atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月8にちのついーと

 

 

下村の疑惑って何で甘利のよりぶり返さないの

そこの動き、マジうざい

アシカインテリジェンスないくせにうるさいんだよ

おじまくんはあたししゃべったことあるよ

ファミマうざい

出すぎなんだよ混ざりもの多いし https://t.co/VNPZImHvJ8

都連のめんつ問題とかで区民あおんなよ

本当にラインはくその役に立たない

抹茶もわかんないなら引っ込んでろよ

偽防衛

おじまくんに誰かがあたしのもう無い昔の男のせたりでおかしくなったんだよ 。そんなのずっと前に片付いてたはずだし警察も別事件出ていやがってたから終わったのに。だから全然違うのに。

普段、全く社会問題と国際情勢考えてないからわかんねえんだろ。邪魔すんなよ。

どっちかでーす

何が?性犯罪じゃないよ。乙武がおかしいんだしそういうのもしあったら。

この呼び方やめてほしい。大体ボロクソに言ってる中国の人だってわかってんのかな? / 他5コメント https://t.co/gfrjxdJ8QM “トランプ氏、孫正義氏を「マサ」 面識なく会談直後に:朝日新聞デジタル” https://t.co/IqAb548EMu

そういえばアマゾンの買い物、わかってない人悪用しないでよ。意味を変えないで。

“「無印」の乳児用パジャマに有害物質 宮崎市内の店舗で検出 良品計画が自主回収 - 産経WEST” https://t.co/dSg4LeXJ8b

“Why does Bill Gates want you to read The Myth of the Strong Leader? | Technology | The Guardian” https://t.co/wIdZUaqY3N

岩田規久男日銀副総裁がマイナス金利で誤算認める 「金利下がりすぎた」 - 産経ニュース” https://t.co/xLmJyRbMRx

都議会が合わせる必要もないけど https://t.co/2X8JIHJO68

“【DeNAまとめサイト問題】2日前に亡くなった夫の闘病で… 南場智子会長「ネット情報を調べたが、役に立たなかった」 - 産経ニュース” https://t.co/Dp6b0jykRu

“ディーエヌエ、南場会長「ゼロから会社を作り直す気持ち」  :日本経済新聞https://t.co/0sJXQuNFAZ

なんなのこのパン?頭悪いっぽい https://t.co/Ka2gw7Uli6

これか。https://t.co/Xc1yz60qNK

だからなんかパンずらしてるので暴走車出てんのだめじゃん

この話どうなったんだっけ / “【アメリカを読む】米アップルの税金は誰のもの? EUが130億ユーロの追徴課税を命じるとオバマ政権が猛反発し…(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/GdMxKCybKa

1件のコメント https://t.co/nlztpDrIgZ “[FT]米国の法人税制改革、トランプ流なら企業行動激変  :日本経済新聞https://t.co/nhfnMDGIEq

これって… / 他11コメント https://t.co/vhMybDzlmm “「アメリカにiPhoneの工場を」とトランプ次期大統領がAppleのティム・クックCEOに直接伝えたことがインタビューで判明 - GIGAZINEhttps://t.co/iPnrtYu7AG

Air force1のボーイングに大統領じゃないのに文句いったのここぞとばかりにかえたばかのせいね https://t.co/ClZYfvGG6R

まだこんなことやってんの https://t.co/ZNBtvzqTNI

“【まとめ記事サイト問題】DeNA 守安功社長 記者会見 生中継における津田大介さんのツイート(通称「ツダり」) - Togetterまとめ” https://t.co/oygOAyvTzH

日テレ、地蔵で各施設値段のつり上げやってるの調べた?

だけど当たり前だけど反QDEDERU地蔵なんか日テレ出してないよ。どこでやってんの?

