atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月25日のツイート

 

 

Toshiba flash Air入れて来ればよかった

何かどこで調整してんの?すごい変な子連れいるけど。うちの母に怒鳴って酷いよ。こどもはすごいうるさいし。キチガイにもほどがある。

110号だからちょっと誰か乗って身元特定してくれる?

何でそういうの沸かすの?頭おかしいから殺人予備軍なのどこで悪用してんの?わざと煽ってんじゃん。ネットでしょ?

どこのどういう派生か全部わかってるんだけど、今更何で現れてんの?

それをどこの業者でやったかまで調べて。

バカみたいに変なかなり初期のミラーニューロンで当てこすり、万能感根拠なく持ってる、前頭葉障害大。

こーんな低いのどこの警察でやってんの? https://t.co/qesYcs6VKC

snsの自警団?

あたしが調整します

あそこまで酷いと感情的にも何とも思わないわ

子供がおとなしくできなくて、親が泣き叫んでるっていうのと一緒でしょ

立場うちの母と同等とかどういう処理しちゃってンの?違反なんだけど普通に。 https://t.co/GOAC1xCZ0N

読売のこの入れ方酷いのどうにかなんないの? 家はご飯のときにジュース飲まないの

今入れ違いに電車乗ってきたのどこの人?

どこの業者?

今日のプロダクションどこ?

嘘多くて使えないね。飲み屋上がりみたいなの。 https://t.co/KTqRgcTd8S

さっきの直せっていうの?もう直してるところは直ってるけど、偽さとうの言い訳とかJRの言い訳?

無能のバカ博報堂https://t.co/MOONcOn8RS

あれだけうちの母に怒鳴るとか、あたしと同等におくとか全部違反行為で発生しちゃっただけ始末書ものだけど。

ああ入れなくていい

誰だか知らないけど情勢などで本人たち以外無理なのわかんないかな?

とりあえず土下座しに来てください。 https://t.co/pekLWqeyJm

ルール違反にもほどがあります。

何故こうなったか警察と一緒に徹底して調べてください。国土交通省

https://t.co/Zcb8ki41CK

各会社の報告書それぞれ別個で収集し見比べてください。警視庁と公安で。 https://t.co/xGrlo0NXkk

JRには業務改善命令出していいはず

なんだこれ? 全然わからない https://t.co/arlQPUekcG

業界内でどういう話になってるかわかってないのか

このツイートでなくておかしい。→何でそういうの沸かすの?頭おかしいから殺人予備軍なのどこで悪用してんの?わざと煽ってんじゃん。ネットでしょ?

ネットは勿論、どんな人物であろうと酷くするけど、それだけじゃなくて東日本など広告やも含んで調査してください。

それとまた7がおかしい。

こういう「実はバカ」のマウント多いね。 https://t.co/DEz7Z6L4HI

https://t.co/DEz7Z6L4HI https://t.co/zjMwLaDgf4

炎上商売のつもりかな?

熱川から下田にかけての掃除だったんだけど、荒らしてる人何がしたいの?

偉い迷惑で本が読めないけど、あたしの邪魔するほどどこへあなたのし上がりたいの? https://t.co/Bh3EGhArkV

ああ要らないです。もう少し違う報告書にしてください。国土交通省と公安はさっきのやった方がいいです。

こことCAのやる基準書き換え徹底してやんないとダメ。後ドワンゴと角川の10の改竄も。 https://t.co/iuiuJq4Mdo

今すぐおかしい違法電話止めといて

都と近県にこの件報告します。

仮設分の支払い請求とで二重取りになることのリスク、鹿島の崖崩れ履歴、調べてください一応。出しますけどね。

4,5と7,8の団子鼻、経歴参考までに学部湘南はどうでもいいけど、院どこですか?どこが優秀なのかまるでわかりません。 https://t.co/DEz7Z6L4HI

何がしたいの?

その上で言うけど、その服非実在乗っ取り掠めとり商売成り立ってンですかね? https://t.co/MKVTjJw47L

芋的なもの?

ねっとで非実在にしてたの沸かさないで下さい。

凄い14の黒木でやると油だのの汚れ。半端ねえな。どこがこんなので商売してんの?誰がいいと思ってんの?

