atashi9's weblog

10だってあるよ 

痴漢と窃盗 酷いミソジニー文化

発生源の読み方が変質者や犯罪者のそれで、まるで整理がついておらず、犯罪防止できるものがゆがんで出ないはずのものが出ている。

たぶんこのままだと、なんていう名称なのかわからないけれども、ウェブでよく出てくるマンガのバナー広告の、ああいうの規制が入るんじゃないかな?つくてる人の取り方でわいてるところが少子化や保育園問題で騒いでるのも相当に異常。ウェブで吠えるより社内で先戦ってくださいよ。大体過去の過ちに関して何も感じていない点で、社会復帰しても大して見込みないですけどねそういう人。

 

 

そういえばルミネ近辺でおかしなことやってる人がいた。

普通に営業妨害なんじゃないかなっていうことが3月の10%オフの時には短時間で三件ぐらい見かけたと思う。

まず援助交際と消費過多の解釈のとてつもない間違いをしている人がいる。

そんなのあたしに出してきてさらに何を言いがかりつけて盗みたいのって感じ。先とったもの返せよ。事実おまえらの行動が窃盗事件や性犯罪で出てるんだけど。

一生言いつづけてやる。てめえら碌な仕事しねえしよ。邪魔なんだよ何かにつけて。関連したことに言及した態度や仕事の全否定するから覚えてろよ。おめえらの仕事認可した企業も批判してやる。覚えてろよ。一生やってやるからな。何もかも間違いなんだから言い続けてやる。

 

ただでさえ、ラインは東大界隈の読みが相当狂ってておかしい。佐藤健から無意味にニラが出てたり。よくこんな営業妨害みたいなことやったなと思う。どこでやったか調べないと。この件だけで一生メインストリームに入れないはず。よく覚えてけよ。

ユーザーやシンパだかはわざわざ時代遅れの印象操作に乗るのバカみたいだと思う。

おばさんは服買っても意味がないみたいなことを言ってる子がいたり。

 

後何だったかまだあったなあ。

こんなことやってる割に、あたしが邪魔だとか狐に入れてんの何だろうと思う。ロシアが指摘してたおかしいのだから片づけないと。