薬で眠いしせきどめで目やにがいっぱい出でる

クーールジャポンのが読めない 眠い

頭悪いseoか囲いこみで、なんか責任者女性でしょ? https://t.co/bN3ZCqr1nF

何をやっているんだ https://t.co/vIQX7N80DM

あいつはそういう意味でもだめだな

“「京都×空き家×まちづくり」〜京都だからできる空き家活用の可能性、空き家をきっかけとしたまちづくり〜2014年6月7日イベントレポート3/8東山アーティスツ・プレイスメント” https://t.co/b567FQlTDH

“森組織委会長「横浜アリーナではパラリンピックできない」  :日本経済新聞https://t.co/PtRKvCQ8TE

何で今頃 https://t.co/N3DLoX1DN6

とりあげかたが何なんだwedgeは / “映画 「ラスト・タンゴ・イン・パリ」の暴行場面めぐる非難に監督反論  WEDGE Infinity(ウェッジ)” https://t.co/wKPscSGCO2

どっちがあたしかわかんないみたい

“TUBU(つぶ)|輪島生まれの新しい漆器|加波次吉漆器店【輪島塗】” https://t.co/yYQbmO1A71

何で韓国、したに合わせるの?足の引っ張り合い? https://t.co/j00pZ3PoVf

佐々木さん?ああ なんか痩せてたからちがうひとかとおもった

何人か広告やとかテレビとかなんかいて、いすぎて注意してなかった。

知らない https://t.co/133EBTih6J

パクチスト、福島シリア https://t.co/LejZer5BDg

香菜

FBでまた勝手に動いてんだっってさ。その香菜のと、川崎蒲田。二件。

富士通と松下が出してるのまだおかしいのなんなの

何で典子なんか使ってんの? https://t.co/0rZx05RDWZ

CAのもぜんぶでたらめでだめだよ

扱う権限無いでしょ?

徳州会から村田マリとか言うの、それどこの家の分なの?あのさ、子供のところに何をやろうが、あたしが家にいる以上、あたし以上に出せないはずだし優遇もできない。かといってと系は麻薬がらみか盗賊みたいのばっかでしょ?

マリって尾形真理子しか知らないよ。

隣となり駅でそういう知らない人のごまかしでずらすの地震測れるの?NHK開き直ってるけど、虚実情報なんだけど。

全部の組み方が違うんだよ楽天も。そっち方面のも。

あのさ、反Qに一気に向くのそれどこでやってんの働きのせいにしてんの?そんなの今時許されないよ。あたしに対抗する心情が出てくるのがそもそも精神異常なんだよ。

一切見に来るなよ。感情的に粗悪な処理しかできないなら。

たぶん無意味に思う。https://t.co/pxOvJy6uV2

あたしに対して詐欺働いてる会社がやるのはうまくいかないよ。

5はと系がめちゃくちゃ強くなってて、子供抜いた方がいいんじゃないかな?

誰が何の権限でそうしてるの?異常なんだよ。

4も基盤がおかしいし。

徳の字おかしいのもいい加減にしろよ。

水口病院の、どこでおかしいのか調べた?

秋山具義そういえばぶろっくされてるし退けてよ。子供の方も。

そこの業者の勝手読みで事故何件CA起こしたの?

どこの国から出てるの? https://t.co/qW4Bf9lGOA

しもかげの会社でCAの変な入り方してんの、他のまともな広告やほんといやがってるんだよ。全部無効のはず。

古いものを出したらいけないって言うのもわかってないし。ソフトバンク都合なのもおかしいよ。

はてなからぬすむので、どのぐらい結果損なのか何で業界内でわかんないの?

ネット8チャンネル、ごみすごいよ。そんな風に実際テレビと新聞すでに動いてないのに。

禁忌事項をやってんだと思う。カルトとか半島問題のなぞってて。

1950年代のマッカーサーのみたいの、祖父と違うから間違えないからあたし。

祖父は中国に対して親愛性があったんだと思うよ。虐殺だのなんだの関係ないんだからさ。

バカじゃないの https://t.co/O8sZVZPtFh

礼儀無さすぎ

ほんとにこういう人いるのか。 https://t.co/JOhTJH0YTr

“Hostile states pose 'fundamental threat' to Europe, says MI6 chief | UK news | The Guardian” https://t.co/Rhp9Aulh8H

三菱銀行がなんかおかしいのか

CAって代わりに書いてて万能感持つのすごいの本業じゃないところの世間話では業界人ぶれるだけだっていうのわかってないよね?