よくネット上でもいきり立って出てこられるなぐらいの感覚。

LINEとかライブドア、CA、Nifty、オプト、ヤフーの加工ものは、買えないんじゃないかな。技術系はどこでも。

SFCの面接テク、推薦状の怪しさって、文科省のより問題だと思う。社会への公害度何割高いんだって。

解釈がおかしい https://t.co/IDIVGOAZS2

偽砂糖取り締まって。

こういうの研修と呼ばないで下さい。

FBIは要りますか?そうですか。数日中に。

リアルに土下座する他道はないです。 https://t.co/nqOsKfzNPp

東日本と東海両方に業務改善命令出してください。

ああそうなの

そういうのもあるらしいんだけどFBI

ちょっとでもちょいちょいかなり狭い利害関係で捨てていいみたいの入っててそれがちょっとあたしから見てあり得ないんだわ。

たぶん広瀬なんか死んでんのにって言ったの気に入らないんじゃないの?この程度の業者、会社で偉くても今ちょっとあり得ないんだけども。

どんだけのことやらかしたかわかってないんじゃないの?なんならお前死んでいいよ。ただ死にたくねえとかそういう話でしょ?バカすぎんだけど。

全国的に偽砂糖電車出てるのか。

電鉄中井っぽいの耐えがたいんだけど。

偽砂糖なんかでよく東芝に戻すわ。

どんだけ迷惑被ったと思ってんだよ?そこの人格障害電通総研出してほしい。 https://t.co/kIKbXizjpG

こんなの言い訳にならない。 https://t.co/YlCtZ8zvAN

繰り返されるサイコパス案件で、それを甘くみるのがおかしいし、その原因は東芝にない。 https://t.co/jBEnQR6hbp

まあでもあんまり書くと嘘の調書あげるので検証に手間かかるだけでね。

変な記事 https://t.co/bWFTxHzVD3

こんなの当てはめないでよ https://t.co/mO6E3lTz2u

どっかでまた詐欺出てるの?

1件のコメント https://t.co/Pnxa30GBjz “幼稚園の入園願書盗んだ疑い 24歳の男逮捕 千葉 | NHKニュース” https://t.co/kAeVI1kTqG

信憑性ないわ https://t.co/7UdGCzIKKd

何かイギリス人の歌手変だな

でぶせんっぽくてなにかと

どうしてもまだでぶせんっぽいBrexitでぶせん

1件のコメント https://t.co/X2KJZ6IJvs “31歳なのにJRで小児切符…差額110円「節約したかった」 改札でバレる 容疑で男を逮捕 福岡 - 産経WEST” https://t.co/PXyFyEM9v7

“【金正男氏殺害】北国営・高麗航空は隠れみのか 高層ビルに入居 「職員の姿ほとんど見なかった」 - 産経ニュース” https://t.co/WQhOiCqKqT

“How to get your garden ready for spring | Life and style | The Guardian” https://t.co/1hIvu9QwL7

公安、名古屋のもああいうの?

すんごい失態だと思うんだけど遡っても

調べよう やっぱり負担おおきいね(@_@)

ひゃくまんさん負担でか過ぎ

無駄じゃねえの?どこの会社でやってんの? https://t.co/VHZbR5Q2p5

Brexitでぶせん?

ああ鶴? バカなんだと思う。

ノイズキャンセリングの話?

ソニーの?わかってるよ

何か言い訳も出てる

忠告?ああうん

まあたぶん、悪いって言えばそうね常識ないわ。でも根本要因はそこと違うと思うんだ。

うちじゃなくて?

昔からじゃないかな

博報堂またおかしな処理出してる

広尾とか

足湯いかがですか https://t.co/QNJAAGGalQ

名古屋以降西、化粧の感覚は黒木もちょっと。

今日?全然走ってないよ。それどころじゃないじゃん。カジュアルにサイコパス案件出してきてさ。

オプトとか無駄に日焼けとかしてるし。 https://t.co/8oyPvQWjK8

やばいでしょ?さっきの。そう思う。

そうだよ 眠い

本が読めない

今日出すの?

無理あるよ

警察?

