atashi9's weblog

10だってあるよ 

BSプライムニュースはあんまり報道自体の批判をしないけど

日枝会長と安倍首相の繰り返し行われていたゴルフ、富士桜?何で河口湖ってニュースで繰り返し報道してたの?

フジテレビが諸事情あってもおかしかったのはあるけど、アメリカに貸しができたとかアメリカへ手柄みたいに思ってる人がいてぶれてんだよどうも。出るはずない事件が千葉で起きていたし。

このゴルフので、プレミアムフライデーにしても、首相案件とか言われてたんじゃん。

あたしは確かによく週末に出かける格好してたけど、伸晃氏の軽さもうちょっと慎重にするべきだったのでは。

 

NHKはゴルフ場名言わないだろうけど。