atashi9's weblog

10だってあるよ 

サイコパスを出す中部支社

下田の方に行ったんだけど、途中耳鳴りが酷くなった。

河津は混んでるけど、ここはのんびりしていいところだった。

f:id:atashi9:20170226000923j:image

 

帰りの電車でサイコパスがいた。

FBIも関心を示していたっぽい。

たぶんやってる方はそんな大それたことと思っておらず、間違いがそもそも設定に多く、致命的に能力が足りていない。よって席の取り方も分不相応で悪質。その名古屋の田舎臭さも耐えがたい。

発言に関して、ネットでは常識にされてるけど、サイコパス関連としてまともに自警に取り組んでいるところとしては常識であり得ず、既に処置済みで発生し得ないものが出ていて違反行為が凄そう。

(後で国際情勢の被害者だというのも一切通用させないこと。)

静岡は中部支社が勝手に来たりするけど、反Qの動きを平気でしたり、その点についてCDCのものも一切許すつもりないし。

過去においての誤り、その問題の解釈が非常に乏しく、責任は免れられないはず。