atashi9's weblog

10だってあるよ 

烏合の衆の窮状からの小池劇場は見苦しいか?

風薫る五月、

 

こういうふうに正面切って動くことが、パフォーマンスみたいに言われがちなのって何かなと思う。

www.sankei.com

慎太郎の頃の問題だってわかってるだろうに、その頃荒らした人は手伝ってるようでうまく行っていない。

でも何か選挙のたびに荒らしたり、意味不明な動きしてるバカ、今都知事に協力しないと何も進まないよ。妨害なんてそれ税金の無駄遣いの扇動でしょう。

 

古巣のテレ東は手伝ってるのか邪魔してるのかわからない感じ。テレ東であの何か昔の博報堂の失敗系引いてるんじゃないの?他にも片づけるべきことがあるのに半分はてなに任せてさ、おはすたかなんかの親切っぽくくれたのごく最近、あたしテレ東ってアド街っく以外見ない気がするんだけどそれもごくたまにだしでなんだかFBだかそこの出入り業者なんかのごまかしかな?そこで肝要なところにおいては違う人物が入りがちとかさ。

 普段見ないんですけど、検索したら出てきた。

news.yahoo.co.jp

 

こいつ批判するだけで動かないのな。なんだ変なバーナー?これでも動かない原因だよな。変ないじめ出るとかさ。きもわる過ぎ。

千客万来施設 / タグ | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト

こういう政治家多くない?

デモみたいなことはやるけど、働きかけに動く政治家を何か言うのっってちょっとね。

 

 フジテレビも過去のいろいろなブレと失敗があってさ、神奈川が今更強制不妊のに取り組むらしいけど、小田原に本社ある会社で小田原町なんてでもいまだに言う人相当少ないのにしっかり出ちゃって競合よんじゃってさ。

この経営者いけ好かないけど、大成とシャープがお金出してくれるかもね。

 

この間の調べものでは、他のとんでもないのが見つかっちゃってさ、後どうもその会社の施設ある付近で偽物が出てるから、そういうのも押し上げて出してる広告あるでしょう。こういうので批判しているのに、あたしのことまだ悪く言ってなんかやりますか?

異常者ですよね。頭に来たので日テレの社長から狙いますよ。博報堂博報堂DY

オリンピック関連のでどのぐらい仕事が取れていないのか知らないですけど変ですよ、あんたたち相当に。

 

それは報告したんだけど、公共的な浴場施設行くと変な人が来るからさ、それも違反だと思うけどね。どのぐらい事件出てた?

 

騒いでる割に女性差別のバイヤスみられてないの何なのかな。

 

最近風強くない?新緑でもなく花の香りがすごくよくわかる今年。

さわやかじゃなくて不思議。

 

いやんなっちゃうなあ