atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月4日のツイート

 

 

何か夢で雅彦の事務所に奈々子があるみたいなのがあったけど、名古屋の言い訳っぽいんだけど。変な言い訳夢送られると寝不足になるよ。

後、言い訳ですももっぽい人来るのおかしくない李?

SFの騒ぎ何?

“UK government warned over sharp rise in child and pensioner poverty | Society | The Guardian” https://t.co/MGnp0BrUYR

後確か電子書籍のだかで投身自殺誘導の出てたんじゃなかったっけ?

この間、一くんの95年だかの架空っぽく流してきたのはこれっぽい。どこで犯罪出てた?そこの人関連犯罪出自率多いと思う。 https://t.co/souUSryvFb

昨日ぐらいから右頭いたい

どこから古いもの出してきてんの? https://t.co/15fyz2Bus2

本当にタイ最悪。楽天もクソ過ぎる。キモい。

何で今日頭痛何か起きてんの?何その死人の病気の?最悪。クソイタリア人ぶってるクソ死ねよ。

マジキモいわ。

どこの会社でやってるか調べろよ。 https://t.co/QXI2khB7uR

こんな頭痛起きたことがないんだから暴力なんだよ。気軽にやるんじゃねえよ。

ありんこのやってた業者の李なんだよそれ?バカか?金取れよ。

マジキモい https://t.co/VIYTNPs1kt

ソフトバンクの不正なんだそれ?わかったソニーが代わりにやろうとしたのもマッキンゼーの社外秘使って邪魔しただろ?

大抵ただのずるです。北並みのずるです。これで景気上昇遅いし左傾化があるし、角界の暴力も出てる。 https://t.co/nfCLJTdaFg

すもも 李 https://t.co/hv9LaqjeIc

全然ブスだし看護婦なのに

食堂のおばさん?

とにかく生まれてないから

“中曽根元首相 日韓「新たな歴史切り開くこと宿命」 | NHKニュース” https://t.co/TJcd4CWmMp

死ぬだけなのに https://t.co/27ZoV0RLmC

かわいい 今日の #GoogleDoodle でコードを使ってニンジンを全部集めよう https://t.co/mZmwJqHZZ8

“『M-1グランプリ2017』決勝・敗者復活戦ネタ感想 - KANSOU” https://t.co/ppWXg37RLA

ほんと不思議 / “東芝増資、動かぬ国内マネー(一目均衡)  :日本経済新聞https://t.co/uCjbxulYwT

誰これ https://t.co/VUCvzbbc5L

東宝寄りで動いてるから検討違いな分散消耗型のクレーマー左翼でいい」?

赤の他人っていうの出るのダメな処理なんだけど、何で政党助成金の数倍左でそれでやってんの?

“「パナマ文書」女性記者爆殺10人逮捕…マルタ : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/eOaeFe6K9L

ああJR東日本の人ね。でも誰だかわかんないんだけど。 https://t.co/IQ0x2CM3Xh

高崎さん群馬におかれてて黒木とかいろいろおかしいんだ。何がおかしいかってもっと重要なところで狂ってんのが何ともなんだけど、それはYahooじゃなくてどこだっけ?

厚労省見たのかな?女性職員かな?

何か警告音鳴ったけど

メスじゃなくて意味不明 https://t.co/HcG4kwNUmS

シオノギの、いい子の左ベトナム人、何やってたの?

お化粧品のでネットでどうのっていうので済むの?

車以外の観光客にはびっくりだね https://t.co/6tgOaPYdfn

ざまあ https://t.co/Y74D8tWZ6N

最近電車の故障とか出ると鉄道会社にスゲーざまあとか思うから、西武系が多いんだと思う。

何かNECおかしいな。

なんだこれ https://t.co/5HngKNYWbs

この間の第3子だったのここじゃなくて博報堂https://t.co/n2wvKQ4eLx

この会社は変だけど。電通洗ったのかな?厚労省が因縁つけてくるのって5のガタガタじゃないのかな? https://t.co/V5gqShlwrF

しかし電車は場所取り合戦ではないんだけど。

インテグレートって言う会社とか伊藤春香はおかしいよ。

Instagramの書くのめんどくさいなあ

Kodakって知らないと思うんだけど

詐欺っぽいよ / “新しい地図https://t.co/N6ivXJkoaN

@atarashiichizu あんたたち詐欺っぽくない?できることの範囲越えてるよ。暦の時間ずらすし。

ものすごい迷惑が現実仕事で出てるんだけど。

29でなんでそんな仕切ってんの?10まで?何その共謀罪

経産省、この動き共謀罪なんだけど。シートじゃないでしょ波及影響出てんだから。大体越権行為過ぎる。

CAと博報堂とかで間違いのままやってんのおかしいから。

楽天で箸頼んだら3本頼んで一本しか来ないし。

間違いなんだから明らかに動きみてればおかしいんだしそのままがめてるの共謀罪だよね。 https://t.co/jXboSrk0V8

どうすんのこれ https://t.co/WVVXLVmy2I

腹節子の引退にこじつけて東芝落とす動きがあるよ公安。

5の狐おかしい。

もうこの斎藤由多加っていう人からの偽シリーズやめたら? https://t.co/iL2KqzzzYk / “「スパコンベンチャー企業幹部が助成金不正受け取りの疑い | NHKニュース” https://t.co/zxeCorn6wc

原節子。それも時間がおかしい遅れたものまだしてるんだし。

“東京・渋谷センター街の焼肉店で火災 通行人らが集まり一時騒然 - 産経ニュース” https://t.co/sN8bM3Wpnd

賃金あげる動きにだけにしないとだめだよ。ただ収益さげるのもそういうおかしなのなんだけど。 https://t.co/NVWuF2Wnkp

それは家で起きてないんだよ。タイバカじゃないの?

エイベックスは高崎さんに黒木とかの流して、山田っていうの埼玉と横浜でおかしくしてたのちょっと。他の会社ももちろんおかしいけど。

何のためにそうなってるかわかってないね https://t.co/2eGnr47aDs

富士通の京のも怪しかったってことだね。今日のベンチャーの逮捕は。

何でそもそも関係ない、豊田商事のを一くんの親子で拾ってないのに、佐野研二郎が拾ってこっちに嫌がらせしてるかな?事務所のやつおかしいんじゃないの?

タイは相当やることやってないよ。直せないのになんなの?本当にキモいわ。 https://t.co/XHyFMTYwJT

二点ぐらいにおいて、そもそも違反がある上にあるんじゃないの?

まだ変な心音出るわ