atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月21日のツイート

 

 

えりと https://t.co/u568UNIbvN

何でこれでできもしない防衛系のやろうとしてたんだろう。ごみ残していっただけでは。 https://t.co/p5SCVON5Re

放火魔の見つけ方の?そう思う

汚物に媚うって源泉消す動きが全部どうしてもあり得ないので。 https://t.co/DCPGHccRd6

“【世界の街角】今大注目の国・中南米キューバの魅力とは? - エキサイトニュース(1/2)” https://t.co/nY96nO3F6O

カストロ氏、核廃絶へ強い思い 03年広島スピーチ全文:朝日新聞デジタル” https://t.co/dTK6IBc01X

夫の元職場に貢献するためにあたしくさしたの何なの? https://t.co/VE1XthqOXu

車っぽいけどわかんない

目付きがこの間電車にいたキチガイみたいなの博報堂社員っているでしょ。 https://t.co/vgxahxKE0t

後で説明して明日早速探してもらう

長友さんみたいな感じのつかって殺そうと思うので、そっちからの不当な操作権限をまず没収したいんだ。本当にやるよ。

長友さんみたいのはたぶん可士和の荒らし分っぽいけど

デザイン草の根運動がアカい傾向が見えた時点で殺すの当たり前

政治的な意味でなく企業、産業テロを既にやったという認識がある。

今一くん殺そうとしてもだめかな

マジで海兵隊のQで殺そうと思ってたんだけど、充分該当してると思うし責任者としては、他の有事の考えないと。

160 https://t.co/VKO6GxMWEj

死ねばいいのに

本人たちが

何で発表会の日にわざわざ見に行ったと思ってんだよ。何だあの慶応系のマジキモいどや顔のみそじにーやろうだの、東急が途中の道で赤ちゃんに話しかけてるふりして母親にばあばとか言わせてたの?

@9atashi 公安と東京都、オリンピック委員に整理してこの件は連絡しておくもの。

博報堂は北贔屓でどうしようもないよ。ロシア何やってんの?露=つゆと読むバカ知らない?

川島:そういえば、デザインを売りにしている韓国のサムスンでは、たくさん社内デザイナーがいるけれど、激しい競争をさせているので、40歳を越えて社内に残れる人とそうでない人がぱっきり分かれると聞きました。その話をフリーランスのデザイナーとしていたら、彼が「日本のメーカー…

ほんとうざいわこのおばさん / “戦わないデザイナーにも責任がある:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/RlJy6xr3of

大体発表の日だとか知らなかったし。 https://t.co/KuhYQDkWhd

整理しないと

アルマーニ?ないよもう。だから関係ない。伊藤忠の減損は謎だったけど。

どこで曲がったか詳細に見たいでしょう

そういえばあの場所にまだあるのか。邪魔だな。移転しねえかなあのアカい感じなの。他の会社もだけど。

いや許せねえよあんなの

清子さまの九十九餅でしょ?全然違うよ。

何やってんの?

知らない https://t.co/HArmOrpXG5

姪の川下りの時の格好、あれどう思う?侵害しといてそれしか直してないの許せる?

写真の取り方酷いのそのまま使うのやめたら?赤坂でしょあれ?東急がスゲーでぶ乗せてるじゃん。なんかぷろれすらーの癌だしてまで。

この間のエルメスのもさ、レイヤー取らないと。

18日とかすごかったけど、逆に顔が。19日とかそういう日に見ないと違うんじゃないかなごみすごい落としてくるキチガイいるから。

本当に変な勘違い三流業者嫌だわ。何をやってんだよ?

みさせるなよ一切そういう会社に

こういう日にクソみたいな業者寄越したり。 https://t.co/MPrZd7STAd

見られないバカ来なくていいよ。何そのクソ素人レベル?

どっかで倒れて死ねば?好んで使ってんでしょ? https://t.co/dJOQ48fkKW

今頭痛薬の広告すごい増えてるね

あんなおばさんにパッチ要らなくない?1日無駄にされてかなり迷惑だわ。襟のはずなのに。

アルマーニのはどっかのバカが伊勢丹の減損みたいな酒臭い感じでゲームか韓国系で好んで喜び勇んでずらしてたからさ。

伊勢丹そこ調べた?伊藤忠狂ってんの?こっちでも調べるけど、東芝から物産の侵害もあるしちょっとね。時期が違うのに。

エトナ火山のっぽい。 https://t.co/1mBcE3NNCf

真性アル中とかジャンキーが権利主張してくるのネットのでただそれしかにのに酷いよね。

鏡面絶対主義? https://t.co/oumwM2bGUp

とにかくあのおばさんはおかしな感じで韓国の山登り系でキチガイだから。

止まった頭痛嫌がらせ的にまた今更出すんじゃねえよ。

ネタにしやすいかどうかってだけ https://t.co/9ugYbgOVXc

長野関係なく出してんのどうせNHKでしょ?

