atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月11日のツイート

 

 

何か内田春菊のを嬉々として投げてきたやつがいるらしいんだよ

キューピーで春菊のさらだってやってたり妖怪のメールであったけど。

内田春菊のさ、三島由紀夫からの弊害だろ?ひよしやの。性的云々じゃないだろうけど。

何も知らない素人入るなよ6。バカじゃねえの?おめえらが暴力無駄に出すんだよ。最悪だなまじで。

三島自身は直してるんだよhttps://t.co/nTzosQqza8

どこでやったんだよ森姉妹の?

こういう国家転覆しそうも相当迷惑。繰り返しいうけど。DVとかパワハラの片付けないとなんないのでー。 https://t.co/NhFXOf4XbT

ただ乗り妖怪うざいんだけど。

毎日系もあの朝日みたいな違法な囲い修正できてないんだろ?

公安

こうでなければ起きていないんだよああいう騒ぎは。 https://t.co/J3R1co6jH8

そんたく自体、起きていないんだよ。誰がそういう土台作ったんだよ?

出頭しろ。必ず残らず調べろよそこ

警察Nシステムやってもらいたい車がいたよ。そこの業者からの説明嘘だから。

そういうの全部こどもの教育の邪魔してんだよ。今日も雅彦の入らなかった。また芋だったよ。

不正が多い https://t.co/JGrWKABVsN

資生堂今日行ってよかった。直す。森星出してる限りたぶん化粧品の効きは悪くなる。

悪用が多いんじゃないの?調べる気が悪用以外でないという観察結果が出てる。 https://t.co/ZmhFrKdHHS

誰かが被った暴力、実は無関心なんじゃないの?さらにだれかにだしてるだけでさ。実際そういうことが起きているんだよ。

今更何言い分けしてんの?相当に程度が悪い。悪意に満ちてるよ。そんなの使って政権交代狙おうとするとか。それ都知事のところじゃないよ。

何で自称宮家増えてんだろう https://t.co/dp21sZuYZL

こういう問題で済まない。 https://t.co/JvTPjs83MK

擦り付けの動きがすごいんだけど、どこの新聞社も調べないんだよね。ついぞテロ容疑担保になった。 https://t.co/VXVBt9C5uI

そこの森八が津波につながったんじゃないの?

大体キモい会社が多い https://t.co/T09uzhs5n3

NHKで何かにびびってて他責報道増えてんの? https://t.co/crnNWh2XYi

これdこの仕事?WWD系も森のパワハラ荷担してるんだけどしかもまた送ってる。 https://t.co/lP338n8fxA

どこの仕事?

名乗らなければ電通には言うけど。

調査することがあるから。

事故がなくても https://t.co/Ub3hwWkKVi

羊羹のところでだめなLVMHをあぶり出さないといけない。

春菊のも。何で土屋さんのおかしく回してんの?

スペインだけの何でこんなに広がってんの?

小野寺マジげっそりしてるもんな

こんなにちょろちょろ蒸し返すならば関連人物全員調べないとならなくなる。

変な核 https://t.co/VZzxWqxKzp

CIAこういうのとコンデナスト調べたかな? https://t.co/cr5VvGzRf5

NHK津波同情報道おかしいんじゃないの?

津波同上大河

神戸ぶるばばあ邪魔なんだけど。宮崎あおいのはパンダだったし。

NHKの大河でロシアやらで核兵器保有の来てんだよ首相

あたしは何だかおかしくされてるけど https://t.co/VJL3aLQtSh

プエラリアのLINEが操作してきてるので。

LINEのせいであたしが死にたい気持ちになりかねんわ https://t.co/JRCOizl3ee

龍馬伝で間違いないよね? https://t.co/EU6G5Fs2NP

パンダがそっちでは動いたのか

体の左側の不調どこで出してるの?相当迷惑な傷害事件だけど。

何で止まったの? https://t.co/2UcZ25hXNW

“Russia says it has successfully launched powerful new missile | World news | The Guardian” https://t.co/zfCCw3r5it

68新宿7 https://t.co/ayGqc1jgf2

この修正 https://t.co/T2YejXhCli

津波同上大河の龍馬伝の問題は? https://t.co/0Zk9g2NgLA

繋げてしまうなよ。公害が出るだけだ。お前らその程度のことしかやって来てねえだろ?

何だよ今回のでの森友のマスコミの狂いは?ふざけんなようすら左翼NHK

ああいう報道やった以上覚えとけよてめえら。後ろ暗いところがないわけねえだろNHKに。

Lineの?一くん戻ってきてないよ。 https://t.co/ULw1Ez1FFl

名古屋誤操作でも人死にやすい

朝日新聞中之島誰入ってるか調べたの?あり得ないわあんたらの報道も相当

大河見るとか時間の無駄なのに。迷惑だわー。昔のフジテレビより公害度高い。汚物の発狂扇動指数が高い。

こういうのこそがスゲー大問題で今までのトラブル間違いなく出してるんだよ https://t.co/Yo7egtUrU1

NHKは弟由来の地震の件を黙っていた。ソニーで処理しなかったら危なかった。

明日休刊日だったら各社に放火しに行こうかと思った

頭に来てたら見逃しちゃった

たぶん森友騒動元のところ(親のエゴ元)には癌が出るから、そういうの送る処理やめてくれる?