あたしほんとそういう人理解あんまりできないんだよ

何で納豆だけじゃなくてあぶらなんてことがおこりうるの?

とにかく音楽関係者のずるが酷いんだよなあ。

田島貴男は、一くんが叩かれてたのですごい損しちゃったっていうの、わかってる?

本当におかしいよ。 https://t.co/Qc3cCZ6IRN

顎がどうのとかいうのって大抵アカいキチガイ

集英社、向こう一年来なくていい

拒食症使ってろよ

誰だか知らない変なばばあのせられてからこういうの誰がやってんのか知らないけど、見てわざと怒る風にしてんのか、悪質だよねそういうことばっかりやってんのどこの会社か調べなよ。

この一番手前のばばあのとか、あとほんとに知らない人っぽかったから。 https://t.co/gOuf2GkIup

SHISEIDOが今井美樹出してるにしてもなんかあかいしジャンキーっぽいんだよね。かまくさいし。

そこの人たち、洗練とか何も関係ないし。

ソフトバンクが悪い?ああ変な7ね。終わってる。

何で目のシワは許されんの?それ言うの大抵ジャンキーの嫁だよね?警察

たとえ目のシワなくてもうちの母ぐらいの肌年齢だね。

小田ユイコって言う人の写真出したツイートでないなあ。かなあみ系の(何でそれで小田なのか不明だけど)自分大好き系なんだ。

何ででないといけない時期にこき下ろす準備や他らしゅうとウニやってんのしかし?何の意味があって、どこにそんな必要があるの?

集英社はいじめ自殺促進防げないんだってさ。

何の意味があって、やってんの?

怒るどころか本気で不思議なんだよね。マジくそみたいなネット。

何でうちの母のそんな頭おかしいおばさんライターに出てんの?

まりそるのまえのへんしゅうちょうからおかしくでてる

そこ、すごい盗みのずらしのところでしょ?

Yahooからの

偽皿

偽皿で川崎まだおかしいんだよね?

偽皿経済効果たぶん疑問あるらしいよ。後、なんか名前忘れたけど、Yahoo!関係ないのに無理に引いててかなりきもいしみんな邪魔がってるよ。なんか男女観おかしいね。

きもい

トップページパチンコ台にしか見えないし 、他の人のパソコンで見かけると。

つまりすべてがそういうことだと思う

Vogueのずれ?成金仕様でしょ?

警察、Yahoo!が警察の邪魔工作してるよマジで

おぷととかそんなことしかしてない

あたしも、あれだけわけわかんないのもられたことないぐらいへんなかおになってたから。

そんでさあ、茶会の日、伊勢丹の邪魔した業者何で来たの?気味悪いんだよ。走って毒気抜いたつもりでも無駄だよ。

ソフトバンク、変だよ

はてなはこういうの慣れないからってひよっちゃだめだよ。https://t.co/P5kSijlHXx

何で大島でかなあみの代わりとろうとしてんの?

きものもわかってないひとがやってて、美しいキモノ嫌いだし、黒須さんの邪魔もしないで。ほんとくそみたいな動き、全部正規分布壊して優越感に浸りたいみたいなのあたしにやらないでよ。きやすくはいらないでよ。

雅彦、一くんウザい

一くんがウザい

もう本当に嫌だ底辺業者も

旅行の時なんて服が軽いかどうかしか考えてないのにうるさい。具合悪いんだし、変なの盛ってるの取り締まらないのにうるさいよ。

でぶはるあんなあたしみたいのできないよ。

警察、キチガイと底辺業者の勘違いマジヤバイのなんなのこれ?

