atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か第一子が違うし、どういう子が何ができないから目立つのか

 長谷川豊「結婚しない男は殺せ!女の知的水準低いと子供を多く産む、計算できないから」史上最悪の暴言 | KSL-Live!

ダーク長谷川博己?

2017/11/20 22:26

 たくさん子供産んでる人は、大昔のも事情が違うと思うけど、そもそもある程度べんきょうができる子がそれは算数もそうでね計算問題に数字の9ずれがでるの、*1それ計算問題以外で問題がないのに間違えるから目立つっていう話なんだよ。それが全然できないみたいに今なりすぎてて変。

第一子のエイべクスとかで勝手に繕ったので、それもうまずいでしょ。しかし、派遣社員がどうのとか、少子化とかエイべクスの功罪はすさまじいのでは?あたしも安室奈美恵の離婚でだいぶ酷い目にあってまだ続いてるけど邪魔です。何個地震の元作ってんだよ?先日起こっていた宮家のもそうで、結婚とかはのっとるくせに乗ったうえで勝手に動かすなんていうのそれあり得ないから。他の不具合も多々ある。

こういうやり方の政治家はもうないでしょ。

 

さっきNHKの安室の特集見てたら、嫁にそっくりなしゃべり方してるけど、それで左ひざ(佐藤可士和の嫁とかが悪かった)いたかったのが右が強烈に痛くなってこの夏どっちか手術したんだよね。しかもそれ元夫の請求じゃないの?元が違うし。何横流ししてんの?

 

完全にアウトだと思う。

*1:あたしも未だに起きるのであまりにも見事に出ると、おもしろいからはてな内では報告してそのずれ修正など共有してるんだけど。