“コピーサイトの被害に遭っていたのでリンクの否認をした話 - えむしとえむふじんがあらわれた” https://t.co/hKSroUzgK5

“イージーヘルシー。絶品ハワイアンフード「ポキ」で春のエナジーチャージ。【週末のレシピ集】|グルメ(レストラン・スイーツ)|VOGUE JAPAN” https://t.co/czBr0WG1Gw

“イージーヘルシー。絶品ハワイアンフード「ポキ」で春のエナジーチャージ。【週末のレシピ集】|グルメ(レストラン・スイーツ)|VOGUE JAPAN” https://t.co/czBr0WoqOY

“目指せ、オーガズムマスター! 9人の女性が「セックスでイク」方法を指南。 | WELLNESS | ウェルネス | VOGUE GIRL” https://t.co/EEwagNwSNL

“「蔦屋家電」が広島駅前にオープン、エディオンが展開 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/QQoOPSzj1m

“米海兵隊は「2030年の闘い」に備えるためにSFを読む|WIRED.jp” https://t.co/B6oVC3aWiQ

ビームス ジャパンで「エネルギーを守ろう」限定ショップオープン | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/q0UoMihI4O

“世界の洪水リスクは15年で急増──経済コストへの影響は5倍超に « WIRED.jp” https://t.co/0CjTi1fAtk

近所で亮のふりしてんのかニヤニヤしてる変なやつ、あり得ないと思うんだけど

厚労相と対立し退職した「次官候補」大使に起用 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/EQLlNd6jAV

雅のも変だよ

地震でダクト吹っ飛んだ半導体の会社どこ?津波でじゃなくて。 https://t.co/liii69XKem

雅のなんでまだおかしく出てるの?

能町さんに責任押し付けてるけど違うでしょ?山田たかひろみたいなかおのやつが 赤坂の駅であたし伊右衛門床に打ち捨てるように捨てたのみてすごいびびってたっぽいけど。

というか、まだ直さない業者ってどういうつもりなのかな?

慶応が酷いじゃん

亮並走させてるのも相当悪いしよく麻薬出ないな、何故か祖父のお墓にポピー供えてあったなとかめちゃくちゃだし、博報堂はそうでなくても悪いよ。組み方が異常に悪い。違反行為だらけ。

まず川の姪の件、何故すんなりあの格好になったか?

何故甥が暴力的だったか無駄に?誰がこれやったか?CAなんだよ。許せるか?博報堂も?

かかりどこの会社?何故今三重で火事起きた? https://t.co/QHrGFOGIrR

自衛隊のどこで出してる不祥事?

国土交通省の土木減らしたら何入れてんだよ?

何故大前が理事だかの学校にいけないか? https://t.co/6FkgZc6MMi

何でとってんの?

@9atashi 山田孝之かな?わかんない名前

消費がどうのだけじゃないんだよ。 https://t.co/6FkgZc6MMi

直せないならマーク変えろよ https://t.co/D7OEQnuIvP

可塑性どのぐらい発達するの?

それと、姪の目の話は嘘だと言うことがわかりました。

行きたくないか https://t.co/6qm5LQS1sR

ソニーの豆腐破壊のも覚悟しておいたほうがいいかもね。名古屋酷いし。

元役員

違うんじゃないかな https://t.co/Ng9WELH9kH

盛田家つぶれたのうちや東芝に来るみたいなのおかしいでしょう。 https://t.co/ZQ6huPzIgc

誰がこう動かしてるの?異常者でしょう。 https://t.co/Bz6CB8dv5N

全然違うのに。

博報堂のあんなの読まなくていいんじゃないかな50代近辺以上対象でしょ。 https://t.co/NSEgSBCVc4

ああいうつまんないの、無視していい

また何か出してたのか https://t.co/dGGZvTM481

博報堂TLに入れないで。要らないから。

海兵隊盧そうじをします。アメリカのセキュリティチェック異常に下がっている。退いてください。今すぐに。

防衛庁の何?そこも退いて。違反行為です。

繰り返しますが違反行為です。どこにも入る隙などないはずです。違反行為です。

黒木も違反行為です。すべて差し押さえてあります。ですから今おかしいのはすべて違反行為です。操作権限から剥奪してください。

名古屋は警察官のふりして松下のおつかい不具合でるだけです。遅延と。それもそのやり方おかしいのでやめて下さい。

こういうのでルールを侵害するごみ流す言い訳にならないよね。 https://t.co/NSEgSBCVc4

fashion、流通改革だけうかれてすぐやりたがるのやめてください。気づきもしないし、何が悪いかわからなくて下降させたのあんたたちでしょ?ごまかすのやめて。違反行為が多すぎる。

博報堂から9,10違法なの全部回収してください。権限などそもそもどこにもありませんので。

ありません。全部勝手な流用です。私通さないで凡て他の会社でもあり得ませんので。

もう厚木から基地なくなるのに。(岩国は別に意味ない。)ノイズが多い現状も変えられてないのになんだろう。名古屋おかしいし。 https://t.co/97YN15TabN

東芝ソニーで話す話で、ネットが絡むのはずっと後では。あたしの信用ないところが入れる訳がない。

当たり前。書いてて大笑いしちゃった。

そんな左のむしろテロ犯みたいなの拾ってきても無駄だし。

全然足りていないしここ数年の混乱を検証、阻止、回復もさせてなくて、あり得ないから。

損害いくらだしたんですか?返却しましたかそのお金?10年はかかりますよねそれだけで。やったことわかってませんね?

