atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月15日のツイート

 

 

昨日のギャラリーとの差が表参道来たら繁雑さすごい。だから明治神宮あんなの出たんだろうし。

東芝落とさないでよ

ちょっとガーデニングやってくる ジョンブル

まだ違うっぽいの出てる。勝手に解釈しないでよ。 https://t.co/Tze3zYGl7h

外人が写真撮ってた https://t.co/9W8aNIcXzU

知らない https://t.co/6qldjyAEhu

何やってんだよ

いきなり無理だろ バカか

前なってた あり得ないわ https://t.co/vxKBeovdVh

わざわざ今出てないもの戻して痛くするなよ。どこのクソキチガイだよ?殺せ。

殺すぞ黒木の偽者

下げろ

要らねーんだよ しゃしゃり出んじゃねえよ どこのバカが勝手な自己実現で動いてんだよ?

いきなり軍ように絡んだところで、普段の反Qのうごき見逃されると思うなよ。

鬱陶しい https://t.co/JiEiiZI0hX

そこ監視 異常 やくざ

新発売だったのか https://t.co/PXd0CUN2M6

すごいね リマインダー https://t.co/PHskzEhal1

ユニクロよりすごい

昨日のつまみ?九州物産展

これどういう時に起きてるかな / “ニラと間違え、スイセンをみそ汁に…5人食中毒 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vPkCUvAsDe

“How the beery vision of brewing a small fortune can fall flat | Business | The Guardian” https://t.co/fESbqXVuUH

愛知県死体すごいね

どうすんの / “浅草寺でも液体の染み 扉などに複数、油か - 産経ニュース” https://t.co/VSJFNTXPay

これ https://t.co/CQ1OmFiJhX

嫌だ何なのこのそのまんま阪神タイガース https://t.co/H7Jl13ZfBQ

変な工作ばかり https://t.co/yJRtz040w2

“テロか?とパニック 100人以上けが スペイン | NHKニュース” https://t.co/X9W3VERcz0

“「ヘル朝鮮」「金のさじ、土のさじ」……流行語から見えてくる韓国の超格差社会 : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/3” https://t.co/6Khtal3gqW

政治家より鬱陶しいわ。関わらないでほしい。 https://t.co/F0nbjqb9GS

勝手にランク付けすんなよ

北朝鮮に最大限の圧力、体制転換求めず…米政権 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/7bfRs1jhIg

“米空母、朝鮮半島近海に 北朝鮮が新型ミサイル公開 (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/zaJnYd87qp

“【金正男氏殺害】朝鮮総連が正男氏報道で日テレなどに圧力 北朝鮮犯行説を否定する報道を要請してた(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/jaP0cfZTck

昨日の少子化の方が。二月末のへま追求しないの? https://t.co/Gg6DYPTGvG

昨日疲れて寝てたけど、東芝の損害酷いのもそのせいだし。

言い訳と個人で祭りの一貫でやったっていうの嘘だから。新美術館のからおかしいから。

地震どのぐらいおかしい?

NECダメなんだよ。理由が全く違う。

これも酷いし。 https://t.co/lV1sRa48Jz

この時からおかしいからヤバイよ https://t.co/fphzwsoiIT

あたし入らせないようにしてた暦運用してるグループあったし。それでも読売はおかしいよ。

わかってないやつよく関わらせるな。無責任にもほどがある。

東芝が早いんじゃなくて暦自体がおかしいんだよ。

一くん二月の後いつ来た?

たぶん関係ない

去年結婚12年目っていってたはずなのにおかしくない?異常だしてめえらどこまでバカにすんだよ?

イエナの偽者誰?気味悪い

どういうつもりでネットのガキ入らせたの何回も?

後約束のいつとかいうのも何件も不自然に嘘が入ってるんだよ、今年に入ってから。東芝の真似して引っ張ってたのどこの?トヨタ

いやあたしがどうのじゃなくて、へまり方が全員キチガイ沙汰。意思決定のミスは徹底的に追求するもの。 https://t.co/s2PmUTTbTJ

関係がない https://t.co/4agBPHMZe6

今よくこういうスパム流せるな https://t.co/4agBPHMZe6

2月の時点で誰が乗ってた?

パクり問題あるみたい。チャンネルじゃなくて。 https://t.co/psSppGo94k

東芝は起動にのせる計算で早めなんじゃないの?

今の話と関係がない。 https://t.co/byZ1zQjoEI

言い逃れ無効

その程度の精査できねえと思ってんのか?

“すずきじゅんじさんのツイート: "ためになる助言 https://t.co/WiwuCK98l2"” https://t.co/OBjw3aabRw

誰が組んでたの? https://t.co/1H8V97CbUC

森って今、無い。

92で03はずうずうしさとそれこそ単なる差別だったと思う。単に子供で儲けたいかそうでないかで嘘多い。イギリスは女王担保にされてるので怒った方がいい。

いつから何がおかしくなったんだよ? https://t.co/AZpnqYVTWC

誰?浜野に本書かせたの?電通そこの動きも調べる必要あり。

いつから世の中おかしくなったんだよ / “筑摩書房 前田敦子はキリストを超えた ー〈宗教〉としてのAKB48https://t.co/QjehLX78IF

何で中国真似っこパレードで外国要人呼んでないで、牽制出来るのかな? https://t.co/sM6Sx6BxFW

悪政への影響考えるキレる政治家いなくない? https://t.co/XZAWF8w15U

やっと15来た

昨日外苑前以外でへこましといて何だと思ってたんだけどね。

東芝はちゃんとやってるよ。盗みと撹乱で違う読みすんなよ。誰が金網おかしく単なる盗みで無意味に置いたり移動させたんだよ?何だあのWH?

バイアコムがおかしいせいにするなよ。

ちょっとみそじにーっぽい https://t.co/rqE4JdtC4E

怖いよねー武器の価格破壊 https://t.co/4XeW06rAGa

たぶん忽那さんはバックグラウンドだからで、局長のはあのおばさんので、それより02年頃起こした古三浦が悪く、空也の若旦那筆頭にまるでゴロツキ臭い謎で狛江おかしく国土交通省に連絡。

洪水の判ってきた

恥を知れよ名古屋特に6

土建ブスどうも要らなかった説

だってなんかほんとトラブルメーカーっぷり酷くない?

誰その人?知らない

さすが元わんわんちゃんの弟子

そうだけど 歯止め無さすぎ https://t.co/IEu3chheGn

twitterおかしくて当て擦り酷い https://t.co/FxtP1rXEuL

あの件言ってないのか 相当隠密か

そうか / “Got a small garden? Then plan your planting vertically | Alys Fowler | Life and style | The Guardian” https://t.co/OXuQlxcWwU

Sure

まだ出るのか https://t.co/NJTAz39O91

ああ現実問題のと暦にない乗っかりバカの区別ついてないのか! そんなの言い訳だろ?

そもそもほとんどごみ乗せてんのって、関係ない博報堂系とネットだよな?

狂ってる / “「自民が脱原発をやれば圧勝する」中川秀直・元幹事長:朝日新聞デジタル” https://t.co/7hos7b8yG9

「小泉流」が通用しないのわかってての放言めいてる / “小泉純一郎氏、小池知事を評価「色々な問題明らかに」:朝日新聞デジタル” https://t.co/WHFaU0Jqwh

失敗した 締まった

爪の説明のだ

はてな新潮社から連絡あった?

おどろおどろしい https://t.co/vbfewtKyhj