atashi9's weblog

10だってあるよ 

電機メーカーで何かあれば教えて

映画館の座席の好み

映画館で音がいいと思ったことはほとんどない。松竹系の映画館以外、視聴環境パネルになるよう考慮してあまり選ばない。映画によって座席番号で選んでて、すいてても隣客の視線や邪魔には一切ならないようにしてる。

2019/02/09 23:37

映画館で音がいいと思ったことはほとんどない。松竹系の映画館以外、視聴環境パネルになるよう考慮してあまり選ばない。映画によって座席番号で選んでて、すいてても隣客の視線や邪魔には一切ならないようにしてる。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

anonymous diaryが何でにせやすくに雪っぽいのかわかんないけど。最近会議やプレゼンに貸すのあるから?

 

松竹は手のかけられ方が違うからやるけど。

だって東宝酷くない?宝塚も。檀れいは今松竹芸能系だったと思うけど。

母と私はある面では違うからさ。

 

技術の盗用があると困るんだけど、どうなってるのか、映画館の音響は酷く、迫力があればいいってだけ。こどもの耳にもよくないのではと思う時もあるぐらいだな。

謎の24から溶解パネルには思う。

音のは慣れない人でやっても、音過敏にPTSD不明についたりしておかしくはなりやすいのでは?大体レガシーとは違うしさ。

 

ユナイテッド系とか酷くてさあたしの下げ方。