簡単に言うけど、さっきのはやった方がいいよ。

土下座?当たり前

鉄道会社は意識低いよ。無駄に民営化時期の出してるバカは確かにいるけど。

だめだね 取り組みがおかしい

簡単に明日のではいうよ。それでも後公安に聞いてよ警察は。

本気で言ってるよ。まず米軍のをずらし、その上でやってる。 https://t.co/XDBK0X1h1L

すごいねこれ やらせ方 https://t.co/Y94yEd6sxC

文科省のって工作もあるのか

5のごみ酷いね 宮崎チーム 最悪

どこの列車脱線させたいのそこの元日経記者の鈴木涼美のところ?…つまんねえし

鈴木涼美の日刊スパの記事のやらせ方凄いね

亀山、吉田記念館の向かいの外車や。リクルートの跡地。

今忙しいんだけど。

経産省、日経の邪魔が酷いんだけど。

とりあえず、繋ぐふりやめさせて。違反行為で捕まえといてね。訴訟勝ったのそこのクソ女?

焼き払ってね

まだ止まってないの、プロダクション二社干して切断してくれる?

酒蒸しも入れなくていい。要らない。

本当にあいつ死んでいいよ。

邪魔だし、失敗が目に見えてる。

かと言って黒木の軍族、アサツーも要らない。酔いすぎ。

やることのレベルが低すぎる

博報堂、この間のVXみたいなやつ勿論要らない。

業界ぶってるバカ邪魔

迷惑

この世のものと思えない。一切の人格と職業的存在価値をあたし個人は認めたくない。

反Qで動きやすいバカ誰が好んで使うんだよ?非常時に?

既に昔から勘違い横井なんとかみたいなのだし

防衛庁酒蒸し殺しといて。邪魔。

すべての動きが防衛違反だから現在進行形で。

立ち入らせないでよ。発生させないでそういう業者。どこで派遣してるのかしたのかも全部調べて。極めて悪質。

桜だからとか関係ない。板橋も関係ない。洗っといてそれ。基準満たしてない。

酔っぱらいってだけで起こり得ないから。

ひたすら邪魔だし、いいわけも一切通用しない。

ほんと頭悪いわ。何今更やたら割ってんの?処理能力低すぎ。 https://t.co/F10oazm1bZ

永井一史死ね

誰だよ椿のあたしが出した写真消したやつ?

本当に程度が悪いわ

要らねーのはそこのゴミなんだよ

大体宮崎チームがあたしや友人にどれだけ嫌われてたかわかってない。

そんなところあげようとするから、おかしいんだよ。無能。

さっきと同様の動きしてる。 https://t.co/TTNy46e7RO

高須読んできて後。

呼んできて。

デスクがおかしい調べものだのおとり操作にも読売程がある。

そもそも古いし、理解も素人以下。

かならず いっておいて。 https://t.co/znReC3Dhwg

何でそう動いてるかもわかってる。

わかってないやつはいるね。それかそもそもその身内か。そうでなきゃ出来ないね。

上野以外は喜び組組成に関わったりもれなく好き https://t.co/79TyC4nylL

永井もそうって言われてるんだってさ。Party伊藤かなり迷惑なんだけど。宮崎チームの支持のはかり方からおかしいんだよ。

こういうのあたしに今後一切出さないで。宮崎チームのやつなんかもう年の順に死んでいいよ。

だって嘘じゃん。雪がなつかないのでどんだけ嘘で歪んだの?

ひたすら迷惑 https://t.co/W4Az5vivTU

しかもたまを救う大貫みたいな話あたしに出しやがってよ。その上で永井は何もしない、これだけで普通なら死んでるレベル、記者クラブでも産業界でもかなりの顰蹙。まだ直す気すらなく、毎日新聞のクソ記事みればわかるように今だにあたしの方を葬り去ろうとしてる。地震が起きるだけの無駄な動き。

こういうごまかし研修いつまでやんの?ひたすら迷惑。 https://t.co/zbRf8zCTtd

すべての読み方が間違いにも程があるので、該当者は全員先がないらしいよ。 https://t.co/zbRf8zCTtd

既にね

“対北朝鮮、マレーシア苦慮 大使の退去命令も検討:朝日新聞デジタル” https://t.co/0mYNig0VVy

すてていいよ、にせぱたなーりずむと喜び組重用からの消費社会の終わりとか言う記事。要らねーだろこういう広告や。 https://t.co/FIuOv5uIh8

一史自殺してくれる? 邪魔

間に入るやつ殺せよ。

5をカバーする理由として地震と日立のクソ技術者のあたしの奴隷扱いがある

たぶん解決としては大して有効性ない。

誰か6とかにある自殺誘導の一くんに出しといて。

死んだ方がいいんじゃないかなとあたし思うの、たまにね。役に立たないのも程があるし、あたしの侵害が普通じゃない。

ここまでのことができる博報堂なんて極めて正常じゃないよ。何やっても無駄。あたしをあわよくば葬りさるとか何かすべての考え方が間違ってる。業界にいたらいけない禁忌レベル。