55件のコメント https://t.co/EUpOFOoASk “【驚愕】9割パクられた記事をNAVERまとめに削除依頼したら送られてきたマニュアルはこれよ。。。 - KITAMOCCHI TIMES” https://t.co/b5cabnMoJw

302件のコメント https://t.co/PmYjrudu3cDeNAのWELQ問題、最大の原因とされている責任者「村田マリ」とは何者なのか? - GIGAZINEhttps://t.co/NVEBCgcxss

“仏オーガニックスーパー「ビオセボン」日本1号店が麻布十番にオープン | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/QQPB2MGzwv

みみかゆい

何でPTSDと痩せ体型セットにしてんのこの書き手グループ? / 他13コメント https://t.co/armnyJK7z0NEW GAME!見てると焦りを感じて辛くなる” https://t.co/nu9KjvbOqt

6件のコメント https://t.co/wABppDcAsL “2016年炎上ランキング、「日本死ね」などコメンテーター型が増加|ニュース3面鏡|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/lAsankvZDf

蔦や家電不評なのにこんなことやってる / “オープン5周年を迎える代官山・T-SITE、蔦屋書店が、過去最大規模ライトアップ「代官山 T-SITE Green CHRISTMAS」を開催中だ。|ライフスタイル(カルチャー・旅行・…” https://t.co/YgCoRAE7xD

“2017プレフォール - シャネル(CHANEL) |コレクション(ファッションショー)|VOGUE JAPAN” https://t.co/tLlWk8vsIN

245件のコメント https://t.co/drCJsjLusw切込隊長の凋落は「個人メディア」だったネットの終りを象徴している” https://t.co/17Txe3tmEj

象徴的 / “衣服のように着用できる有機ELウエアラブルディスプレイ開発中 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/1HNDgeaDCJ

ひろゆきがなにかいってたのこれかな / 他292コメント https://t.co/IQa9QOzREX “【どん兵衛×ラッセン】かき揚げを、描きあげる。|日清のどん兵衛https://t.co/rppRge1rnn

29件のコメント https://t.co/GTosUKeeiJ “WELQとキュレーションメディアと私 - 103” https://t.co/OHBEGEQYnl

これって男性向け? / “セクシーすぎる農夫カレンダーの登場に「私、フランスに引っ越します」宣言が続出 | GQ JAPANhttps://t.co/W9i5kvlDfU

やっぱそうかな https://t.co/pMV3PCHXAg

男性×男性っていうので地震考えてなかったんだけど、あるのかな?

ええわかんない。一くんが賞とかとる前どう言われてたかわかんない。電通の社員に殴られてたとかも知らないだろうし。でも、なんか悪く言ってるのは女の子は特に変な子だったと思うよ。

何の質問?わかんない。かわぐちさんかな?うーん川上さんか。そうだ。

そうだったのんびりしてた ぶろぐかいてなかった ずっとはてぶみてた

ちゃき? よくくべつつくね

今一くんのことはかんがえたくない

よかったあっちいってくれて https://t.co/QmtwGtNJFk

栗栖さんの直さないと

鹿児島無意味におかしくわざとやってる

イエモとか言うのの嫌がらせかな

CAって神戸の不正な扱いでおかしいのにやめないよね

…しょぼい

ナチス・ドイツ / “国民ラジオ - Wikipediahttps://t.co/Ib3hbaNJQM

“音響兵器 - Wikipediahttps://t.co/3T3XWqg5sL

アメリカ?

川上さんって川上量生じゃないよ

村田マリって言う人シンガポールの要人何人殺してんの?

アメーバ事業部長のやつ全然知らないんだけど、アディダスのジャージ着てたやつかね?まあでも知ってて止めてないのもそれでおかしく動いてたところはすべて同罪だよ。

ああいう国でそこまでずれるっていうのもおかしいけど。https://t.co/LhwFFYc9y9

偽物の掃除できないのおかしくない?

