atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKに出してる低すぎる近所の変な業者消えてほしい

先月近所で子供に対する犯罪が二件別々にあった。治安がいい地域なので珍しいことだ。

 

変なネット業者がいくつか近所にいるみたいなんだけど、

まずとんでもないのが、近所の知らない人なのに何らかの理由で出してる博報堂系のところ。そこが悪い。(両隣駅付近でやってるのもと系の方を不当に高く出しすぎている。)その前はヤフーやラインが使っていたみたい。何でその家なのかいつも不明。最近のは特にまるで関係がないのに。苗字を知っているぐらいで。

同級生だからって有効にするのおかしいんじゃないの?博報堂笠原、山本のいずれも山本は片づいたけど、横浜のおかしいのもそうなんじゃないの? 

“150万円の支払い” いじめ認定は困難 横浜市教委 | NHKニュース

12月5日の時事公論なんだろうね

2017/01/21 23:39

 そういう脇のと系で済むNHK仕様をただでさえ反9の動きしてけいさつのようじはまるでしないでNHKから金が出るからって、21人処分とか不祥事が立て続いているぐらいで。元がおかしいんじゃないの?NHK独自の9台が?前から注意してるけど。左とか独自判断でその中だけでいいようにしすぎ。そういう影響を9の家に出すんじゃないよ。警察の用事は何もやってないし。

今朝は本当にあり得なかった。

 

後、和歌山の変なおじさんがでてるもの。家事のところでも、本当にただ同級生だからって出せるものじゃないと思う。全部条件付けが違う。

 

それと意味のない覗き、ヤフーとシャープの盗用目当てなだけで荒らしに来る動き、代々引き継ぐものがあるのに、儲け水準で、関係ない家のものをあててくるとか、すべての動きがあり得ない。