キモいから。言われたことは、虚構でもあり得ない。

絶対にあり得ないから。

遅い

業務効率悪い

トランプ的なもの日本で一番出すのは毎日新聞https://t.co/1CUVFpniyG

潰れていいよ。要らないと思う。スポーツだってもうちょっと最近賢い。

スポーツ紙。朝日のためにあるってだけじゃ 肥溜めがこどもの権利奪って入ってるんだしさ。

こどもの権利奪って入っちゃってんだよ宮崎ゲイかいわいしじしゃ。そこの人が作りたいの喜び組だし本音では。そういうワケわかんない痴情あたしわかんないし関係ないからまじで。

一くんに死ぬように連絡しておいてね。

嫌だ新潟。切ってよ。要らない。死ねばいい。

邪魔。この間から調べものがあるにしてもタダ働きニモほどがあって殺したいレベル。

そういうすべてのミソジニー感覚があり得ないほど嫌悪感が巨大。

すべての感覚が関わったバカのものが肖像権の問題で優先順位が破綻してるわ人権としてあり得ないし、生理的物凄く酷くてあり得ない。 https://t.co/CgqETt6v7T

この場に及んで汚物あげたバカはひたすら無能。過去の遺物。

だからこの間の吉祥寺のも一切言い訳は出来ないね。ダメ会社は何であたしに損害出すの?

お荷物なんだってよ既に。昨日のバカも。地位下げろとか処分検討じゃなくて決定。

全く噛み合ってないんだよ。あたし一人で片付けてて後ただ妨害してるだけだろ。

今日のは街頭で酷いこといってくるやつが仕事しやすいようにするための工作のつもりらしいんだけど、構わず言い返すから。それで事故起きようが責任は今日のやつと前のところにある。黒木とね。あたしや家族にそれは一切ない。

一くん死んでいいよ

要らない むしろ邪魔で負担

一人の方が太って見えるっって何を考えて言ったのか言い訳だけで考え方はまるっきりかるとなので公安どこのやつか特定して。

それと美容基準、名古屋から西要らない。あたしに入れなくていい。暴走してるのだけけなすから。

万博とかどうでもいいしね。

今日だけで他の国家事業の妨害とテロ行為8つぐらいはあったのでそもそも破綻してる。

この程度のもの賢ぶって入れられても昔は子供だったので残酷に捨ててた。 https://t.co/uzCV2cYeHH

これを更に面白くないと判断したやつ、どうせアサツーだろうけど、死んでいいよまじで。あたしは救わない。

さようなら

こどもらしく正直に端的に。何が悪いんだよ?てめえの過ちを恥じろよ。普通にそういうやつを殺せよ。捨てろ。 https://t.co/LGIXiLip2t

何かと田舎っぽくて耐えられない https://t.co/y1OaWpXrJl

酒蒸し死ね https://t.co/wRUmQjK4md

必ず殺せよ 苦しみながら死ぬように殺せ

悔しいって何? https://t.co/V7BoqGONZP

とんちんかん過ぎんだけど

亀山さっきの何?

日刊Spaの変な記者。あれお前の愛人?そういうかお作りしてるけど。

ライター?

業界にいる子供も排除しろ。 https://t.co/wRUmQjK4md

地方に飛ばして関わらせるなよ。批難記事あたし水準で出せよまず全員に。

話はそれからだ。いいからやれよまず来週はそれからだ。話はそういれろ。明日からやれよ。

嘘物語を紡がせたやつ殺せ。格下げろ二段階。子供以下に。 https://t.co/10uOmmokhR

ペイもだよ。

希望者?奇特過ぎるね https://t.co/xwa4yGokm5

きな粉ねじねじぼうっぽい格好もわかんないし

早死にするんだよね確か?そこって。もうそうじゃなかったっけ?

