atashi9's weblog

10だってあるよ 

無印良品ので新潟の子供亡くなってるのもある

野田凪ので逆恨みでもあるのか、

それにしても名前で勝手によそで野田っていうのがめつづけてる動き変でしょ?

あのエルメスのパンクの慶応の。

 

名古屋のだめな処理いろいろあるっぽいけど、佐藤雅彦との組み合わせ(複数ある)で有効になるのは名古屋有効性(極めて正当)のある本人が認めている。山尾がまだ退いてないのか?LINEは何か不正があるのか?博報堂は21年ぐらい遡って警察が調べてるのに協力してないの?

 

無印良品では何か取りながら何も対応していないわりにわけのわかんない活動に勝手にぶらしてるのも問題で、新潟で子供誘拐事件が出ていたのもあるっぽい。

 

やめたらこういうの?思想で子供に攻撃してきたので今、本当に現実に子供が亡くなるよ。

 

そのぐらいの衝撃度のことしかし中学生のあたしによくやってたよな。