何でこれでとんでもない大嘘いい始めたか

何の流用 https://t.co/XOBmx3GXu2

これも偽物 https://t.co/8ST7MD0sc3

偽サイトどうすんの

熱海のなんですか?何ですかその違法架設? 過去に遡っても違法ですから。失敗したような偽物ダメですよ。

そういった破壊と創造はそちらがわの問題でしょ?やり方がすべて違う。

貝とかいってるもの、海兵隊は一切関係ないですよ。

大体野良で勝手に動かすもの過去に遡って重大な違反行為ですよ。誰が関わったか調べたんですか?テロ行為該当ですよ。

目が霞む。あり得ないわ。

ただし北だけではなく南も退路をたたせなければアジアがおかしくなりそう。一回裏切っているんだよ世界を韓国人は。 / “「朴槿恵」後の韓国、対日政策は激変するのか : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) …” https://t.co/uEZpuKKJd4

有事がわかってない

民進党の韓国不正ルート潰してよ

先週のBS朝日みたいの何故機能しないか進展しなかったかの視点がなくてダメすぎだった。慰安婦問題の発端がかいま見えた。

SAMSUNGの裏切りは異常

“Daily chart: America’s opioid epidemic is worsening | The Economisthttps://t.co/0HAkaIDww5

横浜で海兵隊と海軍のごまかし不正利用があるの止めて。

CAのあたしの無効にして。権限とって。拒否したんだから無効にしていいもの。ランクおとせよ。くっついてる広告屋も。落とせ。

はてなに返却しろよ。何いつまでも盗んでんだCA?

野武士=日立っていう意味です。

雅、亮、そこnoiseすごいです。無効にして。

universal酷いよね

小林、キチガイ系の7、これもすべて違法です。

可士和7も嘘です。

この元の中井の7これも平場、脇以外あり得ない。 https://t.co/An6jVgBcy2

東芝からの本田典子というの、それ誰ですか?返して下さい。

既に回収済みのはずですが、止めて下さい。何だよあのプレモル

まだみてないやこれは https://t.co/ok2353Tw2U

これ暦に残せないので根から絶ちますので。 / “時代とともに変化する「グッド」の意味 | ブレーンデジタル版” https://t.co/msHN8smDAk

British banks handled vast sums of laundered Russian money | World news | The Guardian” https://t.co/qQloKZokMQ

富士通がおかしな解釈で消したうちの会社の仕事のってどこに行ったの?仕切ってる人が明らかにおかしくない?何あのプレモル

自衛隊の不祥事異常なんだけど何考えてんの?

デフレ推奨lineと、消費否定の博報堂の煽りで出てくる労働問題を、関係ないはてなに書くのどうなの?荒らし媒体の人が? https://t.co/6wz8N9yXIS

これも似たような手口かしら? https://t.co/0lIiFM9wG6

トヨタとホンダのF1そこのがらっぱちおばさんで出るの?

始めて聞くわそういう解釈

いや逆に思うんだけど https://t.co/a8uClBDfgf

これ以上お金は出ない

はてな車あるよ。何が言いたいのか?

ヘボいんだよ 雨何それ 民間人でしょ

防衛庁の守なんとかっていう人の文科省のオリンピック前だからって甘いのでてないの?

“「共謀罪」法案を閣議決定 テロ準備段階で処罰  :日本経済新聞https://t.co/VcpjaBHdSa

“なんてったってデビュー35周年! キョンキョン、シングル50曲を収めた完全ベスト発売 - 産経ニュース” https://t.co/qDmsEU0VKr

昨日の週刊朝日だかのまた違う人がはいってんの?

コミュ障っぽい人多いよね。ある時点で何故か異様に増える。失敗の隠蔽が酷い。そんないんちきアメリカ人ぽい人こそ太るんだよ。

東急って何で体型操作であたしに甚大な被害出してんの?古ぼっちい模型迷惑だしさ。これってあたしが無料で直すべきもの?本当に東急系異常者多くて嫌だわ。最悪。

失敗の隠蔽は労働問題じゃないから。

何で厚労省テロ準備罪該当者に媚売ってんの?

“フィリピン人家事代行、4時間1万円 パソナが入社式  :日本経済新聞https://t.co/IbVCqGk6OO

どこの地銀だよ https://t.co/c9Tk6jKNoY

キチガイ女誰出してんの?lineと楽天の勝手な変え方もおかしかったんだし。

誰だよこんなの乗せたの? / “強姦事件で保釈中に暴行、被告に懲役4年6月 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/6b5RC22qwT

何でちゅうかくはとくべつついてねえんだよ?バカかてめら