疲れるわ今日は

大変だわ。疲れる。

一君のとか直さないで、どこのバカが国家転覆に利用しようとしてんの?異常過ぎる。南海トラフ起こしたいの?

山尾志桜里とラインやライブドア系のところは異常では?

舞うその嘘話、国際情勢に反するのではかなり?どうしてそんなカルト出すの?

南海トラフやらカルト事件担保にしてまで政権交代狙うの異常だと思うんだよ。将来がなくなるようなことまでどんどんやっているから。 https://t.co/dDwUVuHToK

財務省が大きめの地震の前にツイートする地震保険のは、地震予測はかなり正確なところがある。

北海道か知れないよ

しかも自国の脆弱性上げてまでやることではない。批判のために自作操作がここのところ野党は多すぎる。ちょっと異常な事態なのはそれに思うよ。 https://t.co/0173lkMRUY

今の報道の感じだと各新聞社とテレビ局で火事が出ても全く不思議ではない。

“「西川産業」の2階建て倉庫全焼、鎮火できず : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/HoYwu56x1X

夫の気持ちがわかっていないしゃしゃり出る妻/大阪に不動産を多く所有しそれが大きな収入元の朝日新聞 / “自殺した近畿財務局職員の妻の無念「1人で抱え込んでいた」 主犯は佐川前長官? (1/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. …” https://t.co/3YH93Pq7cv

近江商人系の企業にもいろいろ放火したい https://t.co/fONpmrK6xD

こういう異常事態に機能していないネットはだめでは?

違反行為しているネット企業はわかっているのにそこの批判をしていない。

すごいなくそロシア設計だけ嬉々としてやりやがってよ。それしかできねえのか?

ちょっと今相当あり得ない https://t.co/Jjvo79jVTw

酒飲む暇もない ムカつく

目先の利益目当てのやつにどうにかきるとかいうレベルじゃないところにはいってるやつ申告して退け

どうにかできるレベルでないし山とかいうのでももはやない

ブログに書いたまざりもののけん、そこのやつ結婚したやつ多いだろ?山尾なんか配偶者以外にも何かくっつけてんだろ。重婚か?

出生率ほんとさがるよ

TBSアナウンサーもものすごく多いよな https://t.co/8eSLF3ujvq

テレビって視聴者が知り得ない情報を自分達で良いように思い込ませることが本当に出来るメディアだなって思うわ。森友学園関連報道。

森友の責任も、佐川の発言内で言い切ってるのに、えいごわかんないやつが森喜朗か安倍か麻生かどこ狙うかでおかしいし。

保育士の出産の順番決める園長の話出したりしてたけど助成金詐欺TBSって間違いなくやってるよな。管理業務なんかしていない。 https://t.co/vmVGVxVd94

みそじにーで9台落としてんじゃん。

TBSミソジニー母体が森友と親和性高い。

こういう局でまともな報道出来るわけがない。終わってる。

自殺した人って、ただのりフランス系夫婦の犠牲者でふしぎけんり主張のなければ自殺してないんじゃないの?

“Don’t bin plastic. To solve the polymer problem look East - Plastic surgery” https://t.co/tCCofOmyop

これ失礼では https://t.co/52pXwshW3x

ドイツ、パンダ飼育微妙

“森友文書14件で書き換え 昭恵氏に言及部分も削除 財務省調査結果 | NHKニュース” https://t.co/dmITNa0Dsu

何だこれ https://t.co/q9SGYvvAgz

森友学園」への国有地売却の決裁文書を巡る問題について「財務省を挙げて徹底した調査を行っているところであり(麻生太郎副総理・財務相は)その指揮を執るべきだ」 https://t.co/prCLxIbcBR

何かこの顔出回ってない? https://t.co/bo0qRNgi9s

近畿財務局が3年間貸し付け計画土地を籠池氏の強い要請を受け10年間に延長の承諾を求める稟議書に書き換え、鴻池元防災相、平沼元経産相鳩山邦夫総務相(故人)、北川イッセイ元参員の各秘書らの働きかけ削除 / “【森友文書】書き換え…” https://t.co/U5GbnvD7C8

慣性の法則の悪用 https://t.co/5yP6HORS0p

これ今日出るまでどれだけおかしな報道とか騒ぎやってたんだよ https://t.co/62wKNAcMiI

ペットをブリーダーから買うなんて考えられないとか類型最近多い。 https://t.co/CxphnJM501

新千歳空港で780人検査やり直し 待合室で「刃物」目撃情報 - 産経ニュース” https://t.co/lSCJ3ikTPD

勝手にもう誘導しないでね