこの態度とられるのって、修復しがたい不快感だよ。

5と10の違い、わかってないよね?

過去にこういう発言した人、直した方がいいよ。こういうので値切られたの工作するのってさしょうでしょう。 https://t.co/7IRP2ZKhtk

不愉快どころかムカつくって感じらしいよ https://t.co/hwWF2FWdKU

面倒だな

電通、築地からの豊洲

あたしだって10を現代風に着るときは批判もあったよ。それ以下なので。

一くんもう仕事辞めたら?迷惑。

これもzozotownの?少子化促進してもやってるやつ?

変じゃない?13でも迷惑。普通こういうの失語症レベルなんじゃないの?ここで9ないと辛いわけ。イギリスとか。 https://t.co/eFoSFAw0eX

ひたすら異常者の動きどこでやってたの?

zozotownのでえがしらくるってんの?

昔の凄まじい酷さのよく繰り返すわ。異常者。何このだめな子孫の残し方? https://t.co/8ZsulEPx2b

バカなの自覚してよ

博報堂、他社なら土下座か永久契約破棄だよ。

地震誘発にスケープゴートかけるのってジャーナリズム?正当に評価できてないよ。 https://t.co/IBsBQtqrP7

大阪万博辞めたら?

誰の気を狂わせるべきか、何で間違えんの?

誤審誘導尋問の検察みたいなことよくできるわ https://t.co/ZWg75z29NY

朝日、パンダちゃん捨ててないの?

その業界のひとでもいぶかしがってるひと多いと思うんだけど

ああ原子力じゃなくて兵器だよね

おかねないよね

迷惑 https://t.co/VUKBxxMVEE

分離させてるの勝手に

そういうのないね

やっぱ世論じゃん。(軍部と)

忘れられた巨人でもないよ https://t.co/ZWg75z29NY

どんくさいやつがリスペクトなしに改編するとバカか田舎のおばさんぽくなるよね。

美大で成績悪いとか授業どうなってるとか知らないけど。

グリーでかずとっていうどっかの人勝手に使ってたんだっけ? https://t.co/pctq1NNTOy

問題は

福祉関係みたい。ふしぎな感じはある。

しいたげられたひとびとのどうしたんだっけ

すごい悪用してるバカがいる

ある人物が出たら路線が延々と出現するみたいな。NHKに遊びに来るこどもとプラレールの所持率異常では?

酷いバカがさ、自発的対称性の破れと対称の撹乱混ぜてたり、トルネードと区別ついてなかったり、これはでもデコポンのめちゃくちゃなので出すバカがいるんだろうな。公共事業商売無理では?

わかってたらこんな騒がないよ。偉ぶってるクソ政治家。

行政の混乱飯の種にすんじゃねえよ

きみの名はなんてだからくさい

誰が何考えて表面のだけ出してんの?キモくない?迷惑なんだけど家族が病気の時に変な連絡って何その犯罪行為?誰が許可してんの?

すべて要らないんだよ。気持ち悪い。何なのこの常識なさ?

そういうのも含めて、知識が足りなさすぎる素人だって言ってんだよ。

“お豆腐のヘルシーグラタン|東芝ライフスタイル株式会社” https://t.co/nG4j2RZrrB

“久しぶりのロンドン|立教生が綴る英国寮生活|最新情報|立教英国学院-Rikkyo School in England” https://t.co/1W0CASTKMx