atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月23日のツイート

 

 

“格安4Kテレビが映し出す東芝の存在感:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/43KLZDHhiq

英語話せれば高いQ扱えるっていうかん違い

https://t.co/eE66WZMPmB

そういえば、ドッペルゲンガーとか言って窃盗正当化してるバカいる

似てないよ

ハワイの頃のぷうこの友達とかちょっとインテリジェンス低いにわかバイリンガル名古屋ジャンキーまだ残ってんの?

何で三菱系そばに置くと家族とかこっちの誰か具合悪くなるの直さないくせにやるの?至急直しに取りかかれよ。

そんなの放っておいて悪いに決まってんだろ。何考えてんだよ?何時代だよ?

#今すぐキン冷えコーク が飲みたい! https://t.co/3MKEl7QjJx

“【イタリア便り】妻帯を許さぬカトリック…でも、少年への性的虐待、愛人囲う法王まで… 特異な制度の影 - 産経ニュース” https://t.co/fgJGtLgFaJ

あ~あ。何か窃盗の臭い。 https://t.co/e7edKawlg8

Mint潰すわ、目ずらすわ、サンマ博報堂何しでかしてんの?

“女子児童にわいせつ行為か 警察署の協議会会長を逮捕 | NHKニュース” https://t.co/sDIvNsY3fx

博報堂、あたしの何とってんの?キチガイ過ぎ

“ウナギ、今夏は安く 稚魚の漁獲増える  :日本経済新聞https://t.co/fPOsRvoetq

名古屋たぶん本気でいろいろとだめに思う。日本の知力と生産性下げてる。無論電通中部支社も例外に漏れず。

とりあえず、三菱のどさくさ東芝攻撃を明確にして責任逃れを許したらだめだな。

地震、名古屋直下型で愛知県にだけ被害出ればいいのに。

新古典派

全否定してやる

名古屋の茶碗とられてくそむかつく 変容してるし クソキチガイ バカきわまりない わかんねえ時点で頭悪すぎんだよ

財務省コールボタン連打

厚労省クソ

何でうちの家族で病院通いしてんだよ

誰だ変えたの?殺せよそいつをすぐに

少子化だけで済まないんだよ。厚顔無恥の居座りでこどもが関係ないやつが入り、国に損害が発生し、様々な点で頓挫する。おめえらがそれ起こして携わったんじゃねえの?

誰があたし太るように組んだかも調べてねえよな?結婚の邪魔どこの会社のどういうやつがやってんだ?

だから共謀罪だって言ってんだよ

雅彦これ、一くんと雅彦どっちの影響が大きいと思う? https://t.co/VmbuYLjhGJ

東急の出生率コントロールってなんだと思う?かなりの異常性があるんだけど

“「不倫したい女子アナ」調査 杉浦友紀田丸美寿々らが人気 - 芸能 - ZAKZAKhttps://t.co/3RGAF6DylM

頼近美津子 - Wikipediahttps://t.co/klwL3nDmw7

https://t.co/cdjWT7ac3k

https://t.co/dDz04uv1JM

霞目

レンズ豆でも食べると治るかな?

ところで仙台市長選で何かやってたかな?

奥さんの方のでさ https://t.co/uUhvBMLqdN

あのさー https://t.co/3YxdYd1bY8

これ / “放射性物質をポリ容器で不適切保管 ガス発生し5人被爆朝日新聞デジタルhttps://t.co/tSV0nscVeQ

まだ映画みてないけど

https://t.co/JCguhcV9Og

トランプとNYTうまく動いてるじゃん。この記事は外務省の解釈は違うけど。 / “トランプ氏の「英語を話さない」発言は安倍昭恵夫人に対する冒涜ではなく、逆に擁護しているのでは | 黒岩揺光” https://t.co/7a0tOht6j5

西田さんが英語話せるようにといったのと違うので、今の風潮もうすでにうんざり

変な工作ちっちきちー https://t.co/p5AB7KAlA5

ぜーんぶーばれてるよー

東芝 https://t.co/nb77YwCqmx

合ってない https://t.co/7qZ1gxveRE

ミロ? ( ・`ω・´)起きてるよ

(゚∈゚ )

ぴらごらすいっちのdocomoサイト対応されたから見た こたつたこー

変な記事。三菱系が提携会社で事故起こして本体は悪くないとか言ったって他のトラブルでおかしいのの象徴なのに。 / “日本郵船イージス艦衝突で見せた危機対応力  :日本経済新聞https://t.co/5LfM0a9fJj

あたしにどれだけのことやったとおもってんの?大体こんな記事書く日経の経済施策の酷さわかってないのが終わってる。

系列会社以外の誰も三菱のなんか望んでないよ。

誰この非実在https://t.co/CbtjMLGidE

頭やばくない日経? https://t.co/r1WtLe6Pn6

地震来るけど、特定できる?

