atashi9's weblog

10だってあるよ 

収入柱の問題にしてもなぜゆびとまぽくなったのか

 まあやってることが、どこかからとってきたようなのでしかもそれ他人でこなせないやつですね。

 

チケキャン、サイト閉鎖へ ミクシィが方針、役員処分も:朝日新聞デジタル

これですむのかな?

2017/12/27 01:15

 

books.google.co.jp

 そうしたミクシィ経営陣の危機感の一つの表れが、冒頭のチケットキャンプを運営するフンザ買収である。フンザを立ち上げたのは笹森良社長。メルカリの山田進太郎社長が率いたソーシャルゲーム会社で経験を積み、温めていたチケットフリマのビジネスで起業した。

 

 

 山田進太郎しかし今年のインターネットの大きな問題ふたつかかえてますね。CAにはめられましたか?それにしても動きが悪いですね。

 

まあ慶応とミクシはテロが前から出やすい。

LAの山火事ですが、この映画、野村訓一がほめてましたね。 

 

昔の松竹の特にパルムドールとったような映画、うなぎをつかっためちゃくちゃなあらしがあたようです。それで何を起こしましたか?近所のところでもんだいがどうしてでるのかわからず、格下のほうがいいということにしていましたね。NHKのところとか。

和歌山県茨城県での問題。

 

それと奥山由之さんがこのような目に遭っているみたいです。

それを考えると、お父さんとお祖父さんの騒動も非常に悪い。

 

 この奇妙なニュースも変ですね。

「ウナギをお尻に入れると便秘が治る」という民間療法をうっかり試してしまった男性に訪れた悲劇の結末とは?(中国)|BIGLOBEニュース

11月配信

2017/12/28 17:59

 

【何それ怖い】便秘解消の為、体内に「ウナギ」を入れた男性腹痛で緊急入院!ウナギを取り出す羽目に | ニコニコニュース

5月配信

2017/12/28 18:00

 

 

 

肛門に生きたウナギを突っ込んだ男 - 日刊サイゾー

4月配信

2017/12/28 18:00