atashi9's weblog

10だってあるよ 

神宮の伐採のはどこか知らないけどそれでたとえるのってやっぱり白鷺とか他の教育のが変なんだなと。

リベラルに憧れる破壊願望ある人がアップルからケツ、アカ風味はどこからか持ってきて松としてるので、いい加減に盛ったドラマの主人公が叩かれるのは、ちょっと雑な批判撒き散らし願望が。

松は叩かれやすいんだけど、ちょっと昔から変だなと思ってる。かなり不愉快だとも思ってる。鏡増強して仕返ししようといつも思う。難癖多いし。

それであたし下げたネットって一生救いようがないよ。

少しそういう批判撒き散らしがあっても、鈴木雅之のドラマ今回良かったと思う。松ひろあきのからだろうけど、東宝って松もできないのかと思う。(何で吉田さんが亡くなるのか。シンウルトラマンかな?)

面倒だから遡らない。

脚本家は3人いるんだけど。

っていうかドラマ評価最近おかしいんだよな。

4の漫画のドラマのは見てるけど、使って何か変なんだよ。公安がどうのとか。そのテレ東のノイズは変だと思う。

8−6はいじめ出やすいんじゃないかな。8は直してるけど、昔から生意気な人と、親しみあっても無意味に小馬鹿にする人が多いけど、世の中には何がどうかほとんど知られていない。フジテレビの事だけじゃないしむしろ周辺であるから。だけどその感じ悪さって博報堂とか東北新社でこっちに言うのより余程、最悪レベルに悪いんだけど。重箱の隅つつく意味の無さをサイバーエージェントにノウハウ教えたのそこか酒でしょ?

6は雨宮塔子の出てるけど、何かバレバレなのに文春叩いてどうすんのかなと思うよ。

 

忙しいんだけどね今本当に。

邪魔はしないで。