atashi9's weblog

10だってあるよ 

教えてもいいけど自分で読んでみて

自分で読んでみて何がおかしいか判断できないとだめていう設定だったはずなんだ最初。

でも全然できなくてどんどん混乱しちゃうし、何がどういうことだったわかんなくてあたりまえのようにうまくいかないみたいだけど。

 

 

今日のは、まず森が富士通からおかしいのでほとんど間違い。

土も全部おかしい。

ツインピークスの解いてやてみたらわかった。

おおかたこっそりやった。

 

それで先の話の続きだけど、25は毒にもならないぐらいだと保存されるけど、不思議ちゃんみたいなのとかは無視なんだよね。おかしいなって思うことと何らかの理由で出る不思議さの区別つく人いないんじゃないかな、たまに飛んでくるけど、それよりそこに被れてて無意識の高度な連絡方法をとるわりに、不思議連絡してくる人の方が圧倒的に多い。もののみかたがずれまくっているもの。その妨害、結構酷いのでやめること。

でも、うーんあんまりおすすめしないなあ。裏切る人が出るので。今も出てる。

 

後19年ごととかまたは暦ごとにやってくる大阪のずれ。それ普通人死ぬから。大阪のおかしな動きドリブンになるので東京でも死人が出る。どこから辿るかわかりますか?結構書いちゃってるけど。

25で何か指摘してる子への侮蔑のをあたしに向けた場合死人は出る。慶応で起きてたことに思えるのに、何故か東大にうつってて、東大の物理学科の教授でもなくなってるぐらい。

それ長時間労働とかいうのでなくてどこかで見ているところが違うのでは?しかもそれ元は気象関係のです。だけど相場読むほどでもない。頭痛が出るし、この状態で販促のいれると結構酷い状態になるのは一部のネット企業では常識だけど、ヤフーアプリがそれだけいいとかいうの本当ですか?衛星何か買い取ってんのか知らないですけど。悪用してる時の方が多い。それかはてなから聞きかじったようなものか。たぶんこれがほんと。

数年前はエネルギー関係で操作しようとしてだいぶ酷かった。

またそんな感じになるふうだけど、せいきぶんぷきりまくるのでけいきにたいしてよくないし、スノーボールがでかくなってる気配があるのでそろそろ是正したほうがよさそう。