atashi9's weblog

10だってあるよ 

そろそろどかないとやばいしすみれおこさないとだよ

昨日、この中吊り発見してまじまじと見てしまったんだけど、ぴんくのもこもことかきたことないのに。ふざけてるけど久々にちゃんと連絡の用を足してるものを見た。

中吊りだと縦横比率が違って、立ち位置の置き方もすごい考えてるんだなあというふうになっている。

何よりも緑のスーツが酷い。

http://licca.takaratomy.co.jp/official/wpadmin/wp-content/uploads/bingo5_eyecatch_202x138.jpg

 

このテレビ広告も古川さんぽいおかしい感じでおかしかったんだけど、音だけ聞いてて今日これ見てびっくりした。

 


面白CM ナナナナ~ ナナナナ~ ナナナナ7億円🎵 深田恭子 マツコデラックス 大谷亮平 スポーツくじBIG

 

 

その上のも魚が多すぎるし、後野生のも多い。

事故も多い。


Pizzicato Five Tout,Tout Pour Ma Cherie

この曲の今3分台もう疲れてくるし、整理しないといけないし、ちょっとどいてくれる?そろそろ。

変なんだけど偽物ばっかりで。

 

何かこれが入ってるんだけど、取扱注意でね、今丁寧に起こしてるけど。


一風堂 すみれSeptember Love