atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月15日のついーと

 

 

“オウム主流派「アレフ」の施設全焼…滋賀・湖南 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/PfpnuBAxBj

キモい

そでがうらわ50-27

通学路ふきんで駐車したりおかしいかも

日産白いばん

メガネ4~50代男性

詐欺カルタ

サンマの役員があたしに見せかけた紛い物の10で商売しようとかしてんのありえない。

そういえば誰昨日狐使って騎士団長殺しの0.0062であたしに向かって権利主張してきたの? 何でこういうことができるの?

発狂しそうなんだけどマジでそういうあり得ない失礼さ

480分の3であたしに高圧的に出られるの何なの?

スポーツので過剰請求してんのなんなの

何でゴムなのかな https://t.co/ijAUJJMCyv

何でビール会社、松下が19だと争い事増えるように、アサヒビールが上だと足の引っ張り合いになるんだよ?

パパをアレバに転用したいのかな https://t.co/t48ieqXvCo

awesome https://t.co/QHksel3J0g

こいつの存在自体が架空請求 https://t.co/H07nd3TxJy

そうじゃない人までそうしていいと思われるのが許せない。 https://t.co/fCfRXQLGus

CDCなんかそういう形でしか接触できないでしょ

東急何してんだ https://t.co/9EwdxUxCeN

ジャーナリストが嫌疑で調査するのと何が違うの? https://t.co/j8dBqfZDNE

後で初動操作の遅れにならないためにどこまで許せるか?

今不正やってる人の言い訳ロビーすごい https://t.co/l7rT4YFzXT

志賀さんもうちの父も英語しゃべってんのしか見たことない。 https://t.co/zGiPOEMtqA

Johnが左だとウィリアム・ハートとかフランスだとなんかえまにゅえるに出てくる人になるのよくわからない。

英語の名前のなんとなくしかわかんないけど

15にちにこれか… https://t.co/ece1QorINV

へー https://t.co/5Xmx3g4MoD https://t.co/skznbmt9bk

微妙 https://t.co/zrOuHjX1WW

オリンピックの考えてない動き

何か本当に根性悪い人増えてておもてなしとか嘘臭いし。

目につく鼻につく時点で迎合か拒否でどちらも極端な同じ穴の狢 https://t.co/pwuvTMWfKq

ムッシュ罵倒が好きです

“機内でうとうとしていたら……女性の電池式ヘッドフォン「爆発」 - BBCニュース” https://t.co/PYt3DpQd1H

“不動産会社社長と税理士 1億円余脱税で起訴 | NHKニュース” https://t.co/w5GHKIsKJg

何かさあ今リトルマーメイドでくれるお皿かわいいよ一くん

おっさんこれどうすんの?

山形で地震あるのかな?

今時分、魚がイギリスに入りやすい

いや騒いでんの、津田のとかどうせオプトが地下鉄のカメラのででしょ

“置き時計型カメラで盗撮か スタジオ経営者の男逮捕 神戸 - 産経WEST” https://t.co/4wo1tpBlEo

スペシャルインタビュー 株式会社はてな 代表取締役社長 栗栖義臣氏 - I LOVE GUITAR ギタリスト応援宣言! - 島村楽器https://t.co/hUAkkYtW4V

“韓国企業への報復「中国政府が主導と判断」 韓国外交省:朝日新聞デジタル” https://t.co/N2HyD3FEMF

“「GINZA」音楽特集号に小沢健二野田洋次郎カエラ、D.A.N.ら登場 - 音楽ナタリー” https://t.co/u75tAFDizN

今? https://t.co/GX67aRayt0

この手袋のおじさんいい人だった https://t.co/hcB6DLQmcb

面白い https://t.co/xm8O7nwg9c

膝が…何だこりゃ https://t.co/eHG3lvYmAW

おかしいな https://t.co/LUcp4Dxoaw

xgirlぶっちゃけあたしは暦加減の幼児退行とか近所のいぬの散歩用なんだよね

30,31すごいよ すごい https://t.co/4t9vTYbxt9

茨城訛りすごい https://t.co/jizAbM5EHI

ピカピカの一年生+14じゃない? https://t.co/NPDK47Ph65

クリムト https://t.co/RvJMEfe4rw

“【令状なしGPS捜査違法】岩切勝志被告「ルールにのっとってやってほしかった」 - 産経ニュース” https://t.co/hfxsXIo7xv

どの絵だっけ? 忘れちゃった 探そう

重要無形文化財 人間国宝 三代徳田八十吉 追悼特集 - 九谷焼|九谷満月” https://t.co/b93Bwq1olC

正確には違うんだけどね

Trump says federal judge's travel ban block is 'unprecedented overreach' – live https://t.co/waKXH0wZpM

誰があたしに大原麗子のギランバレー症候群なんて出したんだろう?あり得ないのに。最悪。

ああ宮崎の船橋だかのだめだよね

何でそこそういえばそんなのできるの?読売知ってるそれ?

桜長女の後

後新橋に元からお嬢様とかいって雪のいえ入れてんの何なの?変えんじゃねえよ。

あのさ雅彦の東大のにしても、一史のにしてもそっちの学生時代に合わせてすり替えるのどこでやってんの?あり得ないんだけど。どこの会社?堀江かドワンゴなんだけど。

それもまつり亡くなる要因っぽいんだよ。

“患者に鎮静剤など投与ミス4件、70代男性一時心肺停止 日大板橋病院 - 産経ニュース” https://t.co/tt8uS7U41f

“ATMで18億円一斉引き出し事件の司令塔か 容疑で山口組系組長逮捕 警視庁  - 産経ニュース” https://t.co/EPi22VvmVk