それと一くんに自殺誘導のしばらくだしてくれる?TBS近いし。

徳島から買い取ってやっておいてよ。男女入れ換えて。

何でそんなの徳島にあるのか鳴門海峡で何してんのかわかんないけどね。

確かグリーにもあったはず。そこも何で持ってるのか、普通にコントロールできてないのもあるだろうけど。

昔の中東戦争のを何で半端にやってるのか。

何このバカさ? https://t.co/p708LXoJYn

盗難履歴、警察メモしてる?

澤本さん今日ラジオ聴いてられないわ

さっきの日経のところからとりあえず盗難品回収しておいて

桐谷健太はいらない。後、3CR要らない。auの設定悪い。

研修名目の荒らしと情報収集なら即禁止、情報源回収使用禁止。

そんなの関係ないから。イベントこじつけできるレベルに今ない。

まずまず宮崎チームの評価の虚偽から建て直しといて。アサツーも要らない。門前払い。向こう一週間そこ出入り禁止。子供のところもあたしがいる場合同様。

すべてを台無しにする動きをいれたので。そこは業務停止していいのでは。

3CR要らないんじゃないの?サンアド?戻してねえよ。黒木と黒須さんのは言いがかりにおもうね。日立の以外。

東北新社はつい最近まで新橋寄りに都合よく加工した豊洲毒ガスみたいな女使ってて、大和ハウスもずれてるくせによくわかんないし、要らないことが多い。 https://t.co/wPp3fZyRfQ

こういう間違いも問答無用で勝手に安くあげるためにあるもので出してるのあり得ないから。何重に日立過剰にとってんの?

東北新社東急エージェンシー東急車輛の文句凄い。暴力性高いし。

ネーバーも勿論。

ここも一くんも雅彦も入ってないで何であたしのところ来るとか勝手に変えてんの電機? https://t.co/cJ3crlWfhR

交通事故では声がでかい方が勝つという理論でやるなら後、59年今日のクソ女が死ぬまであたしはいいつづけてやるけど。まず病院行けよ。

名古屋、新潟、ネーバー 、 ニフティの女性社員のうち、仮面うつ病の女パネルから排除しろ。

サイコパスがこれだけ出てるのに業務改善を治安懸念の発送もなく放置した電通中部支社も悪い。

偽電機5とりあえずすてたら? 重大な事故懸念の意識低すぎ。無能にもほどがある。分不相応にどこの誰の9家分乗っ取ってんの?それどういうルール解釈?まるでバス基準なのあれが素人だったらまじでやべえよ。そもそも88年に戻りNHK電通1局のばばあも殺す。

まあでも被害妄想びびり型出す業者は相当にクソ。CDCも電通にネット部署もこれぐらい片付けられないとかあり得ない邪魔さ。判断がいちいち大きな間違いで、毎日そんなの見てて相当に見てる方が恥ずかしい。てめえのために仕事すんなよ。感覚的におかしいって感じ取れないほどの感覚って何それ?

いつの時代の話? つまんなすぎんだけど。 https://t.co/uXdoJ4x4nI

発想 https://t.co/rxJcJUv1Sg

理解が進まないなら、ダメ認定で篩かけて。

目がおかしくてもここまで狂うか?やべえなまじその自己愛度。広告屋

掃き溜め業者と人物捨てて。

村上の小説関係なく微妙な時期にむやみに二度と入るな。

どこのクソ女担当してるとこうなるの?全員北朝鮮みたいのマジ勘弁しろよ。邪魔なんだよマジでてめえら。 https://t.co/PnTKS4dxwp

警察かんかんだな

とりあえず3CR機能してないから落としなよ。4CRも。邪魔。

とても塗装とは言えない。

って言うかメディア分量どうせあたしおめえらがムカついてるのもあってでねえし、メディア分量から削除しようか?てめらの空き地じゃねえんだからよ。

現状、まるで要らない。わかんないのそれ? https://t.co/lQJPzieVX4

そういえばネット広告費の上がりかたは東芝からの盗用依存であり、フィンテックだか始めた三菱東京UFJ銀行はかなりサイコパス

永井が消費のことで何かいってるのは、要因の疑念付け方ががおかしい。

てめえとあたしが不釣り合いだという広告屋のクソマッチョのバカがいつも原因。

どこかとくていできた? https://t.co/Ksu9rOpQU9

小池は死ぬね間違いなく寺ごと潰れる

ユニクロはどこ?

