atashi9's weblog

10だってあるよ 

動物か地蔵じゃないと受け付けないの?

https://twitter.com/dinoubu/status/1009439669568745472?s=19

監禁、別人変装乗っ取り、オレオレ詐欺、便乗商法。

処女志向。

 

19暦だからって高い英語ってんでもなく、ただ、そんなの理由に意味なく出口塞がれたままでさ。マッシブデータフローどこに出してるのか、バカだから歌にまつわって出るとでも思ってんのか、ちょっとでもバカすぎるし異常だと思う。

すでに失敗してるよ。

本当にひたすらバカだし未達。

迷惑。

 

他の年回りだって何もないのにあたし消す理由もないし。

非公式ルール今だめじゃないの?

前もそもそも嘘だったしね。

妨害のしかたが、人権無視の役職強奪が気味悪すぎて。

立場逆転してんのおかしいでしょ?

何凶暴事件だしまくってんのに仕切ろうとしてるやついるの?

17日当たりのどこのバカがやってたんですか?全部間違いですよ。

 

失敗の隠蔽に強制労働させられてるのちょっと。

何で目撃したいの?後は誰かに聞いたこと、ウェブのくそ素人じゃねえんだからひとつ聞いてびっくりしてそれだけをてめえの道しるべ信条に脇でも勝手にするとかしないでさ(ほとんどがこの間違いなんだよ。)、それぞれに俯瞰して考えるとか勉強するんだよ。何なんだよこの野次馬クソ?

もうそういう体験会も終わってんの。

絶対無理だからとにかく。体験してみたところで、他で有用性のあることができない致命的な動きしてんだよ。だから無駄。

わかってる人はそう思うでしょ?

後そこで、何やればいいのかわかってない人が聞き出すために、こういうのいやがらせ半分にやってるの放置してていいんですか?それたぶん省庁のクラックでしょ?

キモイんだよねそういうおれおれ詐欺ベースのやつ。政府今野党じゃないでしょ?何勝手にやってんの?大体積算なしにいまこのなみがくるどわーとかそれさ、本当に素人の学生じゃないんだからさ。

失敗した人時間何年無駄にしたの?相当おかしいよ。無能すぎるしね。

 

しかも撒いてるものが偽者で、殺傷事件出まくり、統合失調症出しすぎのって、どうせそんなことやってて嫌われるだけなんだよ。

 

後、ウェブ企業の広告で遅れた感じでよくある、目をそらすためとかの別のものへの欺瞞煽る問題視も変だよね。

 

地蔵って日本テレビでたまにその土地の人をルールなしに入れるとかやってるのをさすんだと思ってたけど、地蔵とか大仏、大仏のために鎌倉に行ったのではないけれども、そういえばいい忘れてたけど、バカにしたい人は必ずやるだろうなと思ったら出てきたわ。ユニバーサルスタジオ明日明後日ぐらいは事故ないといいね。uni婆猿ってなんだろう。

 

 

あのさ、戦前からの研究で治安等保全で理由があって組まれてるのそもそも、広告やらメディアないにあたし幽閉していい理由になんかならないよ。 

ちょっとやってることが群れでもヤバイよ。結構マジほんとヤバい。

そういう危険思想でも盲目的に向かうの、それほんとやばいと思う。

嘘とかすごい出す人いるし。

社会が精神に異常をきたす感じのことばっかり、なんだかんだ正義ぶってるつもりか、かっこつけてやろうとする人の会社コンプライアンス機能してないよ。