atashi9's weblog

10だってあるよ 

背中の激痛が酷い

土日にプールで泳いだけれども、水曜ごろから背中の片側が徐々に痛くなり、昨晩からは激痛になっている。日曜日おかしい子供がいたので、直し方が変な人がいる模様。それで長野の地震が出ているし。

原因として考えられる、パルコの広告とキリンのもの、それ襟なんじゃないですか?どうせ母体のあたしから脇に振るなら、年齢のことにしても微妙だし率がおかしいはずです。

それで背中に激痛が出るとかちょっと。

しかもパネルに入るならやるべき何らかの調べものや協力してないんじゃないですか?テロしか起こしてきてない。異常ですよ。

それと神経系の痛みや目が悪くなるなどそういうよその家で発生したものをこちらに投げないでください。

勝手に使ってるものがおかしいから、迷惑ですし、そんなに誰か業者の人広告に出たいのですか?自分が出られない嫌がらせをしているとしか思えない。なりすまして入ってくだらない映画に人の顔借りて出て結婚詐欺とか何ですかそれ?誰をバカにしたいんですか?異常過ぎますよ。

別で芸能活動すれば?ウェブで自己表現するとか。過去にそういう方がいたものが仮にも残っているような気がします。とても強く。それでも今は無意味に。

 

真鍋かおりはイエモンの人と結婚したらしいけど、ちょっと意味がわからなかった。全く関係ない方面の人だと思っていたので。他の人の分からとして間違いではないですが、どうせたいしたものはこなせないだろうし、私の侵害をしないでください。混ぜないでください。技術のもそうです。昔は不正が通っていたって今はそれ通用しませんので。

今二階幹事長が新聞に怒ってるみたいですが、ファンドや海外からの荒らしに政治家も新聞も疎いとか書かな過ぎでは?経緯の調査が苦手な朝日新聞の批判もあるのか。わたしもそこら辺の富士通のバルクにはついていけない。一切送らなくていい。こちらが正規で直すもの。旧村上ファンド系の何かどこかの会社の社外取締役のはおもしろいとか言ってたけど、富士通で埋まるんじゃないですか?そんなにボリュームないところでそうしていて、他の人まで潰すの異常に思います。

 

 

他の人にずれた場合の悪影響を特に体へ不調として出すのがものすごく多い。異常。そうする必要はない。借りている立場だというのを業者がわかっていない。

ものごとの成功要因の元をわかっていない。