そこのインサイトは?そこが窃盗犯。

つまんないねここのところ 要らないの出過ぎ

特に要らないのでは。

東芝からの盗用はオプトとYahooも。Yahooは防衛系も盗んでおり極めて悪質。

無理 https://t.co/TKCRzhQQpE

リスクの方が大きい

よくこんあのりついーろできたなと思って。Partyの中村ひろき。最近人の親になったらしいけど、博報堂のクソさに染まりすぎ。 https://t.co/IDIVGOAZS2

こういう理由で宮崎チームの虚偽の支持と東芝の悪用をずっと続けている。佐藤可士和中心の横浜。

Yahooもそう。

あたしが指摘しなくても批判が育成ででてる時点で切りまくったCDCのやつに先はないよ。 https://t.co/ou6Jxm77Vk

あたしがわざわざ言わなくても、どこかで出てる意見だけど、一番使い捨てになってるのは広告屋だけど、業界内の選別、あたしに出すバカさいい加減にしたら?バカにもほどがあるわ。

これでもまだいる一くんは貴重って、あたしは許せないことがあまりにも多いしちょっと面倒で、今は明日にでも自殺してほしいって思ってるけど。

バカにもほどがあるわ https://t.co/11DDFejHul

冷戦期の遺産 50年以上たってんだもんね

どうせならUFOにすればいいのに。無理なのかな?

東芝から盗むすべての偽子は無効。相当にこれで詐欺減るはず。

その返済どうやってやるの?あたしは知らないよ。

これまず謝ってくれる?一切の博報堂の仕事はやらない。博報堂の批難しない方がおかしいし、誰がそう考えてるのか特定して全員干していい。 https://t.co/ZoVhBc86hn

伯父の劣化番の盗難酷すぎ。 https://t.co/FqhgvG438q

サントリーのも全部。何回め? https://t.co/Eaz5xhcWgu

NHKサイコパス製造要因でかすぎ

これので全然公共放送じゃないよ。 https://t.co/XA3Rc16Yh4

ゴム偽装と椿奈緒子

こんなの聞いてない。 https://t.co/rwwdbwqxCY

サントリーはさっきの伊右衛門博報堂の失礼さの放置するのいい加減にして。イギリスのも全部切るから。

博報堂DYからもすべて出ない

回虫がわくんだってよ宮崎のところ

三菱東京UFJの虚偽かなり怪しいよ。ワトソンもとまるんじゃないの? https://t.co/7zsG9Lfyza

嘘情報しか流れてこないプロダクション要らないからマジで

宮内庁サントリーの宮家への損失の働きかけ半端ないよ。

警察、バスに幼児猥褻写真の業者今のってるよ

谷山の奥さんかなり邪魔なんだけど。何様?

何で博報堂出身者の妻ってかなりの勢いで勘違いっプリ激しいの?何様?あり得ないわ。永井は自殺しろよ。

こいつ誰潰してんの?あり得ないわ。サイコパス加担とか。 https://t.co/okUfhEJm02

Brexitだから抜けていいと思ってんだってよ。あり得ないわ。何か違うよくわかんないのを消さないで誰潰してたんだよ?無責任過ぎるね。 https://t.co/8Wu91aSXBX

これ元日経のAV記者の? / “【経済余話】経団連で40年ぶりに〝立てこもり〟が起きていた 警官30人動員でかつての「悪夢」想起 - 産経ニュース” https://t.co/N27qq4ryPp

って言うか宮崎チームの虚偽いつまでやんの?

誰がまだカス何か出してんの?存在してないのに。

ああこいつも要らないわ https://t.co/37pRA8fxzj

ダサすぎ。何その企業スパイぶりたがり?

キモいからそれキリン止めてくれる?

癌のでしょ

山崎かなんかの賞のも返却したら

本当に不愉快なんだけど原因わかんないの?バカすぎ

放置したいんだけど。

禁煙ファシズムあげる意味わかんないわマジで。よく外食産業の人ビール会社のこういうバカっプリ許してんね

何でサントリー谷山の出してんの? https://t.co/37pRA8fxzj

何若ぶってんの?

そこのばばあの邪魔が毎度相当おかしいんだよ。

ばばあが一と再婚するんだってよ。だからって二度とトリス殺しやるんじゃねえよ。

すげえんだよ谷山と妖怪の死傷率

サントリーお金返して取りあえず二人分

家の二人分と、Yおばさんのところのと。