atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月26日のついーと

 

 

Tourist boat with 150 on board sinks in north-west Colombia https://t.co/hhS6vtrOcs

ないよ普通 どんだけ 女だけの職場でも 昔の販売員レベル https://t.co/uWAVxpEYan

要らない連絡いれて金もらうな

誰だ今日の係?やめさせろよ

おめえらの方が暴力なんだよ

プールとかデパートにいたやつ、熊本のバッジつけた知らないじじい(これもどうせ解釈が違う)。

だらだら泳ぐ用 / “ポスト・オバマ時代のポップ基調モードはメロウ&ドープ? 絶頂の果て、気怠い憂鬱を鳴らすシガレッツ・アフター・セックス(Cigarettes After Sex)の闇 | The Sign Magazine” https://t.co/bAicQp1u56

よく考えたらコーネリアス明日ぐらいに出るんだった

ソニーしくよろ

勝手に使われるから~ https://t.co/U8oXlHW1pl

類似検索とかの

ok computerはもう聞かないし女の子が歌うのがいいし赤い水着の分だよ https://t.co/HOIAj2uJV7

異次元で聞かれてるのにランダムに書くと読みにくい?うん

何か今使ってるのかなあ?

あんまりアイフォーン用音楽好きじゃない

何か誰か勝手に志賀さんの出してるけど意味わかんない

丸ノ内線でかってにやってるの何なの?そういう出没 皆嫌がってんだよ 迷惑行為なんだよ 電車その度に止まるし

またこんな架空の https://t.co/PMUgSZb8Gh

これ?

全部雅彦とか高崎さんに言いつけてる https://t.co/Ocd76dqmuc

高崎さんがたくまっていう名前なんだけど、今何か存在を忘れがちなんだよ

ももえぶす

何か今見てるテレビ

つまんなかった。「面白い」の意味が違うのか? / “はてなブックマーク - 「とよまゆ」伝説 - 宮本融政治経済研究室” https://t.co/H0SfJ8Xsq7

つまんないよ はてなこっそり早いところが昔からあるのわかってないのかな / “「至急修正をお願いします」” https://t.co/B9xgLcyNdL

ミニ知識だよ https://t.co/XgOoG0WJEs

今までの社会と何も変わらない。勝手流用運営会社でこういう記事、マスならぎゃくにめったぎりにするのに。 / “豊田真由子さん。お願いなので、もう表に出てこないで(赤木智弘)” https://t.co/LANkwwKFGu

どう考えてもLineやソフトバンクの9乗っ取り勝手流用がここまでの問題にしたとしか思えないので。

何安藤の名前で下げてんの / “豊田真由子議員が抑えられなかった怒りの元凶は? : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/2” https://t.co/9LZ1A8G1k9

この形態でCAも何か要らぬことやってたな?時系列で調べればわかることだが。 / “衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ” https://t.co/MZyPDtQ0v3

産経妙 新聞もああだけどだから共謀罪出るんだよ

さっきのはてぶ

“国外逃亡7年の末…覚醒剤9キロ密輸の疑いで男逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/vpMvsu9h2A

誰のチャンネルにいて脳がどう動きがちかとかわかる https://t.co/Hp5lbWX7MI

先見性ないやつが関わるない 昨日の全部無効にしろよ

清水を捨てるんじゃねえの? どこの会社でCIAの雑にやってどこの会社がのったのか調べたのかよ?

年金破綻みたいな動き得意げにばかがやってたら正気でいられるか?

少子化促進、年金破綻

何でそんなのわかんなくて操作できるんだよ?

障害者関係のを、支援してないしかも北よりに動いてる都議に勝手に出すなよ。

甥のところに4拍誤連出過ぎ あれは怒鳴るわ

状態遷移図ちゃんとやって Q

新聞

6中川の重婚がキモすぎて10精査できる会社でしかやりたくない感じ

だからそういうんじゃなくてあたしの過去の歪曲してるから誤魔化して

北朝鮮が韓国国民と共に大統領弾劾を喜ぶ不気味 (1/4) 〈ダイヤモンド・オンライン〉|dot.ドット 朝日新聞出版” https://t.co/SfkYrhBAQA

“「 朴大統領弾劾運動の背後に北朝鮮勢力 現実になりそうな「韓国の消滅」 」 | 櫻井よしこ オフィシャルサイト” https://t.co/VBiA6EA6Gk

“「 情報機関の調査機能の一掃を目論む韓国の現状を日本は注視すべき 」 | 櫻井よしこ オフィシャルサイト” https://t.co/e8a50JhDD9

そこじゃないってなに?あたし?

あのねえ韓国の財閥の人と知り合いだって吹聴してるおばさんがいてさ、そんでそれがさあ後裏に書くわ

平沢勝栄の分どうすんの

馬殺しそうな獣医だってどうすんの https://t.co/s56vBahEio

そうだけどこういうのじゃない https://t.co/yVGyslAQc5

編集手帳昨日読まなかったんだけど、やっぱ変なのわかった

ロンドンの火事同様民生委員の悪用

ほんと儲ける以外で勝手に動いて邪魔 / “トヨタサントリー電通の社長も 最強学閥慶應三田会│NEWSポストセブン” https://t.co/Q0nOOwHDI9

時系列で何が起きたか出てないの?

ねむい

終わってないよ https://t.co/n7DcQhZ3pG

さっきのどれだったかただのバラマキだろ

“人口減「大都市ほど危機感ない」…増田元総務相 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/qCvhijkhAB

丸川が悪いんだよ 何回言わせんだくそ女

小林よりあいつが死に目に会うぐらいのことやってんだよ

わかったそれ

とにかく丸川が嫌だ。あたしじゃないのにただ乗りしてくる。しかもロボットみたいだし。

辞めたらこういう公害被害 https://t.co/n86uEr0Uoq

選挙中 https://t.co/XcxAJTM7Gs

Trump travel ban: US supreme court partially lifts block on order https://t.co/wpyR1FHy0w

“「権力は大変恐ろしい、謙虚でなければ」 岸田外相:朝日新聞デジタルhttps://t.co/K4yVguTbLK

丸川はハゲの愛人

これ今出さなくていいのでは https://t.co/b8nTZKj6Qo

タカタ民事再生法に食い込みたいバカうざいよ

放火魔が何ではいれるの?

三田会早く調べてくれる?経緯でどこでずるして何が戻ってきて何を残すのか

やること遅すぎない?どんだけ嫌な思いしたと思ってんの?最低

何が海外だよ

NECと一緒に何ずらして何で今東芝ああなのか?二部に落ちたからには言わせてもらうよ。冗談じゃねえんだよマジで。

放火魔もほんと厳格に監視だよ

ソニー、AI開発で外部連携 ソフト無償公開  :日本経済新聞https://t.co/qWVzJqRntI

中井じゃないの?地震

首相だけじゃないよ https://t.co/R9jc1Cn4MI

微妙に変なんだよ

前提がおかしいから見つからないんじゃん

 

ええどうしよう / “夫がかわいい” https://t.co/eK8bzBupqX