atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月26日のツイート

 

 

はてな雪の伊江でとった写真照合した?

6が下重暁子出してるけど何だろう

×伊江 ○家

“「生き人形作家」騒動、被害広がる 「金払ったが人形こない」「保証書出せない」「支払ない」... : J-CASTテレビウォッチ” https://t.co/G94NCjPjx1

こういう人もいるのか https://t.co/f4h3U9Zoci

中島美嘉が心酔、「女生き人形作家」が1億円詐欺で失踪中 | デイリー新潮” https://t.co/JFmBxQbgzp

“東京行進曲 - Wikipediahttps://t.co/ARPhhMD2DQ

“【ELLE gourmet】夏スイーツのスターは、レモンケーキ!|エル・オンライン” https://t.co/3DdkaOMECt

“【ELLE gourmet】一度食べたらクセになる! レモン風味のおかし|エル・オンライン” https://t.co/nazaPtWHOB

嗚呼 https://t.co/WnXeD3eLRR

こういうの本当におかしい https://t.co/brah3l1Ud9

古参技術産業は抜かれない。その上でどうする考えるかだよ。ウェブ業界がアメリカより上回ることなく中韓に抜かれるのでは。

なるほど。メタ化できなくて溶解するのか。 / “学生の感情を害すな:米大学のニューノーマル - WSJhttps://t.co/5JfP3h0Z2W

 

紀宮さまはベルギー訪問は一度?ベルギー国王招待でスペインだっけ?

っていうか結婚のでこの無理なかけ方酷すぎるんだけど、どこでやってんの?

紀宮様のじゃないよ

それもなんだったけど

雅彦、めしまずばばあいつ再婚したっけ?

あのばばあ新宿東側に据え置いてるよなあ微妙に

どうしてこうなった? / “USJでジェットコースターが緊急停止 | NHKニュース” https://t.co/u5jmMW3t5i

迷うんだよねー いつも迷って買わず

Man, 30, shot in Brussels after knife attack on two soldiers https://t.co/9oImm2HaBD

“ELLE LOCAL 日本のコージーシティを巡る旅|エル・ローカル” https://t.co/lcQbzUjgRq

また近所のワニと6何やってんの?マリのガキ行儀わるいのに何で使いたがるの?っていうかいつあたしよりそんなに撒かれたの?バカじゃないのいい加減にしてよ。どこの会社?

イタリアで地震起こしてるところと一緒でしょ?何を不正に保持したがってんの?何なのその態度?

全く読めてねえよ

マリもガキも態度悪いの変えろよ。使うのそれからじゃないの?ぷうこも呆れるほど態度悪かった吉原のなんかよく回すよねしかし。

事故起こしてそっちで誰か死ぬだけだからアメリカどうにかしてよ。

ふざけんな

雅彦、また近所の陽子がドンタコスのサングラス似たようなのかけて間に入ってるよ

これフィリピンの不正だろ

ありんこ戻しても無駄だし。

雅彦、東北新社回りでマジでキモいんだけど、飛鳥もどうにかしてよ。うざすぎ。何とってたか教えるけど公安のにするから。捜査一課でも所轄いれるとだめだし。

変な沸いてるやつ無理なのに何であたしの前に躍り出るんだよ?業者も相当に悪質だし。

とにかくマリの家は一切だめ。じかでクレームと責任引き受けろよ。

駅だとないよ https://t.co/SbEk2UNCcP

前から! (`Д´) ムキーとなりやすい

Wよう子問題はおかしいよね

googleまで詐欺に遭う時代 / “グーグルが謝罪 大規模ネット障害、装置の誤操作が原因:朝日新聞デジタルhttps://t.co/hHDs6Oz1r3

今日のキューピー野菜の日誰のお仕事だろう

“豪雨の犠牲者を悼み灯籠流し 福岡 朝倉 | NHKニュース” https://t.co/hQ8djkHzEl

ねむい ね落ちしそう

“ネットだからこそ健全な議論を——ウォンテッドリー批判記事騒動について双方に聞いた | TechCrunch Japan” https://t.co/yxsFdel6hp

弱くない?

ツインピークス見忘れちゃった

新進気鋭の伝統主義者っていうの昔もあったけど、何かだいぶ劣化

何て邪魔してたんだよFB https://t.co/ykmzy0lRWY

“臍帯血販売業者と医師ら逮捕 無届け治療に関わった容疑:朝日新聞デジタルhttps://t.co/VuQcweXfpO

まずCAで流してる催眠術一切止めて。

土戻させてよ。何考えてんだよ東北新社

東京ガスの戻しなさい。東京ガスの料理教室言ってたの誰?それ豊洲の問題でしょ?

雅彦か内野さん、土どっか何かなくなっちゃって検討つかないんだけど。

近所の子供使った操作の一切地元業者のクソ捨てろ。NHKはそういうの買うな。何やってたと思ってんだ?またおかしくしてんの戻させろ。

フランス人頭悪い。博報堂が入ると支持率下がるよ。 https://t.co/iHJO0yGB9X

小泉家と一緒

操作方法わかったのかなFBI

“「ぞっとした」 TV討論会で背後に近づくトランプ氏に クリントン氏回顧録 - BBCニュース” https://t.co/0njWOc2JFz

“米特別検察官、クリントン氏メール問題でフリン氏の関与捜査 - WSJhttps://t.co/qpHC4gFAAD

微妙 / “【ELLE】メラニア・トランプ大統領夫人、チェルシークリントンに「ありがとう」|エル・オンライン” https://t.co/akebkQp1Va

“かい離する政治と経済、トランプはますますクリントンに似てきた | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/86mlPagqmb