atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱の動きは格差を増やすし持続性がなく無駄な衝突がおおくなる

 東芝からの盗みの隠ぺいのために日立まで巻き込むことないのに。 

www.nikkei.com

 

 

 鳩を枯らすみたいな連絡が今日あったんだけど、だめだと思う。

三菱おかしい連絡もすごい来てる。

後、景気上昇線がわかったっていう嘘がどこかで言われているみたいだけど、その界隈では違うと思う。

社会現象のこともそうだけど、

福島と茨城の地震リスクかなりあがってるんですか?そういう感じに思うぐらいキチガイ沙汰。

大体念頭に置く人が違うんですよ、いつでも。

最近とみにせこすぎる。

このままだと名古屋で大きな地震あるかもしれない。

富士山のリスクも上げてる。

第二次戦争末期の大地震それに向かった動きばかりしている。とても危険。

三菱の歴史考証は、自社の過ちの思想とかまるであぶりだせてないし、そういう話題の時はひたすら知らんぷりしてるけど、ネットのバカみたいな人ほどこういうの大好きみたいだけど、MBAバカのおごりにもほどがある。そういう人そのじだいにてらしあわせてどういう人に該当しますか?この話自体に、The Economistから一年ぐらい遅れてると思うので。

韓国の件のように日本の国内まで混乱する動きわざわざする必要まるでないと思う。