atashi9's weblog

10だってあるよ 

シートと海賊、それと大鉈か賄賂

 7のつく日になると日経のおじさんのツイート使って悪いと思うけども

編集委員でつい先日、東芝に関する日経の新聞記事があったけれども、仲暁子さんという人の会社の問題でグーグルが落ちたりはしたけども、東芝はWDとは和解したので。

 

東芝は先日書いたように

おもしろいものをつまらなくする人 愉快犯かサイコ - atashi9's weblog

経団連に連れた動きをしていてそれは財務省もいるもので、よくわからない悪評みたいのもそもそもどこの周辺を指してのことなのか?

これから書く懸念のを取り除いたのたぶん、今日書いても財務省地震予測してるぐらい余裕あるから整うんじゃないかと思うけども。

 

日銀の真似してる黒木の動きもそうだけど、

ワンピースってDVDはエイべクスで出してるんですよね。原作と何か違うのかわかりませんが子供が車で移動中によく見ています。やたら怒号の多いアニメで眠い時うるさいです。森で人物の善悪MINTこれ誰解釈でやってんのかなって不満に思う以外の感想はそれだけです。踏襲の仕方があやふやでうちの子供がああいうの見ても何か意味あるのかなとは思います。

閑話休題

エイベックスはシートに相反する動きでなくてもできると思うんですけど。他の会社は微妙ですがつまり可能だということです。

もう一個、先日ねじまき鳥クロニクルの話を少し書きました(博報堂がばかみたいに繰り返している話)が、田中角栄小沢一郎、ここまでが新幹線建設と地元バラマキと強靭な政治力、小泉純一郎が小沢と並行していつ頃からか

政治力を頂いて、小沢とともに新自由主義小泉純一郎政権交代後の直しでやや難でしたが大鉈をふるうことができました。安倍首相は奥さまが自由人でしかもGHQと戦後補償のお菓子のばらまき除いたところのを考えられていなくて憲法改正ので微妙に滑りました。後防衛費、時勢にしても何であんな高くなりますかね?

 

今は小泉さんは息子さんが農業改革で大鉈を無理やり手に取っているんですが。女性の犠牲って何か出るんですかね?少子化が地方の閉塞感生んでるところもあるし。地方は出生率高いそうですけれども。そういうのでねじまき鳥のように微妙なところがあるし、(新井将敬はいろいろ責任取って自死したんですよ。他の問題もあっても。)、今リニアのがあって、乗っ取ってるところは黒部ダムのも相当おぼつかなかったぐらいへぼいんですよ。そこに賃貸関係発生しないで何ですかその食い逃げみたいなやつ?むしろこちらからの奉仕みたいなの。どこにそこへの養育権利あるんですか?

それにオリンピックもあって、そこのへぼケインズたぶん懸念なんじゃないですか?

そもそも砂糖消してるくせにまるで意味がない。バカじゃないの?

 

賄賂でなくてもすでに、耐震ゴム偽装のは出ていました。

 

…もう財務相計算おわってるのかな?