atashi9's weblog

10だってあるよ 

そういえば昨日

そういえば昨日わりに暖かかったので、中村至さんのリクルートG8というギャラリーの展示を見に行った。そしたらgggとスタンプラリーを行っていて、

このシールを貰いたいので うろうろした。

どっとこ どうぶつえん (こどものとも絵本)

どっとこ どうぶつえん (こどものとも絵本)

 

 そしたら町で見かけるの人も小さい時から見たことある人が多くて、なつかしいってことだとおおげさだけど、何かああと思った。

長老広告界の人も何人か見かけた。小さい時とか学生の時見てる人だと、あいさつしそうになる。電通図書館とかへ行くと、そこいら辺通る社員の人でも、何故かこの人はおでこのここだの頬のここだのみたいに感じる。何でだろう。

 

ソニービルは宣伝は見てたのに、閉じると思い込みすぎてたのか、何故か理解できなくて、昨日初めて行ったらすごくよかった。一記事にしたほうがいいのかな?でもまた行くので。米櫃はおもしろかったけど、励まされると思う。 

ソニー自叙伝

ソニー自叙伝