機械化するより前に、ロジックが足りないから間違えてると思っているのが間違い。話にならない。

@nikkei 日本郵船の記事で全く条件の違う東芝並列させたの三菱系の意向?それ誰の意思?国の意向?

三菱二段階ぐらいおとした方がいいよ。優遇性。

@nikkei 本体から後光だけ借りたいか、盗んで破壊したいかの違い。

三菱グループ内の人数だけで考えなよ。 https://t.co/JZ2Z5WSQLz

前から顰蹙なのにそういうのは何も出てない。

20世紀初頭の第二次世界大戦前の出すとか、これほんと、1から2人格ぐらいだとこっちが気が狂わされるわ三菱。新聞これ朝日と日経のチェックしなよ。毎日まだミュートしてるけどたぶん毎日もおかしいだろう。

予測変換文字の操作今すぐ打ち切って。

あたしは三菱はただ働きだから、助けない。わからないのはそれだけ資格を有してないからだよ。

大事なポイントであって、あたしが困ってるのが醍醐味みたいなの全部先消せよ。マジキモい。誰それ?キチガイ

こういうのの感化も読めねえバカのノイズもきれいの処理できないテレビ特にTBSここ出入り禁止。クソ薄ら左翼。てめえらの内ゲバと一緒にすんな。赤坂から移転しろよ。

頭悪い日本人と思われるの迷惑

田舎のと分けて考えてないのどこ?

大体東芝の問題片付かないの、日本郵船から不当に優位に三菱に動いたことでおかしいのがある。

みずほだけじゃなくて

変な鏡像出さないで。神戸も真似してこのトラブル出てんじゃん。

“3年後、この場所で東京オリンピックが! - ほぼ日刊イトイ新聞https://t.co/z6LIAIVQEr

“特攻兵器「桜花」は、日本軍の「忖度」が生んだ哀しい失敗作だった(藤田 元信) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” https://t.co/a85m4Gjc5i

3月の記事がまたぶり返してるのか / “残業時間の上限規制「東京五輪まで猶予を」 運輸・建設業界  :日本経済新聞https://t.co/gW8LYVyFj3

春闘前後の

バイトの質が低い?うなぎ、日本うなぎとの区別もついてない?

時給いくらもらってるんだろう

後もう一個不思議なのは、こんなに暑いのに三年後大丈夫かってたまたま見たテレビで言わないと不安っていうやつだけど、3年後ならもうすべて具体的に動いてるのに

Botなのかな?

この間の背中痛いの、何か勝手商売の人のいやがらせにしか思えない。桜花にこじつけるとか。わかってないとでも思ってんのかなそんなこと。

三菱は悪いよ とにかく悪い

“ぷぷ a.k.a. ぴよぴよ丸さんのツイート: "常識を弁えてる人は風俗嬢に売春持ちかけないし、無免許運転しないし、お外でセックスしないし、映画館で性行為しないし、子供が出来て困るなら” https://t.co/X9l3gtO2nv

“真珠って貝殻と同じ成分なんだって!|ohsanの忘備録” https://t.co/7KJDiBi347

価値は違う

秋田の洪水と直也の問題は関係あるの?

認知症っていうんでなく最近顔忘れちゃって、なんか不思議なまかれ方はしてる気がする

“デニッシュ広め半世紀、青山アンデルセン閉店へ 駅改修:朝日新聞デジタルhttps://t.co/MXAvDrw4eA

https://t.co/xs1GuEtq1X : ハワイ州北朝鮮核攻撃に備えた警報制度を試験へ 全米初” https://t.co/Y0wJdQrIx1

“隠し部屋感が満載の扉。 - 物件ファン” https://t.co/htV4S709d4

まだこんなものなのか…

あのさあ放物線の伝統っぽいからさあ

昔の戦闘機

何でこんなの出るの?富士通ほんと頭おかしい https://t.co/ga7sjZEsPg

NECとか