まだ全然おかしいよ。狐が狂ったままだし。

サイト見れば全く違うのわかるのにのっとって詐欺行為働いてるの何で調べる気ないの?それで何で昨日みたいな雑誌のでもめてんの?バカじゃないの?最悪。

これでこの顔が落ちてきてるのか。全然知らない子だ。 https://t.co/2o2VCUSXeQ

迷惑。キリンやめたい。

あたしに向かってこれだけの根のない接ぎ木理由なくかけてくるのってあったかな?

父親ってフランス人だっていうの聞いたことねえ https://t.co/H50gjVdDaY

つまんない変な広告。高梨さんみたいに死ぬね。

バカだよね?

不味そう https://t.co/tLHVgfny88

雅彦、あたしと母の中野ってどこの局にあるの?

その子、中井か。それでなんか幻冬舎とかおかしく出してんのか。

キリンとか強くて、それにしても弊害酷いからもうその広告チームでのものには出ない。相当にどうしようもない作り出し悪意をものすごく感じる。三菱からは出してくれないと困るし。ワースト一位。またそれで社員が死ぬとか言ってんのか。

キリンのどこでとってるの?情報が古いし、迷惑。

あんな丸い子の強く出してきて、見た目がどうのとか言ってるの相当キモいわ。その子の親が長野だよね?

誰かそこの長野で勘違いした人、何やってるかわかってんの?汚物にもほどがあるよ。

意味不明 https://t.co/Howzt82Zhp

血縁ない方の遺伝子強く出たことないよ。こんなの許さないよ。東宝も殺す。

なんの意味もない https://t.co/WCVtHyQ2Hr

おかしいよ https://t.co/ED2f1PR2Tn

三菱おかしいよ

日立もね

何で昔のキチガイジャンキーみたいに中井が音楽のメッカとかなってんの?

なんなのここも? https://t.co/g8RLuKGCfA

日中韓首脳会談、年内開催見送りへ…弾劾可決時 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/czArNnhzjf

ここがらみの家の中に出さないで。香山リカはそもそも人形乗っかりで売ってる人なんだけど。 https://t.co/95XNL36bGd

乗っかったごみはもとへ帰納しろよ。とんでも過ぎの丸投げも攻撃と見なす。

あり得ないでしょ https://t.co/Wp4fHNq4Al

青山の事故もイエモがらみなの?

元々村田マリとか言うのと元アメーバ事業部長は盗品から作ったメディアっぽいから。これだけでは。 https://t.co/OTsPxUV4zw

この動きにつれてる。 https://t.co/KukOsumRdh

靡いた一帯も同罪

ごまかすなよ。すごいぞここのミソジニーぶり。 https://t.co/Yud963y8lM

資本主義じゃないよね。小学生かよ。 https://t.co/wY1qVakrx5

これは様々な意味で見物。 / “朝日新聞社に是正勧告 上司が部下の勤務時間書き換えも - 産経ニュース” https://t.co/lhFKZMjrrn

抹茶の持ってるひどいうつ病投げてこさせるの止めて。

酷い事件。 https://t.co/GPEiF0IJP1

“TPP法案きょう成立へ 参院委で可決、発効は絶望的:朝日新聞デジタル” https://t.co/Ij3eM8uoBb

プロレス女王で消してるっぽい https://t.co/u5E9X2M4dd

面白くないよhttps://t.co/nAMqiTjmdZ

偽ロシア乗っとり片付けなさい。 https://t.co/1DStwag8PK

まだこんなおかしな試算が出るのがあり得ない。 / “東電、福島廃炉・賠償に30年 15.9兆円負担  :日本経済新聞https://t.co/pTmUHeJSDE

キリンのは黒じゃなくて焦げ茶すぎる。さいたまも入ってるね。

誰これ? / “逮捕の麻薬取締官、目立った不審な行動 調書偽造容疑:朝日新聞デジタル” https://t.co/putY1SfD54

御倉さんの分外資にずらしてんの?人も違うか。

映画ではあるかも。 https://t.co/rYx9G9Ci4l

エセリテラシー者増えてる https://t.co/O403bsoqxj